春2番?!にも、花粉にも負けずに☆大暴走~ですよ♪









朝からものすごい強風が吹いている今日☆土曜日♪
あいにくsizuパパが仕事で不在なので、いつもの時間に散歩へ出かけた真っ黒姉妹☆







12770.jpg

『チビ犬レーダー』を感知したサリーちゃんと、バッタリ会えちゃいましたヨ~♪
でもね、この大きなお姉さま☆









12771.jpg
12772.jpg

早々に駄々をこねておりました (* ̄▽ ̄*)ノ"







12773.jpg

どうにかなだめながら








12774.jpg
12775.jpg
12776.jpg

雫&ティファの散歩につきあってもらいました♪
でもね、我が家に行ける・・・と察したサリーちゃん









12777.jpg

ご機嫌笑顔のまま突進してくるので可愛い~! O(≧▽≦)O








12778.jpg

わが家に着いてからは、雫&ティファをサリーちゃんママにお願いをして







12779.jpg

私&サリーちゃんで









12780.jpg

運動会~! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

右手にカメラ&左手におもちゃ☆を持って遊ぶスタイルが、すっかり板についた私 (*^^*)
時々








12781.jpg

休憩をしながら








12782.jpg
12783.jpg

いっぱい♪







12784.jpg
12785.jpg

走り回って遊びました♪








12786.jpg

ティファも、今ではどこにいれば危なくないかが理解出来るようになったのですヨ・・・☆
サリーちゃん♪ またゆっくり遊びにおいでネ・・・!

※強風の為☆ティファの目から涙がいっぱい出ていますが、自宅で綺麗にケアをしてあげましたのでご安心くださいネ♪









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク