お腹がキュルル








1471.jpg



どうしても書きたかった雫&ティファのお話があったのですが、先ほどから ティファのお腹がキュルキュル鳴っています・・・ こういう事ははじめてなので、しばらく傍にいながら様子を見たいのでブログはお休みさせてくださいね。。。。。
夜ごはんを食べないのでおかしいな・・・と思ったら、キュルキュルが聞こえてくるようになりました。ティファのお腹から。。。。。 コメント返しも明日まで待っていて下さいね。  フォトは、今日撮ったものの一部です。


1472.jpg


1473.jpg


1474.jpg


1475.jpg



お腹、早く良くなって・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪
















 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティファちゃんのお腹どうしちゃったのかなぁ???
早くよくなりますように・・・☆

大丈夫ですか!?
何でもなくて、早くおさまるといいですね
応援~ポチ☆

ティファちゃん心配です。
早く良くなりますように(-人-)

元気になるようにポチ★

ティファちゃんその後お腹の調子はどうですか?
早く元気になるといいね・・・

どうした?!

ティファチャン 調子はどぅアタシはミーナが来てから通いばっかりだったからsizuチャンが心配な気持ちよくわかるよ
早くよくなりますように

ティファちゃんが早くよくなりますように。
sizuさん、あんまり心配しすぎないでね。

大丈夫。きっと大丈夫。

だいじょうぶ?かな

ティファちゃん、どうですかぁ~

KAI&SORA mama さんへ

ご心配おかけしました。

雫は、一度もお腹の調子が悪くなった事がないので
キュルキュル鳴っている間中、気が気ではありませんでした ^^;
今は、すっかり元気になっておもちゃを散らかして遊んでいます・・・☆

nahoさんへ

ご心配おかけしました。

昨夜は、何時間もキュルキュル鳴っていたので
とても心配したのですが、今ではすっかりいつもの
元気を取り戻しています。。。
でも、こういう事があると、ティファが口が聞けない分
見ている方もつらくなりますね・・・。

ぱーのすけ(ダンナ)さんへ

ご心配おかけしました。
あ。。。またご主人が・・・(笑)

私も、はじめての経験でしたので、昨夜は
気が気ではありませんでした。
でも、今では元気いっぱいおもちゃで遊んでいます・・・♪

ぐぅさんへ

ご心配おかけしました。

ティファは、我が家に来た日にビックリするくらい
お腹がゆるくなってしまったので、昨夜はとても
心配しました。

でもでも、今はおもちゃを部屋中散らかして
遊んでいます・・・♪

Яiveさんへ

ミーナちゃんも、来てから大変だったのですね。。。
ティファは、元気いっぱいな子なので解りにくいのですが、
我が家に来た当日も、びっくりする位お腹がゆるくなってしまいました。
もしかしたらデリケートな子なのかもしれません・・・。 
今後も注意して見守っていきますね☆

やんぴぃさんへ

ご心配おかけしました。

昨夜は、ティファの所を何度も覗きに行っては
一人でワタワタしていました・・・。

でも、今、ティファがおもちゃを部屋中散らかして遊んで
くれているので、一安心です・・・☆

トトママさんへ

ご心配おかけしました。

たまったコメント返しをしている間に。。。(笑)
ありがとうございました。

昨夜はとても心配しましたが、
ティファは今元気に走り回っています。 
週末も気をつけて様子を見ていますね☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク