無事に終わった~ですよ♪









年明けから頑張って来たコンクール練習ですが、今日☆ 無事に本番を終える事が出来ました (o^-^o)

12662.jpg


独特の雰囲気の中でも、『やりきった感』があるので満足しています (*^^*)








12663.jpg

外があまりに天気が良く、暖かさも感じられたので♪








12664.jpg
12665.jpg

自宅に戻ったらすぐに、
『四街道総合公園』リンク有までお散歩しに行ってきました☆







12666.jpg

ラーメンをこよなく愛するsizuパパが、帰りに近くにある話題のラーメン店に行きたいからという理由だったのですが・・・。
駐車場が店から離れていたので断念 ><









12667.jpg

午後3時になってしまった『遅~いランチ』は、久しぶりの k`s dog public リンク有








12668.jpg
12669.jpg

のんびりオムハヤシを食べながら、









12670.jpg

ティファだけ








12671.jpg

爪切りをお願いしちゃいました・・・♪








12672.jpg

うかない顔をしていたティファの為に。。。







12673.jpg

お土産に「ナチュラルハーベスト」の新しい商品☆ 
チキン&サーモン withブルーベリーをお買い上げ♪








12674.jpg

自分にお疲れ様~! と言っている私の目の前で、美味しそうに食べていました (*´∇`*)

グイッとビールを。。。飲みたい所で、ALL-FREE ☆

これ、、、 
サントリーさんから昨日頂いた、モニター品でございます ♪(* ̄ー ̄)v

ノンアルコールなのに、私が今まで飲んだ中で一番ビールに近い!
泡立ちの良さといい・・・ これは、とてもおすすめですヨ♪



~チャイコフスキーにうなされる事なく、
今夜はゆっくりと眠れそうです・・・☆









コンクール裏話☆ 

本番直前に、10分のリハーサルがあったのですが、、、。
スタッフの子に案内されて入ったその部屋は・・・???

4畳半ほどの和室(なので、靴を脱いで座敷に上がる感じ)に電子ピアノと譜面台だけが置かれていた。


こういうのははじめてでしたので、目がテンに ! ^^:


パートナーの学校の先生がその場にいなければ、リハーサルにならなかったかもしれません。


貴重~な経験をさせて頂きました・・・笑


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク