白子桜祭り~久しぶりのすいらんへGO~!ですよ♪ ~お花見編









~昨日の続きです♪

先週から何人かのお友達が行っていた『白子さくら祭り』♪
(※昨日17日(日)が最終日でした)
これまで、わんこ連れで行っても歩ける所あるのかなぁ・・・?と、なかなか足が向かなかったスポットでした☆

ところが、、、
さくら祭り会場は








12913.jpg

こんな感じの遊歩道沿いにあるので、(←白子海岸&国道の間になります)








12914.jpg

お花見をしながら、散歩も十分楽しめましたヨ (*^^*)

奥まで歩いていくと・・・♪






12915.jpg
12916.jpg

満開の河津桜に感動~! O(≧▽≦)O
ここ数年、お友達とお休みが合わなくて、伊豆の河津桜を見損なっていた我が家ですが・・・。









12917.jpg
12918.jpg

自宅近くにこんな場所があったとは、ビックリ♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
花に全く興味がないsizuパパが、綺麗だ~♪と見入っていたくらい見応えがありましたヨ・爆







12919.jpg

白子海岸散歩とセットで









12920.jpg

来年もリピ決定です~! o(*^▽^*)o~♪

そうそう、小さな規模ではありましたが、国道沿いで地元の方がお店を出していたので・・・☆








12921.jpg

つきたてのお餅をお買い上げ♪
懐かしいお味がいたしました (*^^*)


この後は、白子町から車で25分ほど走って・・・









12922.jpg

久しぶりの「すいらん」でランチをする事に♪

※すいらんグリーンパークリンクはこちら★




12923.jpg

運よく空いたばかりの個室に入れたので、周りを気にする事なくのんびりランチ休憩☆







12924.jpg
12925.jpg

午後1時前だったからかなぁ・・・。









12926.jpg

お得なランチセットは  これしかなかったのが残念だったかな。










12927.jpg
12928.jpg

レストランでたっぷり1時間の食事&休憩をさせてもらった後は・・・









12929.jpg

午後2時から1時間だけ、プライベートランを予約しておいたので









12930.jpg

少し早めにランへと移動する事に♪

すいらんに来ると、ど~うしても戦闘モードになってしまう雫ちゃん・・・。




それがまさかの・・・









12931.jpg

このファミリーにバッタリお会いする事になるとは・・・! 
ヾ(>▽<)o








12932.jpg


泣く子もいや、ガウガウ雫が黙ってしまう、こちらのお友達との様子は☆

どうぞ、明日のお楽しみに (*≧m≦*)











コメントの投稿

非公開コメント

桜が綺麗ですね~*^^*
のんびり散策も出来て最高のスポットですね!
こちらのお花見スポットはどこも人が多くて
サリさん連れて行くには 気合が必要です^^;
雫ちゃんを魔法にかけられるお友達のような人が
こっちにもいてくれないかしら~(笑)
ところで…sizuさんが曳いているのは
荷車にしては可愛らしいし…カート?…ですか??^^

v-238サリーmamaさんへ
この日の桜は、本当に綺麗で感動しました~!
白子の桜まつりも、有名&人気スポットなはずなのですが・・・。
最終日だったからでしょうか?
人もまばらでゆっくり歩けてしまったのに、拍子抜け
してしまいました・笑
のんちゃんに、、、
サリーちゃん地方にも行ってもらいましょうか?
どんなわんこでも懐いてしまう、ムツゴロウさんみたいな
技を持っていますよ♪

ムフフ・・・!
これは、お察しのとうりに『荷車』でございます・笑

ここに6ワンコがいつも乗っているので、どこへ行っても
注目の的だと思われます♪
可愛いんですよネ・・・^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク