雫、やっと会えたね! ~代々木わんわんカーニバル&お台場散歩










土曜日、雫は代々木公園のイベント会場で  
※この日のダイジェストブログはこちら★

13181.jpg

ずっと会いたいと言っていてくれた、こちらの彼女と待ち合わせをしていました (*´∇`*)
雫の姉、トトちゃん家のねねちゃん♪







13183.jpg
13184.jpg

開口一番☆『トトそっくり・・・!』と抱きついていましたヨ☆






13182.jpg
↑ お友達も使用しているサーカス・サーカスの可愛いリード☆ お揃いのカラーもセットで売っていたら、衝動買いをしてしまう所でしたヨ・・・笑
13185.jpg

わんこイベントがお初だったねねちゃんには、雫と一緒にめいっぱい楽しんでもらいました♪







13186.jpg

めったに口にしない、美味しいケーキの試食には、
真っ黒姉妹の目の色が変わっていたけれど・・・( v ̄▽ ̄)








13187.jpg

雫と一緒にお散歩気分を味わってもらっている頃には、ねねちゃんのリュックがパンパンに・笑
それならばと、代々木を後にして







13188.jpg

お台場へGO~♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







13189.jpg
13190.jpg

この笑顔☆ 皆さんに見せてあげられないのが残念 ><!







13191.jpg

お昼は、








13192.jpg

久しぶりの  TARLUM BIANCO☆へ♪







13193.jpg
13194.jpg
13195.jpg

積もる話に花を咲かせたランチは、とても美味しく・・・(*´∇`*)








13196.jpg

すっかりお姉ちゃんに主役を奪われたティファは、こ~んな顔に ヾ(>▽<)ゞ







13197.jpg
13198.jpg

言葉に書ききれないくらいの笑いと、公開しきれないくらいの写真を撮って☆歩いていたら・・・








13199.jpg

夕方までの時間があっという間に過ぎてしまいました (*^^*)

雫が7歳☆ トトちゃん10歳☆
お互い元気なうちに、今度はこの姉妹同士を会わせてあげたいな・・・と強く思った一日でもありました。


ねねちゃん、また雫と一緒に遊んでネ・・・! (@⌒ο⌒@)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sizuさん、おはよう♪
可愛い彼女ってねねちゃんだったとは…
雫ちゃんとティファちゃんに会いに来てくれたんですね。
私も仙台でねねちゃんに会ったことがあるけど
可愛いお嬢さんですよね。
お台場も満喫して楽しい一日でしたね。
4ワンでのデートも実現できるといいですね(*^_^*)

No title

雫ちゃんのお姉ちゃんのご家族にお会いしたんですねー。
兄弟を飼ってるって聞いた瞬間に
昔から知ってる、親戚さんのように思えてしまいますよね^^
我が家も姉弟がいるのですが、なかなか会えません…^^;
是非、雫ちゃんシスターズには実現して頂きたいです!

↓芝桜、きれいですねー。
sizu家の周りは、素敵なお散歩コースがいっぱいですねー♪

No title

sizuさんこんばんはッ☆

週末は本当にありがとうございました!!
しずくちゃんてぃふぁちゃんに会えたのも嬉しかったですが
sizuさんとのトークもとっても楽しくて充実した一日を
過ごせました。

また会いに行きますね(^0^)

今度ぜひうちの2わん(デブ’s)とも会わせたいです★

No title

sizuさん、ありがとうございました。sizuパパもお疲れさまでした。

娘が仕事から戻り、たった今まで
sizuさんのものまねを交えてこうだったとか
あぁだったとか笑いが止まらない話の数々でした。
とにかく楽しい1日だった!と言っておりました。ありがとうね

雫ちゃんを初めて抱っこして違和感なく
小さい頃のトトを抱っこしてる気分だったとか。不思議な気持ちになった
と言ってました。

ティファちゃんを拗ねさせちゃってごめんねぇ・・って
まるでミミみたいだった(でも、ティファちゃんの可愛らしさは最高だよ)
って言ってたよ。

お台場のパスタは最高だったんだってねぇ~

前記事の
私は芝桜の色に魅了したわぁー

今度は私に抱っこさせてね。ご対面を楽しみにしてます!



No title

v-238チーちゃんさんへ
ムフフ・・・♪ そうなのです ^^☆
可愛い彼女とは、ねねちゃんの事だったのですヨ☆
覚えています・・・! チーちゃん家とのご対面
ブログ・笑 
いぬの気持ちコテージ経由で行かれたのですよネ♪
わが家もいつかは、、、と願いつつ、なかなか
予定が合わずじまいで ><
でも、先にねねちゃんとの対面が実現したという訳です・笑
雫&トトちゃんが元気なうちに、、、
デートは必ず実現させます ^^☆


v-238mimeyoiさんへ
そうなのです ^^☆
愛犬を通じての親戚さんのはずが、、、
飼い主同士も親戚さんのような、特別な感情を抱いておりました♪
実際に会うと、これまた楽しくて・・・笑
雫のお姉ちゃんは、仙台方面にお住まいなのですが、
何年も会わせたいと願いつつ、私達も会えずじまいでした。
雫には、お姉ちゃんとの対面を叶えてあげようと思います ^^
~我が家の周辺は、、、
千葉でも『のどかな地域』ですから(笑)
まだまだ知らないお散歩スポットがありそうですヨ♪


v-237ねねさんへ
こちらこそ、遠くから雫&ティファ&私達に会いに来てくれて
本当にありがとう~!
私も、ねねちゃんとのトークが面白くて面白くて・・・爆☆
是非☆ またわんこイベントや、我が家にも
お越しくださいませ~♪
4ワンとの対面も、必ず実現させますから・笑
待っていてネ・・・!

P.S. セレブ美容液を片手に、女っぷりをあげて
美魔女に変身しておくので楽しみにしていてネ・・・!
↑ 言っちゃった、私本当に、大丈夫かしら・・・?!・爆☆


v-238トトママさんへ
こちらこそ、本当に何のおかまいも出来ずじまい
だったのですが、ねねちゃんに会えて嬉しく&楽しかったです ^^☆
えぇ~っ!!! ねねちゃん、私のモノマネやっちゃいましたか!・笑
何て言うのでしょう、、、
初対面だったのにもかかわらず、本当に妹みたいに
波長が合うというのかな?
何を話していても面白くて、笑いが止まらなかったです。
『無口』な主人もクスッと笑っているくらいですから、
ねねちゃん旋風は、かなりの影響力でしたヨ・笑
コメント欄に書ききれないくらい楽しい時間でした ^^
~ねねちゃん、もちろんこれからも私の妹のように
可愛がって&仲良くしていきたいと思っています♪

トトちゃん&雫・・・4ワン対面の折には、
雫をいっぱい抱っこしてやってくださいネ♪
お会いできるのを楽しみにしています・・・☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク