数日前から・・・










これまで風邪をひいたぐらいでは、お散歩を休む事はなかった私・・・。







12626.jpg

今回ばかりは、はじめて散歩に出ない日が続いてしまった。

雫は、朝から晩まで健気に添い寝をしてくれました。
ティファは、気が向いた時に布団にもぐり込んでいましたが、基本お家大好き&自由な子なので (^▽^;)
ストレスフリーな時間を過ごしていたようです。








12627.jpg

一昨日から、少しずつ散歩に出ています。








12628.jpg

今日(土曜日)は、雨が上がって路面が乾いた夕方に近所をお散歩☆

バッタリ会えたモモちゃんママと一緒に歩けて、雫もティファも大喜び♪







12629.jpg

通りかかったHさんにも可愛がってもらえて嬉しそうでしたヨ☆







~風邪の二次感染と言われてからも、薬の効きが悪くて・・・><
昼夜問わず咳き込む回数が少なくなっているものの、診断どうり☆
私の体に抗体が出来るまで完治に時間がかかりそうです。

こんなに長く患ったのはじめてです・・・(● ̄  ̄●)








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク