てぃちゃんも、ビタミン補給をする~ですよ♪








昨日(日曜日)のお話です。
わが町自慢の☆大きな、大~きなハウス苺をお隣さんより頂いた♪







12638.jpg

あまりに大きかったので、雫&ティファの顔と大きさ比べをしようと思ったら・・・?








12639.jpg

ティファちゃん、、、
(この時、すでに口に入れています ^^;)









12640.jpg

躊躇する事なく、一番おいしい所をガブリ O(≧▽≦)O
今年は、苺の生育が遅れていたようで、これからが一番実が充実しているのだとか♪







お散歩は、










12630.jpg

1週間ぶりに会うサリーちゃんと一緒♪
すっかり我が家の子と化している?!サリーちゃん。(* ̄∇ ̄*) 
ふと名前を呼んでみたら~?









12631.jpg

こ~んな、いいお顔を見せてくれましたヨ (○゚ε^○)v








12632.jpg
12633.jpg
12634.jpg

城址公園内で








12635.jpg
12636.jpg
12637.jpg

楽しく遊んでいました・・・♪






~午後からは、コンクール前の練習経過を、ある先生の所で見てもらった。
誰かに実技指導を受ける事が、遠い昔以来、すっかりご無沙汰だった私。
久しぶりにものすごい緊張感と、ハードな指導にワクワク♪した。

泣いても笑っても、本番まであと少し☆

マスクを手放せない状態はあい変わらずですが --; 
頑張らないとネ・・・(*^^*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は。。。どうも、どうも・・

風邪なのか、なんらかのウィルスなのか?
しぶといですねぇー。(でも、気をつけてくださいね。私も
こういうのから今じゃ、特定疾患の病名を持つ身になったのですから)
コンクールという久々の緊張感が余計に
プレッシャーになってて、終われば・・あれ?なんて
すっかり治っていたりして(苦笑)お大事にしてくださいね。

ティファちゃんの積極さと隣に見える雫ちゃんの様子が
どこかの2匹に見えてきちゃいます。
美味しそうな苺。しかも、でっかいね!わかるよぉー

3匹いつも一緒だと家族同然だね。
サリーちゃんの温厚さが伝わりますぅ

sizuさんもファイト!何の曲なのかなぁ?

こんにちは♪
sizuさん家の近くにはイチゴ農園が
ありますもんね。
美味しそう~
ティファちゃんも嬉しいね。
コンクールも間近なんですね。
体調はいかがですか?
早く良くなりますように…

こんばんは♪

大きな赤々した苺美味しそう(*≧∀≦*)私でも目の前にあったらパクっとしちゃいます(^w^)ティファちゃん、ちゃんと美味しいところが分かるんですね(*^^*)

サリーちゃん、本当に心を許していてきっと雫ちゃんやティファちゃんと群れなんでしょうね(^w^)


sizuさん大丈夫ですか?長引くのは辛いですよね(>_<)インフルエンザも流行っているし、十分に気をつけて下さいね(>_<)

ピアノ、何の曲かな(*≧∀≦*)クラシックは好きなのですが、全く引けない私f(^^;私も教えて頂きたいです~(*^^*)頑張って下さい(*´∀`)あっ!!無理し過ぎないで下さいね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238トトママさんへ
何のウイルスなのか? 主治医も特定が出来ず
困惑しているようです。
今日は、あまりに咳が止まらないので
マイコプラズマ肺炎&百日咳の抗体検査。
結核の検査を受けて来ました。
抗生剤の副作用が昨晩から出てしまい、さすがの私も
参っています ><
年明けからイチゴ狩りが解禁になっていたのは
わかっていたのですが、体調不良が続いていたので
食べるのが出遅れました・笑
ティファと雫、、、こういう時も全く違う反応なのですよ☆

~コンクールでは、チャイコフスキーの四季より
フルート&ピアノにアレンジ編曲したものを演奏します。
もともとピアノ楽曲なので、ピアノソロの部分も多くて。。。
あと少しなので、頑張ります ^^♪


v-238チーちゃんさんへ
最近、週末になると観光バスが多く見かけられ、、、
周辺道路も大渋滞 ><
イチゴ狩りが解禁になったのだと理解しておりましたが、
今年はすっかり(食べるのが)出遅れておりました・笑
ティファちゃん、苺にも目がなくて・・・
可愛い顔をしておねだりするので、
美味しい所ばかりを私達もあげてしまいます・爆☆
体調は、、、気持ちだけは元気なのですが、
咳が止まらなくて本当に困っています ><
もう5週間になるというのに・・・大汗


v-238さえさんへ
さえさん、、、我が家に遊びにおいで~笑
ティファと大きい苺を前に真剣勝負の「争奪戦」が
出来るわよ~ ^^☆
サリーちゃんは、ご存知のとうり人は誰でもOKなのですが、
特に小型犬はあまり好きではないそうです。
雫&ティファは、唯一☆
何をされても許せる存在なのだそうですヨ♪
~風邪 >< 本当に咳がなかなか抜けなくて・・・。
今日は急きょ、マイコプラズマ肺炎&百日咳の
抗体検査と、結核の検査を受けて来ました。
こんなに症状が落ち着かないのは生まれてはじめてです ><
~ピアノは、チャイコフスキーの四季よりフルート&ピアノ用に
アレンジ編曲したものを演奏します♪
私で良ければいつでも教えるわよ~♪
雫のガウガウ伴奏も、もれなくついてきますけれどネ・爆☆


v-238Mママさんへ
マクちゃん、、、
もしかしたら、ティファと全く同じくらいに食いしん坊
なのかしら~?!
というよりも、同じ行動をしているような
気がしてなりません・爆☆
ティファも、雫以上に食べる事への執着がすごくて
ビックリしてしまいます・笑
マクちゃんは、パピー期の頃からティファよりも
一回り大きかったですものネ ^^☆
ティファの現在の体重は、4.5キロ前後を維持しています。

今でもティファは覚えているのかな?とか、
一緒に過ごさせたら、ティファ得意のガウガウバトル☆を
仕掛けるのかな・・・? その時、マクちゃんは同じように
応戦出来るものなのかしら~? と考える時があります。
お時間のある時に、いつか是非☆ マクちゃんのお写真を
見せてくださいネ ^^♪
ティファと同じ。 でも男の子らしい
凛々しいお顔を見てみたいです♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク