やりたい放題サンデー~ですよ♪









お正月に初詣に行って以来(と言っても成田山☆)、お出かけを全くしていない我が家・・・^^;
昨日も、いつもと変わらぬ時間に城址公園散歩を楽しんでいた。







12787.jpg

誰とも会わないというのが、この公園の良い所?!なので♪









12788.jpg

昨日もティファが、「やりたい放題散歩」を楽しんでいました☆







12789.jpg
12790.jpg
12791.jpg

園内では、








12792.jpg
12793.jpg
12794.jpg

満開の梅が見られて、ちょっぴり贅沢な気分にもなれましたヨ♪(^○^)








12795.jpg

遊びながら1時間半かけて歩いた帰り道・・・☆








12796.jpg

ウォーキングをしていた近所のHさんに、いっぱい撫でてもらっていた雫&ティファ♪
おかげ様で大満足のまま帰宅する事が出来ました・・・(*^^*)









おまけ♪


行列の先には・・・?!



12797.jpg

美味しい&大人気のラーメン屋さん☆
土曜日の夜に、成田駅近くの『鶏の骨』←食べログリンク有に行って来ました~♪


強風の中、1時間待った









12798.jpg
↑ トランプか?!と思わせる食券の枚数・・・(^▽^;)

12799.jpg

『鶏の骨ラーメン』
期待を裏切らない美味しさでございます☆

ここは、土曜の夜以外は『福一』さんとして営業しているラーメン屋さん♪
『福一』さんは、何度か食しておりましたが、『鶏の骨』がはるかに美味しい!

わが家の全国ラーメンランキング第一位に決定となりました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

※福一さんの営業時間帯以上に並ぶ事になると思いますが、並ぶ価値アリのラーメンです♪
土曜日の夜に成田方面に来られた方は、是非・・・!
もちろん、わんこ連れでは入れませんけれどネ ^^;











プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク