暑さの違いがあるですよ?!・・・ですよ♪








昨日は、暖房器具を使わなくても室温が15℃になっていた。
そんなお昼前の散歩は、、、







12763.jpg

珍しく、ティファも裸族でGO~♪ 
せっかく日向ぼっこをしならが歩けると思っていたのに・・・







12764.jpg

何だか、あっという間に雲行きが








12765.jpg

怪しくなった llllll(-_-;)llllll

ティファは、無理は禁物なので、抱っこ散歩にしたのだけど。

自宅に帰ると










12766.jpg

こんな笑顔になったのは、何で?! (;^_^A








12767.jpg

体から湯気が出るのではないか?というくらいにホカホカになって・・・







12768.jpg

何をしても舌が出ちゃうくらいに暑いはずなのに・・・。







12769.jpg

雫と走り回っていたのは、何で?!

私には、、、
暑さの違いがわかりません ヾ(^o^;)








~今日も曇り空なのに花粉が思いきり飛ぶそうですね。
目の前が杉山に囲まれている我が家ですので、『中途半端な花粉症』の私もちょっぴり辛い季節です。
でもね、、、

花粉<真っ黒姉妹

雫&ティファの勝ち~♪ という事で、
完全武装をして、今日も元気いっぱい歩いてこようと思います。
誰も声をかけられない・・・ってくらい、私の恰好☆ 怪しいです・・・笑






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク