もてない姉妹は普通の日・・・?!ですよ♪









バレンタインデーの昼下がり☆

わんこ嫌いが災いして、ボーイフレンドの一匹も出来ない我が家の雫ちゃん、、、









12692.jpg

やけくそ気味に『ぺナペナ』のアキレスを噛んでいましたヨ・・・笑

そうそう、ご存知のとうりに雫は破折の治療を受けた為に、口にするものは何でも柔らかい物でないとダメ。








12691.jpg

本来ならば掟破りのターキーアキレスなのですが・・・。
(雫の歯の主治医ならば、絶対にダメと言うと思います。 これは、私の判断で与えています。)
現在自宅にあるアキレスは、ほとんど雫にはダメだった・・・--;








12693.jpg

雫に代わって、ティファが上手に食べてくれています ^^;



世間一般にはバレンタインデーの今日ですが、我が家にとっては『結婚記念日』なのであります。
10年の節目を迎えたものの、特別な事はしないで過ごしていたのですが・・・。









12694.jpg

こ~んな可愛い☆真っ黒姉妹が、北の国から飛んで来てくれました 
o(>▽<)o
この『ふわもこモール真っ黒姉妹』は、記憶に新しい









12695.jpg

イーグルmamaさんの作品でございます♪ 
少し前より、リベンジ作品を作っている予告を頂いていたのですが(笑)

ティファと並んでも存在感のある大きさにビックリ!








12696.jpg

またまた体高まで細部にわたって、特徴を表現されていたのにもビックリ!

そして、、、
ふわもこ真っ黒姉妹が入っている『クラフトバスケット』も、初挑戦の試作品なのだそうです。
はじめてなのに、この完成度の高さがスゴイ O(≧▽≦)O


イーグルmamaさん、、、これで商売が出来ると思うんですけど・・・。





そして、雫のお姉ちゃん家=トトママさんからも



12697.jpg

私の好みを見事に表現して下さった、デコパージュ作品が届いたのです。

ハートの数はね、私とsizuパパが雫&ティファを愛する度合いなんですって (*´∇`*) 
うん♪ 二人共☆愛犬を溺愛していますからね、正にこのとうりですヨ・・・(o^-^o)

沢山ある雫&ティファの写真の中から、お気に入りの一枚入れて大切に飾らせて頂きますネ・・・☆





さぁ、困った!
お友達にこんなに盛り上げてもらっているのに、ちっとも記念日らしい準備をしていないわ (>▽<;;

チョコレートだって用意していないの。


でもね、、、sizuパパには昨日☆






12698.jpg

お仕事帰りに









12699.jpg

わが家に届けてくれた☆ 可愛い?!←?!は必要ないって? ガールフレンドがいるのですヨ♪

かおちゃん、ありがとう・・・☆ (*^^*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
結婚記念日おめでとうございます。
バレンタインが結婚記念日だなんてステキですね。
お友だちからの雫ちゃんとティファちゃんの
ふわもこモールもトトママさんからのプレゼントも
嬉しいですね。
パパさんも嬉しいバレンタインになったかな^^

v-238チーちゃんさんへ
ありがとうございます ^^♪
平日という事もあって、いつもと変わらない
過ごし方だったのですが、お友達のサプライズ
プレゼントが花を添えてくれました☆
主人は、私からチョコをもらわなくても
ガールフレンドから頂いてニコニコです・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが…
結婚記念日おめでとう~!!ですv-238
特別な事をしなくても
仲よく一緒に過ごせる事が幸せですよね♪
それに素敵なお友達との交流が!!
ふわモコのリベンジ作品はもう完成されていたんですね~^^
可愛いまっ黒姉妹ちゃんがもう一組♪
大きさにもビックリです*^^*
デコパージュ作品もとっても可愛い!!
どんな写真を飾ろうか?って考えるだけで
ワクワクですね*^^*

結婚記念日おめでとうございます^^
そんなおめでたい日に、少しだけ真っ黒姉妹に近づけた?
....と、思ってる^^;ふわもこを届けることが出来て
良かったです♪
てぃちゃん、母性本能に目覚めたりして(笑)

ハートがいっぱいの可愛いデコパージュフォトフレームには
どんな写真が飾られるのかな?
写真を選ぶ楽しみもあるステキな作品のデコパージュが
飾られてあるお部屋には笑顔もいっぱいですね^^♪

v-238サリーmamaさんへ
ありがとうございます ^^♪
この週末は、ささやかな?!お祝いを
ホルモン焼が美味しいお店でやってみました・笑
お酒が飲めない主人ですので、こういう所に二人で
入るのが初体験♪♪♪
これだけで十分楽しめちゃいました・笑
まさかまさかの記念日に、ふわもこちゃんが
飛んで来てくれましたヨ・・・ ^^☆
私も、ド~ンと存在感のある大きさにビックリ!
デコパージュフレームににんまり♪
これを書いている現在も、幸せ気分でいっぱいです~v-238


v-238イーグルmamaさんへ
ありがとうございます ^^♪
一度ならず、二度も我が家の記念日を察知した
イーグルmamaさん、エスパーの弟子入りをするどころか
師匠を超えましたヨ・爆☆
存在感たっぷりのふわもこティちゃんは、ティファに
とっては何だか特別な存在に思えるようですよ・・・!
明らかにおもちゃとは違う反応に
笑ってしまいました・笑
デコパージュフレームには、、、
雫&ティファだけでなく、私達も一緒の写真を飾って
みたいな・・・と考えているのです。
でも、考えてみたら一枚もなくて・・・^^;
これは、お出かけ三昧の週末をお願いする
しかないですネ♪ 我が家の運転手さんに・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク