こんな週末でした♪ & HAPPY BIRTHDAY 雫☆









仕事はじめだった金曜日☆








12566.jpg

午前中に、我が家へやって来たサリーちゃんと










12567.jpg
12568.jpg

お散歩を楽しんでいた雫&ティファ☆
今年最初の凸凹トリオ写真も、雫が微妙~な距離を保っているのに注目!(* ̄∇ ̄*)
やっぱりこれ以上は、絶対に近づかないの・・・笑







12569.jpg

土曜日も、







12571.jpg

た~っぷりと時間をかけて、城址公園で遊んでいました♪

sizuパパが休みだった日曜日は、飼い主朝寝坊につき ><  お昼にゆっくりと近所をお散歩~♪
何だか、あっという間に一日が終わってしまったデス。






そして、今日7日☆月曜日は


12574.jpg

雫7歳のお誕生日 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

雫には、この一年をのびのびと♪ 
ティファと仲良く『食う&寝る&遊ぶ』毎日を楽しんでもらえれば十分です♪

今日もた~っぷりと

『食う・寝る・遊ぶ』を満喫してもらいましょう♪ (^○^)








おまけ♪

その1

土曜日の午後☆
サリーちゃんのママと二人で

12572.jpg

「あみプレミアムアウトレット」でショッピング~♪








12573.jpg

これ、、、
ついつい手に取ってお持ち帰りしてしまった、戦利品でございます
 O(≧▽≦)O





その2

12567.jpg

↑ 現在☆ティファが愛用中のルームリード♪
ハーネスにつけないと、ズルズル引きずってしまうのだと・・・
 
実際に使ってはじめてわかりました (^▽^;)

雫だと大丈夫なのですが、ティファですとこれでも先が地面についてしまうの。
もう1本★ これより短いタイプなら問題ないのですけどネ♪
短いと、とっさのときにつかみにくいというデメリットもあるような・・・?!


※短いタイプは、ティファの場合☆
 ハーフチョークはもちろんの事、普通のカラーでも地面についていました。 ^^;








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
雫ちゃんお誕生日おめでとう!!
少しだけだけど今はアロハと同じ歳^^
7歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように…

阿見に行かれたんですね。
ウチからも1時間かからないので
最近はアウトレットといえば阿見ばかりなんですよ。
いいお買い物ができましたね^^

雫ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
元気イッパイ、食う&寝る&遊ぶ 楽しめますように☆

このバッグ―!私も初売りで同じ形の色違いGETしました( ̄m ̄* )♪
違う形のと2個買いでしたよ(笑)
ダックス柄だとついつい買っちゃいますよねー♪

今年もよろしくお願いします~♪

P.S.また今年の夏もそちらに行きますv(*'-^*)

雫ちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-315
さくらと同じ歳になりましたね!
雫ちゃんにとって今年も楽しい1年になりますようにe-291

あみアウトレットに行かれたのですね。
我が家は三井アウトレットパーク入間に行ってましたよ!

暖かくなったら又遊びに行きますe-257

雫ちゃん、お誕生日おめでとう☆
食う、寝る、遊ぶ。
1番大切ですよね(*^^*)
普通のことを普通にできることが何よりも幸せなことだと思います(*´∇`*)

今年も宜しくお願いします♪

雫チャン7歳おめでとー(*^^*)ガウガウは我が家も同じだから海音の足が治ったら是非会ってね!これからも沢山の笑顔で癒して長生きしてね(^∇^)大好きだょ♪sizuチャン、15日に病院に行って手術するかどうか決まります。我が家も先生も極力手術はさせたくないと言う思いです…何故なら手術したからと言っても100%治るとは限らないから…運が良ければマッサージを続けて手術をしなくても済む可能性が海音に出てきたと年末先生に言われたの。ゲージ1ヶ月生活で海音も鳴きはしないけど自由に動けないストレスはあると思うからいっぱい話かけてナデナデしてます\(^^)/また報告するね!

7歳の誕生日おめでとう

雫ちゃん、お誕生日おめでとう
とってもいいお写真だね。うん、可愛い♥
食う、寝る、遊ぶ・・そして健康の1年になりますように!

(今、トトの顔をみました。雫ちゃんと違い目の周りの白さが
目立つようになりました。)
今年は是非、ナデナデしてあげたいなぁ~と
思ってます

雫ちゃん お誕生日おめでと~v-437
この一年もティファちゃんと一緒に「食う・寝る・遊ぶ」で幸せな年になりますようにv-421v-410

こんばんは~☆

雫ちゃん7歳のお誕生日おめでう(*≧∀≦*)たくさんの笑顔に溢れた一年になりますように(*^^*)♪

サボイの可愛いバッグ、sizuさんにぴったりですね(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

v-238チーちゃんさんへ
ありがとうございます ^^☆
お正月に誕生日だったリロ君も一緒に
おめでとうですよ~♪・笑
雫にもティファにも、このまま元気にいてほしいです♪
~土曜日は、お初の阿見アウトレットだったのですが・・・。
こんなに近いのだと、、、今頃知りました・笑
~今春は、我が家からもっと近い『酒々井』(成田の手前)
にもプレミアムアウトレットが出来るので
とても楽しみです・・・^^♪


v-238ノエルママさんへ
ありがとうございます ^^☆
さすが、バック好きのノエママ!・笑
私もついつい、ダックス柄を見つけると財布のひもが
緩む緩む・・・爆☆
可愛くって、早速愛用中です♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします ^^
~暑い夏が、熱~く&昨年以上に楽しめるといいネ♪
楽しみに待っています・・・^^


v-238さくまろまんまさんへ
ありがとうございます ^^☆
さくらちゃんに追いつきました・笑
私、阿見のアウトレットに行くのは、はじめてだったの
ですヨ~♪
こんなに近かったのかと、今頃気がつきました。
~今春は、我が家からもっと近い『酒々井』(成田の手前)
にもプレミアムアウトレットが出来るので、楽しみなのです。
是非☆ 暖かくなったらドライブがてら遊びに来てくださいネ☆


v-238aimiさんへ
ありがとうございます ^^☆
昨日は早速♪ 食う・寝る・遊ぶ一日を満喫していた
ようですヨ・・・笑
↑ 私も便乗しちゃいました♪
普通であることの幸せをかみしめつつ、、、
今年もよろしくお願いします ^^☆


v-238Яivёさんへ
海音ちゃんの大変な時にありがとうございます ^^
雫もティファも、、、目指せ20歳ですから・笑
きっときっと、スーパー婆ちゃん犬になっても
元気でいてくれると思いますヨ☆
~私の乏しい知識の中では、ヘルニア=即手術なのだと
思っていました。
でも、飼い主さん&ドクターも沢山いるように、
治療の選択肢も色々なのだと学びましたよ・・・。
どうか、海音ちゃんにもЯivёさんにも納得のいく
結果が導き出される事を願っています。
元気になったら、お台場デートでもしましょうネ ^^☆


v-238トトママさんへ
ありがとうございます ^^☆
ティファとも違った、どこか穏やかな眼差しでじっと
見つめる姿が、、、トトちゃんにも似ていませんか?・笑
どうかお互いにいつまでも元気にいてくれると
良いですよネ ^^☆
~雫もわずかではありますが、少しずつマズル周辺が
白っぽくなっているのですよ・・・。
今年は、そんな雫をいっぱい抱っこしてやってください。
実現できますように・・・ ^^☆


v-238そらはな母さんへ
ありがとうございます ^^☆
昨日は、私も一緒に
「食う、寝る、遊ぶ」一日を満喫しましたヨ・笑
お互いにいつまでも元気でいてくれると良いですよネ♪


v-238さえさんへ
ありがとうございます ^^☆
ななちゃんも、本当に早くに回復してくれて
良かったね・・・ ^^
~サボイのバック♪
これは、吸い込まれるように一目ぼれです・笑
ダックス柄って無条件に可愛いんですもの~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

遅くなってごめんねぇ~・・・

雫、お誕生日おめでとう☆
今年もたくさん可愛い笑顔を見せてね(*^_^*)

v-238 ViVi&eveさんへ
遅いだなんて、とんでもない ><
雫にしっかりと伝えましたヨ・・・ ありがとう~♪♪♪
今年もまたいっぱい甘えさせてやってください・笑

~追伸☆ 毎晩欠かさず寝る前に布団の中から
めんこい家ブログをチェックしている『ティーパパ』
しっかりエントリーしていたでしょう?・爆☆
大きい手でipadで入力している姿、、、
見せてあげたかったわ・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク