今年も、あの珍犬が再登場~?!・・・ですよ♪







春の嵐だった昨日とは一変して、ポカポカ陽気だった今日は☆
久しぶりに








13060.jpg

サリーちゃんと一緒 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
雫もティファも嬉しくて、嬉しくて、大興奮~♪

サリーちゃんもね、嬉しさを抑えきれなくなったようなので ((^┰^))ゞ

久しぶりに私&サリーちゃんで








13061.jpg

運動会~♪ O(≧▽≦)O
昨日の大雨で足元がぬかるんでいる箇所があったので、走りながら写真を撮るのは
これがやっと☆ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


そうそう、城址公園内の桜は見事に散っていました。

でも、
今年も・・・!







13062.jpg

サリーちゃんパパが・・・!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ここまで書いたらわかるかな・・・?・笑









13063.jpg

やってくれました~! (*≧m≦*)

桜の季節限定☆
マロ眉アイリッシュセターの出来上がり~♪








13064.jpg

私達に大笑いされようと、









13065.jpg


とびっきりの笑顔で☆
ポーズを決めてくれるサリーちゃん♪ 可愛いなぁ~!(*≧m≦)=3

どちらかと言えば、








13066.jpg

この表情の方が、アイリッシュっぽいかな?








13067.jpg
13068.jpg

暖かい日差しの下でいっぱい遊んで♪









13069.jpg

帰りもティファが上機嫌♪








13072.jpg

サリーちゃんは、マロ眉のまま








13071.jpg

自宅まで歩いておりました・・・ヾ(>▽<)

桜前線が北上中ですので・・・!


是非☆今年は、北の大地のみんなも♪








13070.jpg

マロ眉ミッションをクリアしてくださいネ~!

サリーmamaさん、是非☆今年もリベンジを・笑
イーグル&シェリーちゃんも、ミッションクリアしてくださ~い♪
こうなったら、お友達のチョコ&レートちゃんも巻き添えにして、面白写真を撮ってみてくださいネ♪


ダックス代表で、雫のお姉ちゃん、トトちゃんもお願いしま~す (^○^)

ちなみに、マロ眉は、目頭の上につけるのがポイントですヨ・・・笑








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっ
サリーちゃん可愛いですねv-410

前記事、読んでてハナがうちにきた当初を思い出しました。
わたしも「はなを飼ったことは間違いだった?」って何度おもったことか
そらが嘔吐下痢続いたときには何度そらに謝ったことかi-182
その気持ちがまた今度ははなに悪くて苦しみましたが
でもいまはこんなに仲良しで
ハナをうちに迎えてよかったなぁっとおもいますv-398

No title

こんばんは♪
桜のマロ眉、可愛い~
サリーちゃん、良く似合ってますね。
穏やかな性格なサリーちゃん
お写真からも伝わってきます。
今日は暖かくてお散歩日和でしたね(*^_^*)

No title

昨日の春の嵐ですっかり桜が散ってしまったようですね。
タイトルだけで解っちゃいましたよ(笑)
ウチのサリーの仏頂面に比べて
そちらのサリーちゃんの笑顔の素敵な事!!v-238
こちらの桜はゴールデンウィークを過ぎた頃かなぁ~*^^*
待ち遠しいです♪
↓前記事の時代から 試行錯誤を繰り返しながら
一緒に成長してきた凸凹トリオさんの絆。
今のみんなの笑顔が 間違いなかった事を証明していますね^^
これからも一緒に楽しい時間を過ごして下さいね♪

No title

sizuさん、心温まるようなコメントありがとうございました。

明日、散歩から帰ったら又、ひろげてやってみようと思います。
(だって、やってると愉しいんだもの。それなのに・・じれったいもの
よく作るね・・うー私なら嫌だわ~ってまともに言われて
なんだか・・変な気分になっちゃったの。)

そして、ちびでぶちゃんのことヨロシクネ。

サリーちゃんは2姫に本当に愛されてますね
凹凸コンビ、健在ですね。仲良し散歩を見てると気分が違いますね

↑うちだって、同じことありましたよ。
トトは下痢までしちゃってストレスで病院通いまでしちゃったもの。
パピーのミミは天真爛漫だったなぁ。トトが追いかけられて
逃げてたくらい。今、振り返れば懐かしくも思うよ。


桜の花びらが散る頃、マロ眉、是非、体験してみますね
彼女ならキャラクター性があるから大丈夫でしょう~乞うご期待!

No title

実は去年も拝見してましたー^^
今年も可愛らしく、ヘンシン♪ですね。
週末もお天気が荒れそうですから
お天気のいい時に、いっぱいお散歩してくださいね!

↓↓のコメ、投稿したら「不正文章がなんちゃらかんちゃらで投稿できません。」
って出て、『どこが???』って思いながら一部文章をカットしたら投稿できたのです。
後で確認したら、最初のもちゃんと投稿できていたので びっくり@@
お手間をとらせてしまい、スミマセンでした^^;

No title

v-238そらはな母さんへ
マロ眉サリーちゃん♪ 私が大笑いしてもニコニコ
しているんですもの~! メロメロです・笑

私、、、そらちゃん&はなちゃんはどうだったのかな・・・と
思っておりました。
やはり、色々あっての今だったのですね。
そら&はなちゃんがくっついている姿☆ 羨ましくて
いつも笑みがこぼれてしまいます。
これからも、仲良し姉妹の可愛い姿をいっぱい
見せてくださいネ・・・!



v-238チーちゃんさんへ
サリーちゃん♪ アイリッシュ特有のパワフルさは
持っていますが・笑
雫やティファと一緒にいる姿は、ものすごく優しい
お姉ちゃんですヨ☆
昨日に引き続き、今日も暑い~><
と言いながら、沢山遊んできました ^^☆



v-238サリーmamaさんへ
大雨&強風のおかげで、世界が変わっていました・笑
エへへ・・・!
さすがサリーmamaさん♪ すっかりお見通しでしたネ☆
昨日は、久しぶりに会った事もあって、ものすごく
喜んでくれて・・・♪
最高のマロ眉ショットが撮れました・笑
本当にティファが来てからの5年は、更に凸凹トリオの
絆が深まりまりましたね☆
私も、少しでもこの笑顔が見られるように願っています・・・^^♪



v-238トトママさんへ
手作りの作品を前にした時に、何の感情もいだけない
寂しい心を持った人の言葉は、聞き流しちゃいましょう ^^
・・・でも、こういう事を言う方って、本当にいらっしゃるのですね ><

ミミちゃんに追いかけられて逃げるトトちゃん、、、
雫と一緒です・・・。 でも、今が幸せなんですもの☆
大切にしたいですよネ ^^
トトちゃんのマロ眉☆ 楽しみにしていま~す♪
その隣に、雫の写真もコラボさせて並べてみてくださ~い♪
同じ表情に見えるかも!・笑
チビデブちゃんだなんて。。。私、デカデブちゃんですヨ・爆☆


v-238mimeyoiさんへ
え、えっ、ええ~っ!!!
昨年も、凸凹トリオのマロ眉ショットを見て下っていたとは・・・☆
とても嬉しいです ^^ ありがとうございます♪
今日も、飼い主の私がクタクタになる程、遊んでしまいました・笑

そういえば、、、
私のブログ、スパムメールが頻繁に入った時期がありまして・・・。
その際に、いくつかの禁止ワードを設定した記憶があります。
↑ 筋金入りのPC音痴ですので、解除の仕方も
思い出せませんが・・・^^;
もし、今後も同じ現象が起きてお手数をかけてしまう
ようでしたら、遠慮なくおっしゃってくださいね ^^☆
こちらこそ、申し訳ございませんでした ><
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク