グルメな日を送っているですよ♪








一度はしまったはずの炬燵布団を、押入れから出して使っていたこの週末・・・☆


13254.jpg

昨日(日曜日)は、一日ゆっくりと自宅で休んでいた雫&ティファ。








13246.jpg

今日(月曜日)は、久しぶりに凸凹トリオでお散歩♪







13247.jpg

雫もティファも、サリーちゃんとおやつを食べたり遊んでいる時間が、よほど楽しかったのでしょう♪








13248.jpg

いつまでも動こうとしませんでした (^▽^;)







13249.jpg

雫&ティファに負けないくらいに「食べる事が大好き」な私&sizuパパ☆
今月は、自宅にいながら『物産展』に行った気分を味わっていた。









13250.jpg

毎週末のようにラーメンを食べ歩きしている様子を思って、選んで下さったのでしょう (*´∇`*)
北の国のサリーmamaさんから、少し前に北海道ラーメンセットを頂いた。








13251.jpg

この中にあった、人生初の「えびそば」☆ 
スープも残さず食してしまったほど、『濃厚なエビ』のお味でございました 
O(≧▽≦)O
これ、エビ好きの方にはものすごくおすすめです・笑








13252.jpg

こちらは、宮城県石巻市の栗野蒲鉾店の笹かまぼこセット☆
「震災復興で作られている何かを・・・ 千葉では買えない物が食べたい」と言った私のわがままを、トトママさん&ねねちゃんが叶えてくれたおみやげです。

千葉で開催される仙台物産展では出会えない、柔らかくて上品な笹かまぼこは、忘れられない味となりましたよ・・・(*´∇`*)



これでは、雫&ティファの出番がないと思うでしょう・・・?






一昨日は、近所のサリー家より


13253.jpg

我が町名物☆ ハウス苺がどど~ん! O(≧▽≦)O

この写真を撮った直後に、ティファが一番おいしい所(いちごの先端)をカプリと齧ってしまいました・・・(^▽^;)

ティファちゃん、どこが一番美味しいのかをよく知っています ☆\( ̄ ̄*)









リクエストに応えて・笑  耳より情報☆
酒々井のアウトレットの戦利品のお話♪


インナーTシャツで有名?!なへインズで、sizuパパの白いインナーTシャツが2枚パックで420円でした☆
これはオープニングの目玉商品なのだそうです♪
レジで並んでいる時に、後ろに並んでいた奥様につられて5枚で588円のショーツセットをお買い上げ♪
これが意外にも履きやすくて、お気に入り・笑

ニューバランスでは、メンズ&レディース共にサイズがあえばお買い得のコーナーがおすすめかも☆
私は、ここでスニーカーを破格で見つけました。 2足買うと更に10%引きになり、ビックリのお値段になりましたヨ。

13242.jpg

先日のブログ内でも紹介した↑ こちらの商品☆
ジーンズは、私の場合メンズ商品をお直しなしではけるので、定価8925円が3150円でした。

asさんのワンピ・・・ これも私の場合は、ワンピースではなく、チュニックとして着る事になってしまうのですが ^^;
11340円の商品を3510円でお買い上げ☆


私は、行かなかったのですが。
サリーちゃんパパ情報で、コーチがとにかくビックリのお安さであったと聞き後悔中・・・笑
だから入場制限がかかるほど大混雑だったのだと、理解できましたよ ^^;


こんな感じで、オープニングセール中はかなりお得なお買いものが出来ますヨ・・・♪


そして、アイリッシュオーナーのお友達の気になる

13243.jpg

↑ これ☆

ドッグデプトで、何と・・・
アイリッシュの置物に1万円のプライスがついていたのだとか ><!

ダックスがせめて4000円くらいなら、間違いなく買うのになぁ、、、

ティファちゃんソックリのこの子を持ち帰る夢は、あっけなく散りました・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらの物産展に出ないような物を選んでみましたが
楽しんで頂けて良かったです*^^*
宮城の笹かまぼこ。美味しくて有名ですが
笹かまにも色々あるんですね~美味しそうです♪
ティファちゃん! 覗き込んでいる(写真の)時には 
もう狙いを定めていたのかな?^^
さすが!苺の産地のワンコですね(笑)

酒々井のアウトレットはこちらでもTVで観てました^^
私は未だにアウトレットに行った事が無いので^^;
お買い得とは言っても、元値が高いんだろうなぁ~。
と漠然と思っていましたが、ビックリするくらいの
値引率なんですねー!!@O@
あ。アイリッシュ&ダックスの置物は目がハートになりましたが
お値段を見て、私も夢が散りました(爆)

No title

v-238サリーmamaさんへ
まさかまさかのラーメンセット・笑
自宅にいながら本格的な味が作れて、ウハウハでしたヨ♪
本当にありがとうございました ^^☆
笹かまぼこ・・・かなりオタクな話になりますが、
作られているお店(会社)によって、味や食感に違いが
あるのです。
栗野蒲鉾店の笹かまぼこは、素朴ながらにふわりとした
食感と味が何とも言えない美味しさでした。
震災で大変な被害にあわれたのに、こうして頑張って復興を
していく姿に元気をもらいましたヨ ^^
~酒々井のアウトレット、、、全国規模で有名になっちゃい
ましたネ・笑 
そうなのです、たしかに置いてある商品は型落ちとか、サンプル品
とかがメインなのですが、割引率がよりお得な物を
見つける楽しさがあるのです♪
アイリッシュ&ダックスの置物、、、お値段にもビックリでしたが、
なぜ、この2犬種だけが並べられていたのしょうネ・・・^^♪
選んだ方に聞いてみたいです・笑

No title

グルメな日々を送ってますねー^^
どれもこれも美味しそう♪♪♪
あーーー!笹かま、、、、わさび醤油をちょこっとつけて、
お酒を飲みながら食べたいですぅ~!美味しいのよね~♪
そうそう、「えびそば」は 本当に「エビ」ですよねー!
私もはじめて口にした時は、も~ビックリでしたよ^^
sizuさん地方のいちご画像を見てたら、お口の中にあの時の味が蘇ります♪
ティファちゃん、食べごろいちごの探知犬なんですね^^

アイリッシュ置物、、、、20cm以上の高さがあって
8,000円以内だったら即買いなんだけどなぁー。。。
小さくてあのお値段なら、見えないふりしちゃいます^^;
でも見ちゃった。。。(笑)

「いずい」は「ムズムズ」って感じかなぁ~。(謎爆)

No title

おはようございます♪
ラーメンに笹かまぼこにイチゴ
美味しいプレゼント嬉しいですね。
アウトレットでの戦利品
お得な価格で買えてラッキーでしたね。
背の高いsizuさんにお似合いの洋服
とってもステキです(*^_^*)

No title

v-238なぁみさんへ
『わさび醤油』に『お酒』 ・・・爆☆
なぁみ家に銘酒が届く訳がよくわかりました・笑
思いきり『えび味』のラーメンがあるだなんて・・・!
これは衝撃の味でしたヨ♪
~我が町自慢のイチゴは、そろそろ終わりの時期に
なります ^^
毎年☆ 終わり=ゴールデンウィークなのです☆
ティファは、いちごのどこの部分が美味しいか?
どれが完熟か?
よく知っていますよ~笑  この探知犬、自分の為にしか
動きませんが ^^;

アイリッシュの置物☆  どれぐらいの大きさなのでしょうか♪
またアウトレットに行く時に、じっくり観察してきま~す ^^



v-238チーちゃんさんへ
自宅にいながら『物産展』♪
食べる事大好きなわが家には、
最高のプレゼントでした・笑
アウトレットの戦利品☆
早く着たくてたまりません ^^♪
でも、これを着てゴールデンウィーク中にアウトレットへは
行けないかも・・・ ^^;
ショップの方にはすぐにわかるでしょうネ・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク