週末のあれこれ&花散らしの雨~ですよ♪









13034.jpg

先週末の金曜日☆
今年最後のお花見散歩になるのかな?と、雫&ティファを連れて城址公園へ行った時・・・








13035.jpg

まだ綺麗に咲く、桜並木を見る事が出来た♪








土曜日は、お昼からお出かけ三昧だったので、お花見散歩は別の場所で楽しんだのですが☆









13036.jpg

あいにくの雨となった、昨日の日曜日☆

雨が上がって、路面が乾いてきた午後3時頃に、城址公園散歩へ行った雫&ティファ♪
桜の花は・・・








13037.jpg

2日経っただけで








13038.jpg

葉桜になっていた。 

お花見散歩は、そろそろ終わりの時期を迎えたようです。


中途半端な花粉症の私は?!というと、
3日前から新たにくしゃみ&鼻水の症状が出始めました・・・ --;
杉だけでなく、ひのきにも反応してしまうので、まだまだマスクを手放せない日々が続きます。







最後に土曜日の1枚・・・☆



13039.jpg


健気に覗き込むティファちゃん☆

どんな一日だったのかは、明日のお楽しみに・・・♪








おまけ

昨日は、元気いっぱい歩いていた雫なのに・・・。
一人&真っ黒姉妹の城址公園散歩では

13040.jpg

↑ こんな事になっていたのですよ --;











コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらの桜はもう終りなんですね。
こちらは今からですよi-179
でも都心の方では葉桜になってたけどi-230

No title

こんにちは♪
寒い週末でしたよね。
雫ちゃんもティファちゃんも
たくさんお花見ができて
楽しい週末でしたね。
そうそう花粉症…
私もひのきにも反応するみたいなの^^;
お互い辛いけど頑張りましょ!!

No title

sizuさん、こんにちは

桜が満開なんだねぇ
コラボ写真も撮れてよかったねぇ

週末はどこも寒かったのねぇー
葉桜になる頃でもこちらはきっと咲かないだろうなぁと
今日、思いましたよ。

雫ちゃん、なにかあった?

旅のコメント、あとでお返事しますね

No title

v-238そらはな母さんへ
今日(火曜日)は、朝から見事な雨ですので・・・
わが家の周辺の桜は、これで完全に終わりだと思います☆
そらはなちゃん地方では、これからお花見散歩が
楽しみですネ・・・!



v-238チーちゃんさんへ
週末は、さすがにしまおうと思っていたダウンを
着込んで出かけていました・笑
本当に寒かったですよね ><!
私、、、
中途半端な花粉症なのですが、ひのきの方が症状が
悪化するのです --;
花粉が終わるであろう、5月が待ち遠しいですよネ ^^☆



v-238トトママさんへ
今年は、お花見散歩が出来て良い思い出が出来ましたヨ☆
トト&ミミちゃん地方の桜は、これからが本番ですものネ♪
トトママさんも、いっぱいコラボ写真にトライして
みてくださいネ!
~雫、、、
気まぐれなのです・笑
この日はおそらくおやつのおねだりが激しかったので、
私が『もうおしまい』 と言った事に、スネてしまったようですヨ・笑

No title

とうとう葉桜になっちゃいましたか~^^
桜さんおしまい。。。名残惜しいですね。
雫ちゃんとティファちゃんにとってのお散歩とは
みんなで一緒にお弁当を持って行く事なのかしら!?(笑)
それとも 週末にパワーを使い切ってしまうのかな!?
次のお楽しみまで たっぷり充電しなくちゃですね*^^*

杉の次はひのきも…マスクが手放せませんね^^;
どうせ息苦しい思いをするなら
UV効果もあると良いのにですね~♪
お大事にして下さいね。

No title

v-238サリーmamaさんへ
今朝(火曜日)は、朝から雨ですので
これで完全に桜が終わってしまうと思います。
早いですよね・・・><!
~金曜日のお散歩は、一体どういう事でしょう --;
行きはティファが抱っこ。
帰りは雫が抱っこ。
完全にストライキでしたヨ・・・笑

マスク族が少なくなって来る頃にも、
まだ目だけしか出ていない私・・・ 怪しいの何のって ^^;
そうですよね! UV効果もあったら、喜んでするのに♪

って、サリーmamaさん、、、
私、マスクの下はすっぴん率80%ですよ~v-12
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク