今年もお世話になりました~ですよ♪










12529.jpg

あっという間の一年でした。










12530.jpg

今年は、ここにはじめて書きますが・・・。
私にとって、人生最大の悲しい決断をしなければいけなかった、とても辛い一年でした。









12531.jpg
12532.jpg

心の傷は、決して癒えたとは言えないけれど。
雫&ティファと一緒に過ごす毎日のおかげで、沢山の笑顔をもらったような気がします。








12533.jpg

愛犬と一緒に、季節をいっぱい感じる事が出来て・・・








12534.jpg

一緒にいっぱい走って・・・








12535.jpg

こんな毎日も悪くないな、と思った一年でもありました。








12536.jpg
12537.jpg

雫は、大きく体調を崩す事もなく、元気いっぱいに☆








12538.jpg
12539.jpg

ティファは、原因不明の嘔吐に長く悩まされた時期があったけれど、








12541.jpg

今では、笑い話に出来るくらいになったものネ♪











12540.jpg

今年も、暇さえあれば、旅行へも行きました。

軽井沢で、まさかの?!お友達のさくら&まろんちゃんとバッタリ会えてしまった事は、衝撃映像にも勝る?!驚きでしたヨ・・・☆








12542.jpg

なかなかお休みが合わない中、仲良しのめんこい家と一緒に行った、『大内宿~那須旅行』☆
すっごく楽しかったなぁ・・・♪








12543.jpg

振り返ったら、書ききれないくらいの思い出を作る事が出来ただけ、幸せだったと言えるのでしょう (*´∇`*)

来年は、わんこも飼い主も、まぁるい心でゆったりとした時間が過ごせたらいいな・・・。
そう、健康第一でネ (゚∇^*)










昨日、『雨降る前に大掃除を頑張るぞ~!』なんて意気込んで書いたのに。
今日は朝から・・・。
いいんです、これも私らしくて。 ヾ( ̄o ̄;)




最後になりますが、


今年も大変お世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね (*^^*)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク