雫のイケメン好き伝説更新中・・・ですよ♪ ~Jインター続き








ビックサイトで、ブースめぐりもドッグショーも満喫していた我が家ですが・・・☆







13115.jpg

日曜日は、もう一つのお楽しみもあったのです♪








13116.jpg

お友達のさえさんが・・・








13117.jpg

けんいち君を連れて遊びに来ていたのです♪
こちらのけんいち君☆ 先日、私が『雫はどっち?!』で使わせて頂いた写真の息子君ですヨ・・・☆

何でも『ビビり』なけんいち君♪
雫とは、予想どうりにガウガウ合戦になってしまいましたので・・・(^▽^;)
ティファちゃんと、2ショット写真にトライしてもらいました♪







13118.jpg

いきなりですからね、いいの♪いいの♪ 
上出来です。

念願叶ってのご対面でしたので、場所を改めて・・・☆









13119.jpg

3ショット写真に挑戦~♪
少しずつ慣れたのか?







13120.jpg

ティファとでしたら、ここまで距離を縮める事が出来ましたヨ (*^^*)

頑張ったご褒美は、さえさんのお父様から







13121.jpg
13122.jpg

スペシャルおやつを贈呈中~笑
食いしん坊のティファが黙っているはずがなく






13123.jpg

けんいち君と仲良く食べていました♪

この写真を撮った後に、一旦さえ家とお別れをした後には








13124.jpg
※撮影許可を頂いております

面白グッズを見てまわり、こんなドライヤースタンドを発見~♪
1600円でこれは、お得かも☆







13125.jpg
13129.jpg

行きは、けんいち君をスリングで連れてきていたさえさん♪
こちらのキャリーリュックをお買い上げしたそうですヨ☆
諭吉さん1枚でお釣りがくる&ダックス=けんいち君も安全に入って、使いやすかったそうです☆


朝からずっと人混みにもまれていたので、疲れてきたのでしょう・・・。
カートの中でティファちゃんが







13126.jpg

こ~んな顔になってしまった頃に、嬉しいお知らせが!
最後の最後で










13127.jpg

雫のだ~い好きな『彼』の登場で~す♪・笑
モザイクをかけてしまうだなんて、もったいない位のイケメンなのだ。
♪(* ̄ー ̄)v

こちら、さえさんの弟☆Yくんです♪


本当は、男性嫌い(苦手)の雫ちゃん。
7年もの間に、数々のイケメン好き伝説を作りあげてしまい・・・。
Y君にも初対面の時から、瞬時に懐いてしまうという有様でございました。

昨夏以来の再会となったY君








13128.jpg

雫もティファも、いっぱい可愛がってくれてありがとう♪
(*´∇`*)
 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
けんいち君、美形のワンちゃんですね。
ティファちゃんと2ショットの写真を見たら
アロハがショックで気絶しちゃうかも(笑)
お友だちの弟さん、スタイルも良いし
イケメン君ならもてるでしょうね。
雫ちゃんもティファちゃんも
たくさん可愛がってもらって良かったね(*^_^*)

No title

ショーに、お買いものに、お友達に、イケメン君*^^*
ドッグショーを満喫出来て良かったですね~!!

けんいち君のアップの写真。表情まで雫ちゃんにソックリ!!
クイズでどっちも違うような気がした(自信が無かった)私。
はずしておきながら『やっぱり違った~(≧∇≦)』って
勝手に正解気分でした♪(笑)
一日で3ショットが写せるほど
距離が縮まったなんてスゴイですよ!!

↓アイリッシュの魅力もたっぷりで 私も見とれてしまいました♪
sizuさんアイリッシュオーナーに向いていると思いますよ~(笑)

こんばんは~☆

予想通りのガウガウ合戦(^w^)ゆうたの代わりにやってくれました~(^w^)♪

ビビりなけんいちでしたが、ちょっと距離が縮まって良かったです(*^^*)次回合うときにはもっと寄り添って3ショット撮れると良いな♪♪

弟、実はティファちゃん雫ちゃんに再会する前…けんいちと会ったのにけんいちはあんまり嬉しそうにもせず…弟と分かってなかったのか!?と思うほどのリアクションぶりで、ショックを受けてたんですよf(^^;でも、雫ちゃんや、ティファちゃんが覚えててくれて良かったです~(*≧∀≦*)

雫ちゃん、ティファちゃんまた会おうね~(*≧∀≦*)♪♪

No title

ビックサイトまで行かれたんですね。
とぉっても楽しそう^^
雫ちゃんもティちゃんもお利口でえらいな~。
ラミーさんは道行く人すべてが敵だからそういうイベントには行けません!
どっちにしてもこちらからだと遠いのでぱぱさんが休みじゃないと無理ですね。

こんな素敵なイベント紹介してくださって行かずに行った気分です。
雫ちゃんもティちゃんはダックスのお友達もいっぱいいるんですね。

No title

楽しそうなイベントですねi-178
でもそんなにいっぱい大型犬が居たらハナちん気が狂うかもv-411
イケメンには懐くって凄いですねi-278

No title

v-238チーちゃんさんへ
けんいち君☆ お写真で見ていた時よりも
ずっとずっと可愛かったです ^^☆
アロハ君には、、、どうかどうか内緒にしておいて
くださいネ・・・笑
弟くんは、かなり人気があると思われます ^^☆
チーちゃん、、、
昨夏のインターペットで見たかもですヨ♪
弟くんは『仕事で』ユ二チャームブースにいましたから~笑
あの時も、雫はいっぱい可愛がってもらって、デレデレでした。

No title

v-238サリーmamaさんへ
ドッグショー☆ これからは、アイリッシュを見に行くという
楽しみが増えてしまいました・笑
お友達にも会えたおかげで、とても楽しい一日になりました♪
サリーmamaさん、、、
さすがです! ><♪ 
あの写真を前に『どっちも違う・・・』と思ったのですもの!
また忘れた頃に、クイズが出てくるかもですヨ~笑
普段の散歩でこちらのサリーちゃんと触れ合い、
ブログでは、サリーmamaさんを通じてアイリッシュのお友達ができ、
まずいです、完全に洗脳されています☆
ダメダメ、何ったって、アイリッシュオーナーになるという事は、
『チビダックス何十匹分・・・』なのですから~笑

No title

v-238さえさんへ
さえさんに、お返事をいっぱい書いたのに・・・><
ごめんなさい、自分で設定した
『禁止ワード』の何かにひっかかってしまい、コメント
投稿が出来ないの・・・><
何度もワードを消しては書き直し、、、をやっているのですが、
わからなくて --;

このお返事は、別の形でさせてくださ~い!・大汗

No title

v-238らみままさんへ
はい ^^☆
大好き&楽しみにしていたドッグショーなので、はりきって
行ってきました ^^☆
らみままさ~ん >< ブログは音声が出ませんから・笑
たしかにティファは、どのわんこにも人にも吠えずにいい子
なのですが・・・。
雫は、こちらがガードしないと大変なのですヨ・笑
ラミーちゃんの『道行く人が敵』にも吹き出してしまいましたが ^^;
かなり近い要素があると思われます・笑
わんこイベントは、ペット博以外は、楽しいのでついつい行って
しまいます♪ 
これからもこういう記事を書くと思うので・笑
一緒に行った気分で見てみてくださいネ・・・ ^^☆

v-238 soraぷらすhana さんへ
今回のドッグショーは、日本最大級のドッグショーですので☆
とても見応えがありましたヨ ^^♪
ドッグショーの時に出展されるブースは、ブリーダーさん&
トリマーさんをターゲットにされている物も多く、
いつもとは違った楽しさもあるのですヨ☆
それこそ、関西でも行われているので、是非一度
遊びに行ってみてくださいネ・・・!
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク