強風にも負けず、、、最後はお台場散歩~ですよ♪







朝早くからお昼まで、ドッグショーを楽しんだ我が家ですが・・・。

今回のドッグショーでは、さえさんが
『すごい・・・』とつぶやくほど、大荷物になっていた。 
(o ̄∇ ̄o)

購入したドライフード計4キロ・・・☆
その他にもサンプルフードがあり・・・☆
マースジャパンに至っては、アンケートに答えると1キロのフードをプレゼントなんてやっていたので、お友達用に2キロをお持ち帰り・・・☆

それだけでも6キロ超えになっていた。

それなのに、、、それなのに・・・
まるで買いつけに来たバイヤー状態のまま・・・







13130.jpg

その重たい荷物を持って、お台場散歩へ行ったのです~♪








13131.jpg

この日、天気が良くて気温も上がっていたので、車にドライフードを置いていったら悪くなってしまうと思ったの。








13132.jpg
13133.jpg
13134.jpg

強風が吹く中










13135.jpg
13136.jpg

時には、抱っこで雫達を守りながら☆







13137.jpg
13138.jpg

ひたすら歩き続けて







13139.jpg

ロングボードカフェへ♪ 








13140.jpg
13141.jpg

大好きなアボガドバーガーを前に、ゆっくり休ませてもらえて幸せでした・・・(*´∇`*)







13142.jpg
13143.jpg

帰りも電車には乗らずに、歩いてビックサイトまで戻りましたヨ☆








13144.jpg

夕方、最後に会場内へティファと散策に行ったら・・・?

ティファは、愛想が良いので、おやつをもらい放題 ヾ(@^▽^@)ノ
(雫&sizuパパには、先に車に戻ってもらっていました)

でもね、
必死に水素水を勧めてくれたお兄さんだけ








13145.jpg

ティファにフラれちゃった・・・ (^▽^;)

この後、(コップではダメか♪ いつも飲む容器はこんな感じ・・・?と)色々な容器に入れて持って来てくれたので、
私はただただ
笑ってごまかすしかありませんでした・・・。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
あの日はすごい風でしたもんね。
sizuさん家のお台場散歩、久しぶりに
拝見しました。
雫ちゃんもティファちゃんも頑張って歩いておりこうさん!!
アボガドがたっぷりのバーガーに目が釘付けです。
いいお買い物もできたし楽しい時間でしたね。
お友だちの弟さん、今度ワンちゃんのイベントがあったら
探しちゃおうと心に決めました(笑)

No title

お水じゃウマウマじゃないからいらない~って感じかな^^;
イイお買い物できたみたいでよかったですね~

お散歩たっぷりにもまっくろ姉妹は大満足ですね♪

No title

ビックサイト―お台場の往復って、結構ありますよね@@
私なら絶対電車に乗ってます!
でも、大型犬は乗れないので、渋々 歩くんですけどね^^;

雫ちゃんもティファちゃんも、それぞれ楽しめて
よかったですねー♪

No title

お水は断固拒否ってティファちゃんおもしろすぎv-411
しかも「あたちいらない」ってお顔がかわいすぎi-178
sizuさんちのブログ見てたら雫ちゃんティファちゃんがどれだけ愛情注がれてるかわかりますねv-398

sizuさん、こんにちは☆
強風でお耳がダンボみたいになってるのが
なんだか可愛くって~(*^m^*)
sizu家はほんとタフで尊敬しちゃう!
あたしなんて少し歩いただけで、ゼーハーしちゃって(>_<)
ティファちゃん、やっぱりお水はいらないよねぇ~(爆)
ウマウマじゃないとね~♪ウフフ
あ、うちは3チーご飯のスープのときに水素水使ってますー!

楽しそうなお散歩ですね♡
お天気のときの散歩は、こちらまで気持ちよくなってきますよね。

その後の様子です。
内服薬が2.3日経っても、あまり効果がみられなかったため、昨日の夕方にまた病院へ行き、ステロイドの飲み薬を頂きました。
そうすると、一気に調子がよくなり、確実に歩くスピードと、動く回数が多くなりました。
犬は、痛みが消えると、すぐ前のように動こうとしてしまいます。
ティファちゃんは、薬のおかげで痛みが消え、動きもだいぶ回復してきたとき、どのように動きを制限させましたか?

痛みが減ったのはいいのですが、
このままでは悪化してしまいます汗

No title

こんばんは

今朝は突然に生の声を聞かせてしまい
忙しいところすいませんでした。

あの風(こちらは翌日ですね)の中を歩いたおふたりさんもすごいですが
sizuさんたちも根性の人ですよね。
風速いくらだったのかしら?翌日のこちらは吹っ飛ばされそうでした。
フードの重さ、結構大変だったでしょうね。

前記事のさえさんの弟さん、モザイクしてもやっぱりイケメンって
わかるのよねぇ。雫ちゃんはイケメンさんはわかるんだ~
まだ、イケメンさんは独身?・・??

こんばんは~☆

本当に物凄い強風でしたよね(>_<)さすがにけんいちも怖がってましたf(^^;

我が家もマースのフードもらいました♪♪今日、カインズで値段をみたらびっくり…マースさん太っ腹(^w^)

水素水、ちょうど会場について水を、飲ませようとしたら目の前に(笑)けんいちは水大好きなので、がぶ飲みでした(^w^)お姉さんにもらったからか、愛嬌振りまいてましたf(^^;その後も女の人にはデレデレ…誰に似たのだろうか(*_*)

お台場散歩、二人とも良いお顔(*^^*)良かったね♪♪

No title

抱っこで強風から守って貰っている
ふたりの表情がツボにはまりました*^^*
ハンバーガーを見つめるティファちゃんのお顔も★
シルエットがハンバーガーになっちゃってますよ~可愛いっ(笑)
大荷物でもお散歩♪ sizuさん家らしいですね*^^*
お水のお兄さん。。。ティファちゃんのお好みではなかったかな^^;
それとも…
お水が いらなかったのかも?って事にしておきましょうか(笑)

No title

v-238チーちゃんさんへ
日曜日の強風 ><!
お台場の海風も加わって、みんなでゴロゴロ転がって
しまうかと思いました・笑
そんな中を、笑いながら歩く我が家って、本当に
スゴイですよネ^^☆
~イケメン弟君・・・♪
今年は、インターペットに出展するかな?
もし、出るようならば是非☆ 探してみてくださ~い☆


v-238ノエルママさんへ
ティファちゃん、あまりにも露骨にプイっと横を
向いてしまうので、直前に口にしていたジャーキーの魅力に
とりつかれていたと思われます・笑
私、ドッグショー会場で『ドライフード』がお安く販売していたと、
今まで全く気がつかなくて・・・笑 
2社とも、現在使用の商品でしたので、嬉しかったです♪


v-238mimeyoiさんへ
はい♪
ビックサイト~お台場間は・・・
かなり距離がありますネ・笑
イベント散策中は、特に雫は全く歩かせてあげられないので、
いつもこうしてお散歩がてら往復しているのです ^^☆
そうですよね >< 大型犬ですと、電車で移動したいと
思っても歩くしかないですものね・・・。
大型犬専用車両があったら、面白いのに ^^☆


v-238soraぷらすhanaさんへ
ティファちゃん、直前に他のブースで
『まぐろジャーキー』とか、『こだわりの鶏ささみ』とか
頂いていたのです☆
なので、水素水を出されても
『いらないですっ』だったのでしょうね ^^;
おかげで、断る前にお兄さんがセールスを諦めていましたヨ・笑
いえいえ、そらはな家だって愛情満点ではありませんか・・・♪♪♪
一緒ですヨ ^^☆


v-238chisaさんへ
もうね、、、相変わらずでしょう~?! このタフさが・笑
わんこチームは、強風で耳がダンボ=可愛い
でしたけれど、私は『やまんば』になっていましたv-12
水素水のセールスに、はまるかと思いきや・・・
あまりのティファの露骨な態度に、お兄さん達が
諦めてしまいましたヨ・笑
chisaちゃん家では、水素水を使っていたんだネ♪
わが家は、バナジウム水を飲んでるの☆
贅沢ワンコなのです・笑

No title

v-238ダックスさんへ
お天気はたしかに良かったのですが・・・☆
風がすごくて >< 笑いが止まらなかったです・笑

~ステロイド剤が効いている間は、どうしてもいつものように
動こうとしてしまいますが・・・。
どうにかストレスを軽減させつつ、安静を保たせる他ないと
思います。
わが家は、過去ブログにありますとうりに
終始『フリー』にさせておりましたので、
正直、同じ事をしては症状悪化のリスクが高まると思います。
多頭飼いですので、お散歩にもついて行きたがったので、
底が安定したキャリーに入れて連れて行っていましたし・・・。
お庭で日なたぼっこもさせていました。

親しい友人の例では、
心を鬼にしてクレートに入れて安静を保っていた方が、
トイレ&食事以外は無視し続けたそうです。
サークルで安静を保たせていた方は、
どうしても動こうとするので、ずっと傍について
大変な思いをしながら安静を保たせたそうです。
それぞれの生活環境に応じて、出来る事、出来ない事が
あると思いますので、一番はストレスを軽減させながら
そこそこ厳しく安静にさせる他ないように思います・・・。
愛犬の為ですから、頑張って乗りきってくださいね☆


v-238トトママさんへ
とんでもございません ><♪
昨日は、お話出来て私も嬉しかったです ^^☆
~日曜日の強風は・・・
はっきり言って、体感した事のない風でしたヨ・笑
カートごと転がされるかと思うくらいの時もありましたし・・・。
それこそ帰り(ビックサイトへ再び戻る時)は、
写真を撮っている場合ではありませんでした ^^;
フードの重さが、良い意味で安定感を保っていたような・・・笑
~イケメン弟君☆
私の友人(わんこがらみではない人)も、同じ事を言っていました・笑
モザイクをかけていてもイケメンとわかる・・・と☆
弟君は、独身ですが・・・☆ガールフレンドがいるようですヨ ^^♪


v-238さえさんへ
日曜日の強風・・・><
もう、体重マックスの私でも転がりそうでしたヨ・笑
ムフフ・・・♪
さえ家も『あの1キロフード』をお持ち帰り出来たのネ ^^☆
わが家は、お友達のおみやげだったのですが、
まさかの1キロプレゼントにビックリでした・笑
~けんいち君、、、
大丈夫ヨ~☆ 雫のイケメン好きも、目の前で見たでしょう~?・爆☆
これはね・・・
おそらく、ガウガウ犬の特徴だと思われます・笑



v-238サリーmamaさんへ
私も。。。
実は、抱っこされながら強風に耐えている?!
雫&ティファの表情に見入ってしまいました・笑
こういう写真ってはじめてなのです ^^☆
そして、シルエットがハンバーガーと例えたサリーmamaさん♪
ナイスです!・爆☆
この写真も、ワタクシひそかにお気に入りでして・・・。
何度も見てはにやけております・笑
ティファだけは・・・ティファだけは、イケメン好きでないと
信じたいです~><♪
雫を連れて実験してみれば良かったですネ♪
たぶん・・・思いきり吠えたと思います←ここだけのヒミツ・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク