やっぱり平凡な週末・・・ですよ♪










自宅一部をリフォーム中なので、思うように出かけられなかったこの週末☆









12704.jpg

土曜日は、半端ない強風の中を









12705.jpg
12706.jpg

城址公園まで歩いていった真っ黒姉妹☆
これ以上、とても写真を撮れる状態ではありませんでしたよ~(* ̄∇ ̄*)









12708.jpg
12709.jpg

昨日☆日曜日も、懲りずに城址公園へ♪








12710.jpg

ひとまわりした所で







12711.jpg

ティファの背後から現れた









12712.jpg

サリーちゃん♪
サリーちゃんママと積もる話に花を咲かせていたら・・・?








12713.jpg

放っておかれた事に、完全にすねちゃった。
こちらは、遊んでいる訳ではなくて、私達の気をひく為にやけくそ気味に齧っている所~O(≧▽≦)O








12714.jpg
12715.jpg

この後は、いっぱい遊びながら園内散策をしたので・・・









12716.jpg

少しは、ご機嫌になってくれたか・・・な? (*^^*)







おまけ♪

その1

昨日、自宅近くで久しぶりに会えた

12717.jpg

とってもシャイな☆ばるちゃん♪
シャイなんだけど、ティファにはちゃんとご挨拶してくれるのですヨ。

今日☆ 1歳のお誕生日なんですって☆ おめでとう~♪♪♪




その2


結局、特別なお祝いをした訳ではなかったこの週末・・・笑
土曜日の夜に、二人で『ホルモン焼き』を食べに行きました。



12718.jpg

お酒を全く飲まないsizuパパですので、居酒屋とかホルモン焼きが食べられるお店に行った事がなかった私達☆
久しぶりにジョッキでグイッと飲んだ生ビールは、格別の美味しさでした 
(*´∇`*)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク