最終日は、のんびり散歩~ですよ♪










自分では、平常心を保っていたつもりなのに・・・
昨夜は、絵に描いたようにバタンと早くに寝てしまった。
その上、今朝はなかなか起き上がれないという有様でしたので o(^^;o)







12675.jpg

連休最終日の今日は、いつもの時間に近所のお散歩をする事に決定~♪
早々にサリーちゃんと会えたんですけどね、








12676.jpg

こちらの大きな赤毛ちゃん♪ 
私よりも








12677.jpg

sizuパパ大好きだったりする・・・ --; 
↑ ちょっと、ジェラシー・笑








12678.jpg
12679.jpg
12680.jpg

いつもと変わらぬ城址公園だけど








12681.jpg

みんな一緒なら楽しいものネ♪

サリーちゃん、真っ黒姉妹の(一応)訓練中は、こうして眺めているくせに、、、








12682.jpg

ご褒美をもらう時だけ、必ず参加~! O(≧▽≦)O
その顔が必死すぎて笑えますヨ☆








12683.jpg

思い思いにたっぷりと









12684.jpg
12685.jpg
12686.jpg

走って♪








12687.jpg

遊んで、午前中いっぱいで完全燃焼してしまった凸凹トリオ☆

また一緒に遊ぼうネ (*^^*)









明日は、抗体検査(←私のです)の結果が出ます。
さすがに処方されている強い薬のおかげで、だいぶ咳がおさえられていますが。。。

本当に何が原因なのでしょうね ><

昨日も、ステージに上がる直前まで咳き込んでいて --;
出ていくその瞬間までペットボトルを握りしめていました。 演奏中は、何とか抑えられたものの、こんなのはじめてです ><

まだまだ寒い日が続きますので、風邪や体調の変化には気をつけてくださいネ・・・☆

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは

抗体検査、私と同じような病名にはなりませんように!!!

終わってホッとしたね
お疲れ様~。でも、気分がいいでしょう~
ピアノは癒しにもなるし・・ずっと続けてね

3わんたちも楽しそう。かなり暖かく感じるのは気のせい?
こっちは今日は寒かったぁ

最後のお写真の雫ちゃん、めんこい!

お疲れ様でした!!
雫ちゃんとティファちゃん、サリーちゃん達
仲良しトリオの微笑ましいお散歩風景を見ながら
そ~っと応援していました*^^*
体調が悪くて大変だったと思いますが
無事に終わって充実感で一杯ではないでしょうか。
後になって疲れが出ると思いますので大事にして下さいね。
検査の結果、良いモノでありますように!
(ちょっと間の抜けたメッセージが届くと思いますが
笑ってやって下さいませ~^^;)

体調が思わしくない中でのコンクール、お疲れ様でした。
無事に終えることが出来た事が何よりです♪
これからは無理せずゆっくり休んでくださいね。
体調回復することを願ってます。

こんにちは♪
コンクールお疲れ様でした。
体調はいかがですか?
検査の結果、どこも異常がないよう祈ってます。
3ワンでのお散歩風景は
いつ見ても微笑ましいですね^^

v-238トトママさんへ
トトママさ~ん ><
抗体検査、、、まだまだ結果に時間がかかり
そうです。 私、一体どうなっているのでしょうね。。。
~久しぶりのステージ上での演奏は、終わった瞬間に
気分爽快でした・笑
今では、趣味とも言えないくらいに腕もおちてしまった
のですが --; 
ずっとずっと弾き続けて行きたいです ^^
週末は、日中だけ春のようにポカポカでしたヨ・・・!


v-238サリーmamaさんへ
私、、、かなり気を張っていたようで ^^;
コンクールの翌日は、一日グダグダになっていました・爆☆
検査結果は、残念ながらまだ原因が特定出来ず ><
2週間後に再検査する事になっています。
がっくりと肩を落として帰宅した所に、、、
届きましたヨ~!!!
熊ちゃんと一緒にピアノを弾いているメッセージが♪♪♪
間の抜けたなんて、とんでもないですっ。。。
癒されました~ ありがとうございました ^^☆


v-223イーグルmamaさんへ
ありがとうございます ^^☆
久しぶりの表舞台だったのですが、無事に終える
事が出来ましたヨ・・・!
あとは、この長引く咳さえ治ってくれたら
怖いものなしです♪・笑
その咳が手ごわいのですけどネ ^^;


v-238チーちゃんさんへ
ありがとうございます ^^
無事に終える事が出来ました♪
昨日は、検査結果が納得のできるものではなくて --;
また2週間後に再検査を受ける事になりました。
凸凹トリオのお散歩風景は、コントみたいですヨ・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク