一緒に☆まだ残る春探し








この頃の私。 週末もなぜか5時とか、6時とか、いつもと変わらない時間に目が覚める ^^; これって年のせいか? ティファが来てまもないので、興奮しているのかさっぱりわからない。 二度寝するのももったいないので、早起きして活動開始~ ^^☆







1484.jpg



せっかく早起きしたのだからと、今日はいつもと違う所へお散歩へ行こう♪ 調子良く言ったくせに、自宅から近い 「山武の森公園」へ。 ^^; 






1485.jpg



ここはと言うと、来る度にわんこ&愛犬家に厳しくなっている公園。 私のブログ内でも、毎回何かを見つけては書いている・・・ ^^; そして今日も、そんな期待をうらぎらなかったね。。。 






1486.jpg



ああ・・・またか --; 思わずため息が出た。 普通にリードを持ってお散歩していたら、こんな事にはならないでしょう・・・と思うのですが。 やはり色々な方がいらっしゃるのですね。 ここの公園、みんながマナーを守ってさえいれば、綺麗だし☆ お散歩するにはいい所だと思う。 雫とティファだって、大はしゃぎでしたよ~♪






1487.jpg



まだ葉桜だけど、綺麗に咲いていたり☆






1490.jpg



満開の菜の花も残っていて、風の強い曇り空だったけれど、気分は十分「春」だった ^^♪






1491.jpg



ティファって、抱っこをするとまだ赤ちゃん犬の柔らかさが残っていてぬいぐるみみたいな脱力感がある♪ 毛もフワフワだし ^^☆






1488.jpg



雫もティファも、外が大好きなので、この時ばかりはご機嫌で散策を続けている。






1489.jpg



週末は、こうしてお散歩へいく他、買い物もなるべく一緒に連れて行ってしまう。なので、ドライブ気分もいっぱい味わってもらっている。 許す限りの時間を一緒に過ごしているので・・・☆






1492.jpg



現在、こんな姿が見られました・・・ ^^♪ このとうり、手をかけられる時はおせっかいを焼いてくっつけています(笑) 今夜もいい夢見るんだよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪














 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビで‥

今週、NHKで昼なんですが、sizuさんが住んでる近くなのかなぁ~映ったんだよ。

お空には飛行機が飛んでいて、お花畑なのよ。
え~と、なんていうお花の栽培だったかなぁ~
1本に何個ものお花がついてるんだよね‥初めて見たのよ。
i-263sizuさん、わかる!?
お花畑の栽培やってる人がたくさんいるんだよ。
その公園のそばなのかなぁ~山武地区って言ってたよ。

のどかいいところで2ワン、散歩、楽しそうだね♪

ふたりの寝顔かわいいですね☆(e^_^e)

天使の寝顔ですね♪

わんこが増えると世話も悩みもかかるお金も増えてしまうけど、
それ以上のものをたくさんたくさんもらえるんですね。

sizuさんのブログを見ていてそう思います。
ポチしていきます★

トトママさんへ

私。。。 花音痴なんです --; 
チューリップとか、ひまわりとか、子供が答えられる
レベルですから(笑) 
私の家はのどかですよ~ 今度、どのあたりが
撮影に使われていたのか、探してみますね ^^v-238

ぱーのすけさんへ

はい♪ 日々、実感中です。。。
2ワンとの生活になって、私自身の生活も変わり
ました。 まだ、解らない事だらけなのですが、
寄り添う寝顔を見たり、一緒に何かをやっている姿を
見ると、雫の時だけとは違った楽しさが見つけられます☆
こむぎ君&あんずちゃんのようなじゃれあいはないけれど、
真っ黒い顔が並んだ時、とてもうれしくなりますv-238
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク