プライベートランで個性色々運動会~ですよ♪ IN すいらん










~昨日の続きです♪

12957.jpg

プライベートランに向かおうとしていた所で・・・
ミナ家とバッタリ会えちゃった! o(*^▽^*)o

数十秒でもタイミングがずれていたら会えずじまいだったのに、すごいね (^○^)


という事で、ミナ家にはもう1時間我が家と一緒に☆運動会をしてもらいましたヨ~♪








12933.jpg
12934.jpg
12935.jpg

2ファミリーなのに、8ダックスいると個性色々で面白かった・・・!







12936.jpg

ドッグラン、、、実はこちらのすいらんが、最大のトラウマの地である雫も







12937.jpg

リラックス~♪ (≧m≦)








12938.jpg
12939.jpg
12940.jpg

ミナちゃんの周りで円陣を組んで休憩中~☆ 
これは我が家では見られない光景だね (*´∇`*)







12941.jpg
12942.jpg
12943.jpg

↓ こちらでは、末っ子コンビが








12944.jpg
12945.jpg
12946.jpg

たまごちゃん争奪戦?!
ここにティファも加わったら面白かったのに (* ̄∇ ̄*)







12947.jpg
12949.jpg

おやつタイムもみんなで仲良く一緒♪
ティファは、なかなか輪に入っていけない内弁慶ぶりを披露していました (^▽^;)







12948.jpg

恒例の集合写真♪ 
同じダックスでも、みんな違う所が可愛いネ・・・!








12950.jpg
12951.jpg

雫が、隣のランにワンコの気配を感じてガウガウ(とは言っても、簡単には見えない距離)しに行ってしまったら・・・???

これもダックスの本能ですね、ミナ家の男の子チームが一緒になって掩護するように吠えたので・・・









12952.jpg
12953.jpg

↑ 調子が狂って?! 圧倒されて、トボトボ退散する雫の図 ヾ(>▽<)ゞ








12954.jpg

こんな調子で遊んでいたので、1時間があっという間☆

帰りはミナ家のスペシャルカートに








12955.jpg

雫もお邪魔しま~す o(>▽<)o










12956.jpg

乗り心地も満点なようですヨ (*^m^)o==3












※わが家はトラウマを抱えた雫がいるので、ドッグランで安心して遊べるお友達が数えるほどしか(というか、3家族しかいないかも・・・--;)おりません。
なので、プライベートランでないと行きませんし、移動中も知らないワンコとの接触を避けています。
(無理に接触させると、ガウガウパニックを起こす上に雫の心拍数がものすごく上がり、全身から粉を吹いてしまうの・・・。 )

そんな訳で、一緒に遊べるお友達は☆貴重なのであります (*^^*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

雫ちゃん、ティファちゃんお友達とたくさん遊べて良かったね(*´ω`*)良いお顔(^w^)

本当にダックスパラダイス(о´∀`о)私も混ざりたい(笑)

ダックスってやっぱり狩猟犬の血が濃いですよね(^^)我が家も何か異変を察知するとみんなでワンワンですf(^^;ゆうたもお友達出来たら良いのになぁ~(T-T)

おじゃましますー♪

堂々と(笑)おじゃまさせて頂きました^^
ダックスちゃんの勢ぞろい、どのこも可愛いですねー♪
お写真も素敵なものばかり!
撮るの、大変じゃないですか?
手抜き写真ばかり撮ってる私は、見習わなくちゃです^^;

一緒に遊べるお友達がいて羨ましいですよ♪

No title

今朝、来た時はテンプレ変わってなかったのに・・

なんか、すっごくいい感じですよ~(このサーモンピンクがいいのね)

こんなにたくさんのダックスのお友達と
一緒に遊べてよかったですね。

ランには数回しか行ったことがない
トトですが・・いつも追いかけられて
逃げる一方のトトなんですよ。積極的な仔が苦手なようです。
普段はガウガウなんだけどヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノになるの

No title

v-238さえさんへ
2家族なのに、8ダックス・笑
ここにさえ家が加わったら~???
3家族なのに、13ダックス!!!
カラーも個性も色々で見事なダックスパラダイスに
なっちゃうでしょうネ・爆☆
~雫もティファもつるんで吠える事が多いのですが・・・☆
日曜日は、雫の吠えた後に続いてドド~ッとみんなが
走っていく姿は、狩猟犬そのもので迫力がありましたヨ!
雫も、非常~に難しい子なのですが --;
それでも、こうして遊べるようになっているのですから・・・。
ゆうた君も相性が合うお友達がいると思うの。
出会えるといいですネ・・・^^☆



v-238 mimeyoi さんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~ ^^☆
・・・コメントとても嬉しかったです♪ ありがとうございました☆

愛犬のブログをはじめるまでは、、、
全くカメラに興味がなかったのですが。
現在の私は、見事な愛犬のパパラッチですよ・笑
必死にカメラを構えて撮っているというよりも、いつも傍に持って
撮っているので、習慣になっているような気がします。
紅くんの写真の数々も、、、とても素敵ではありませんか♪♪♪
それに、PCの知識がゼロの私には、、、
mimeyoi さんブログのテンプレートの美しさに見とれています・爆☆
先日は、夜な夜な主人と二人で
『見て見て~! バックの紅君写真が変わるの~!』とか、
『桜の花が散っていくよ~!』とか、いちいちうるさいの何のって・・・笑
その姿を見せて差し上げたいくらいでした ^^☆

紅くん、きっと一緒に遊べるお友達に出会える日が来ると思います。
わが家の雫も、7歳にしてアイリッシュのサリーちゃんをはじめ、
数えるほどしか仲良く遊べるお友達がおりません。
紅くん、我が家のティファだったら一緒に遊べるかな♪
北の国の赤毛チームがすぐ近くにいたら、喜んで走り回って
いるのかもしれませんヨ・・・ ^^♪


v-238トトママさんへ
トトママさ~ん ><
春だから。。。 新年度だから・・・ なんて、理由をつけて
気分転換にテンプレートをいじっていたら~???
PCの知識がないのにやるものではありませんでした --;
何だか大変な事になっているんですよ、実は(笑)

~ドッグランは、相性のあう子とゆっくり時間をかけて
遊ばせてあげる事が出来れば、トトちゃんもリラックスして
楽しめるような気がします。
積極的な子が苦手というのは、雫も一緒です☆
追いかけっこをしたり、じゃれたり・・・ ←まず出来ません・笑
それでも、気心知れたお友達と過ごすうちに、わんこらしい
面も見られるようになって面白いですヨ ^^☆

No title

わぁ~*^^* ダックスまみれ(笑)
ミナさん家のワンちゃん達はみんな優しいお顔していますね♪
集合写真のお名前を一気に読むと 
寿限無寿限無…みたいで笑ってしまいました。
8ワンがベンチに納まっちゃうのですね~^^
みんなとってもお利口さん!!
雫ちゃんも楽しい時間を過ごせてよかったですね*^^*

テンプレートがオシャレに変わりましたね^^

No title

v-238サリーmamaさんへ
2家族なのに、8ダックス!・笑
見事にダックスまみれですよネ ^^☆
~おっしゃるとうりに、ミナ家の6わんこは
とても優しいです♪
出会った頃・・・(この時は4わんこ&わが家は雫だけでした・笑)
パニックになった雫がどんなに執拗にガウガウしても
決して怒らず耐えて?!くれた、貴重なお友達なのです。

アハハ♪ ><☆
名前が、、、たしかに寿限無ですね!・爆☆
ティファだけがカタカナ名ですが、これまた漢字表記に
したら、『これって・・・漢文?!』
そう言いたくなりますヨ、きっと・笑
細く、狭いベンチに8ワンコを並べられるのも、
ダックスならではですよネ♪

一昨日の晩に、テンプレートをいじったら・・・?!
実は大変な事になっちゃいました。
リンク、全部消しちゃうし。 ← 時間をかけて
少しずつ直しているのですが、交流のない方のURLは、
既にわからなくなっちゃいました(大汗)
↑ 内緒です~^^;

No title


コメント遅くなっちゃった。ゴメンねぇー。
この日は、ほっんと会えて良かったぁ。ナイスタイミングだったね。

うちの元気な6ワンコと、遊んでくれてありがとー。

また暑くなる前に 是非ランランしに行こうねっ。

No title

v-238ミナさんへ
こちらこそ♪ あのわずかな一瞬で会えてしまうのに
『運命を感じました』・爆☆
おかげさまで1時間があっという間だったし&
雫が静かで(笑)楽しかったです♪
暑くなる前に、また一緒にプライベートランで
遊んでネ・・・!
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク