とことん春散歩&サプライズプレゼント・・・ですよ♪









今日も、これでもか・・・!という位に、お外で遊んでいた雫&ティファ♪

自宅から城址公園までの道のりは、長~く遠かったのに --; (←雫&ティファがしっかり歩かないからの意味)








13073.jpg

園内に入ったとたんに大はしゃぎ♪ ヾ(>▽<)o







13074.jpg

今日も凸凹トリオでお散歩三昧でした♪








13075.jpg
13076.jpg

サリーちゃんが、あまりに良い表情を見せてくれるので・・・







13077.jpg

撮った写真がサリーちゃんばかり (^▽^;)

雫&サリーちゃんの2ショット写真を撮ろうと思ったら・・・?







13078.jpg


よっこいしょ♪と、前にどっかり座ったティファちゃん・・・o(^^;o)
サリーちゃんパパが、思わず吹き出すマイペースぶりでした ヾ(@^▽^@)ノ








13079.jpg
13080.jpg
13081.jpg

日一日と緑が濃くなって来た公園内で









13082.jpg

雫は?というと・・・








13083.jpg
13084.jpg

サリー家のお散歩バックチェックに夢中~♪ (>▽<;;








13085.jpg
13086.jpg
13087.jpg

おやつもいっぱいもらえて







13088.jpg

楽しかったネ! (^○^)





自宅に戻ったと同時に、お友達から1本の電話が入り・・・☆
数十分後に









13089.jpg

サプライズプレゼントを頂きました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







13090.jpg

このお洋服を届けてくれたのも、作ってくれたのも、ミナちゃん←リンク有
先日、ブログを拝見していて、ミナ家の6ワンコ用に作っていたのは知っていたのですが☆ 
雫&ティファの分まで作ってくれていたとは! 素直に嬉しかった・・・(*^^*)

アクティブに動き回る、真っ黒姉妹にピッタリのお洋服☆







13091.jpg

た~っぷりと愛用させて頂きま~す♪
どうもありがとう (*´∇`*)








つぶやき


なぜに今週末も、爆弾低気圧が来るのでしょう?
楽しみにしていた、ジャパンインターナショナルドッグショー☆ 
夜までどうするのか? ギリギリまで悩む事になりそうです・・・ --;






ここには、こっそりつぶやき


私のブログをじっくり見て下さっている方はお気づきでしょうが・・・。
私、テンプレートを変えようとPCをいじっている時に、リンクを全部削除してしまいました。

思う事あって、途中まで普及させたものの、それ以降の作業が滞ったままだったりします。

いつの間にブログを止められた方。
更新を一時中断されている方。
今ではすっかり交流もない方。
リンクはしていないけれども、実はプライベートで仲良くしているお友達。

色々な人間関係や、その人に対する思いやらを考えているうちに、ちょっぴり疲れてしまって・・・。

気を悪くさせている方もいらっしゃると思います。
それも十分承知の上で、しばらくはこのままで置かせてください。


日頃、私とやりとりをしているお友達のブログは、PCのお気に入りに入っています。
毎日、そこから拝見させて頂いておりますのでご安心くださいネ・・・!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
雫ちゃんもティファちゃんも
仲良しのサリーちゃんと一緒に
お散歩に行って嬉しそう~
笑顔もとっても可愛いです。
ウチも今日はロング散歩に行ってきました。
体力をつけていつか雫ちゃんとティファちゃんと
一緒にお散歩に行けたらいいなぁ~

ステなお洋服、二人とも良く似合ってますね。
週末のお天気、気になりますよね。
予定通り行けるよう祈ってます。

No title

3wan共、すっごく良い表情してる~♪
ホント、仲良しなんだなぁ~^^って解りますよん♪
楽しそうな凸凹トリオの仲間入りしたいですよ^^

ボーダーのお洋服も可愛いですねー^^
そして、とってもお似合いです♪
いいなぁー、ボーダーラインのお洋服着れるスタイルの持ち主で!
羨ましいですよーーーー!

↓のミッション、お任せくださいです!
やっぱりそうでしたか!きっと「桜・ミッション」と言えば、
「もしかして!」って思っていました^^v正解です!
「どっちクイズ」では、大ハズレだったけど。。。(笑)

No title

仲良し3わんトリオですね
見ていても楽しそうにお散歩してるね。

運動量も多いから、うちとは違ってスリムなんだね。
ボーダーの洋服、とってもお似合いよ
色も好き。嬉しいプレゼントでしたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然の電話&訪問で、ごめんねぇ。

でも、雫もティファも似合ってるヨォ。

たくさん着て、真っ黒にしてねっ。笑

No title

…この週末…無事にお出かけできたでしょうか?^^;
札幌は今日(日曜)から大荒れです。

ティファちゃんの黒饅頭は『出ましたね~(*^m^)』って
ある意味予測できていたんですが(笑)
最近は雫ちゃんも…ですか?^^;
『お姉ちゃん。公園へ着いてから思い切り走るですよ』なんて
こっそり相談していたりして!?*^^*
サリーちゃん ニッコニコ♪ご機嫌!!可愛い~*^^*
みんなでいっぱい遊べて良かったですね~!

ボーダーのお洋服可愛い!とっても良く似合っていますよ!!
アトリエ(ブログ)も拝見しました♪お揃い服の数々!すご~い!!
どの子もみんなにピタッリで可愛いですね*^^*

No title

v-238チーちゃんさんへ
雫&ティファ、お友達がいるといないとでは、
全然動きが違うんですよ・・・笑
公園にたどりつけないかと思うくらい、私&真っ黒姉妹だと
前に進みません --; 
~そんな・笑  体力をつけなくても大丈夫です ^^☆
是非♪ また一緒にお散歩をしてください・・・♪
ティファちゃん、アロハ君を前にもじもじして
静か~になっちゃいますから・・・笑

爆弾低気圧にも負けずに?!
今日は、無事に行けましたヨ・・・♪
遊びすぎて今にも寝てしまいそうです~笑



v-238イーグルmamaさんへ
犬種も大きさも違うのに・・・
何か通じるものがあるのでしょうネ ^^☆
見ている私も楽しいです♪
凸凹トリオの仲間入り☆ 大歓迎ですよ~!
雫のガウガウ洗礼が、もれなくついて来ますけれど・・・爆♪

ボーダーは☆ スレンダーボディのアイリッシュでも
十分似合うかと・・・ ^^☆
ちなみに、人生最大のマックス体重更新中の私も、
今日はボーダーでしたヨ♪ あ、私は関係ないですか?・笑

イヒヒ・・・♪ ウフフ・・・♪
そうです、ミッションは、桜マロ眉でございます ^^☆
大当たりでしたネ♪ 
どっちクイズは、、、きゃ~っ、忘れてくださいっ・笑



v-238トトママさんへ
凸凹トリオちゃん♪ 全員集合したとたんに
パァ~っと顔が明るくなります☆
心から楽しいのでしょうネ ^^♪

雫もティファも、スリム・・・に見えますか? ^^☆
私自身が肥えているせいか?!
近頃感覚がマヒしていて・・・笑
ありがとうございます♪
ボーダーのお洋服☆ 早速今日はこれを来て
お出かけに行って来ました ^^



v-238ミナさんへ
突然だなんて、とんでもない♪
あの時、本当にお散歩から戻った直後だったので・・・
ミナちゃんがエスパーか?!と思ったよ・・・笑

完全にバレているわね・・・
山の中で走り回ってばかりいるから、泥んこ姉妹だって
事も・・・笑
遠慮なく、い~っぱい着せて愛用しま~す ^^☆


v-238サリーmamaさんへ
風にも、突風にも負けずに、行ってしまいましたヨ・・・笑
夕方までたっぷり満喫してまいりました ^^☆

お察しのとうりに、ティファは
『出た~♪♪』で、笑って済まされるのですが。
雫までトボトボストライキがはじまると、チビでも大変で・笑
サリーちゃんを発見♪ と同時に、走り出すんですもの --;
あんまりだ~>< ですよネ・笑

ミナ家の6ワンコ♪ お揃いが鉄則なので、ずら~っと
並ぶと見応えがあります♪
それをまた手作り出来てしまうんですもの、
製造工場級です・・・爆☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク