お一人様☆贅沢な3時のおやつ~ですよ♪








12516.jpg

年末のお散歩も、凸凹トリオで元気に歩いていた午前中・・・☆







12517.jpg
12518.jpg

久しぶりに市役所方面まで行ってみた。








12519.jpg
12520.jpg
12521.jpg

こうしてマイペースに歩いていても、周りを気にする事なく歩ける環境なので、恵まれていますよネ☆








12522.jpg

帰り際に、じっとこちらを見つめていたサリーちゃん。
サリーちゃんの心の声、大好きな人に届いたかな・・・?

この時、時間は12時だったのですが・・・。
私はこの後『3時のおやつ』を









12523.jpg
12524.jpg

こちらで頂いておりました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これで解った方は『ツウ』ですネ♪








12525.jpg

そう、ディズニーシーへ行ってしまったのですヨ。
しかもお一人様で  O(≧▽≦)O

こういうのって、楽しんだ者勝ちよネ!という主義のワタクシですので・・・☆







12526.jpg

待ち時間15分ほどのアトラクションには、迷わず乗ってしまい♪








12527.jpg

ムード満点の夜景も









12528.jpg

しっかり満喫してまいりました (=^▽^=)

雫達の晩御飯の時間には急いで帰宅したので、限られた時間内だったけれど『貴重~な体験』をさせて頂きました。

サリーちゃんのママ・・・ありがとうございました =*^-^*=




~我が家は明日から5日間の休みに入ります。
雨降る前に、残りの大掃除☆ 
頑張るぞ~!

※まだ終わってないのに、ディズニーシー?!という突っ込みは、ご遠慮くださいませ・笑








私信☆
Mママ様へ

はじめまして (*^^*)
昨夜は、とても嬉しいコメントを本当にありがとうございました。
ティファの成長を、見守って下さっていた事をとても嬉しく思っております。
ティファは、このとうりに自由奔放&天真爛漫に育っています。
おそらく、、、
これは、同じく自由奔放な?!私にも似てしまったのではないでしょうか?・爆☆

お散歩時に黒饅頭になってしまう事、吠える声がとにかく大きい事、家ではすぐにお腹を出して甘える事、
ブログで伝えきれない面も含めて、ティファは雫同様、我が家の宝物です。

こんなティファと同じ事をするエピソードを教えて下さって、主人も私も思わずニンマリです。
きっと近くでお会いできる距離であったならば、ガウガウバトルもやってしまうのかな?
そんな想像が尽きる事なく出てきました。

私のブログは、お返事を書ける時にしかコメント欄を開けませんし、メールフォームも取り外してしまったので、プライベートに連絡を取る手段がないかと思います。
でも、どうぞ、遠慮する事なく近況や『ティファソックリなエピソード』をお聞かせくださいね。
楽しみに待っています・・・☆


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク