桜いっぱい♪ 芝桜・・・ですよ♪  ~ほんの少し予告編









南よりの風がとても強かった今日、日曜日☆










13166.jpg
13167.jpg

自宅よりほど近くの









13168.jpg

こちら(←リンク有)までお散歩に行ってきました♪
そこは一面









13169.jpg
13170.jpg

満開の芝桜が見られるスポットだったのです~♪







13171.jpg

遠くまで行かなくても、お散歩をしならが芝桜を見られるなんて、贅沢~!
と、私が一番大興奮☆









13172.jpg

決して上手とは言えない写真も、いっぱい撮りました♪








13174.jpg
13175.jpg
13176.jpg

どこを撮っても芝桜♪








13177.jpg

どこを歩いても芝桜♪








13178.jpg

夢中になって散策をしていると・・・?

このお忍び?!スポットを教えてくれたお友達がやって来ましたヨ・・・!








13179.jpg

黒っ子トリオの写真は、一瞬でないと撮れないという、VIPなお友達は・・・?









13180.jpg

仲良しのめんこい家 (*´∇`*)

とても楽しかったお散歩の様子は。。。。
また後日のお楽しみに  (^○^)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
春爛漫の景色ステキですね。
毎年、秩父まで芝桜を見に行く我が家…
同じ埼玉県内だけどすごく時間がかかるんです。
近場で芝桜が楽しめて良かったですね。
雫ちゃんとティファちゃん
芝桜とのショット可愛いですね(*^_^*)

No title

近場にこんな素敵なところがあるなんて、ホント、良い環境ですね^^
芝桜の中の雫ちゃん・ティファちゃんのショットもすごくステキです♪
いつもステキな写真がupされているので、見てると気持ちがホワ~ンとなります^^
春、頂きました♪

舌チョロもめんこーいです♪

No title

v-238チーちゃんさんへ
そうでした!
私、、、チーちゃん家が毎年見に行くのは「ひたちなか海浜公園」
だっけ?!と主人と話していたのですが・・・。
それは、ネモフィラですよネ ^^;
~私、今の家に住んで10年になるのですが、今頃こんな近くに
素敵スポットがあったのだと知りましたヨ・笑
車で30分ちょっとなのですが、散歩をするにも十分な広さで
ビックリでした(笑)


v-238イーグルmamaさんへ
私、、、今までこんな近くで芝桜を見られるなんて、
知らなかったのですヨ~笑
もう嬉しくて嬉しくて、踊ってしまいそうでした・爆☆
舌チョロティファちゃん、、、
この時、草を食べていたのですヨ~ ><!
しかも、かなり離れた所から私はカメラを構えていたので、
ちっともこっちを向いてくれなくて(大汗)
通りかかったおじ様が、一緒になって呼んでくれました・爆☆

~私も、、、大自然の中で駆け回る姿をバッチリカメラに
おさめる、イーグル&シェリーちゃんの写真が大~好きです・♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク