自由すぎる毎日・・・ですよ♪










今週も、暇さえあれば






13264.jpg

外で遊んでいた真っ黒姉妹♪
私が雑草と格闘している間も、背後で自由~に遊んでおりました。


今日は、







13265.jpg

仲良く凸凹トリオで城址公園散歩♪
とても気持ちの良い気候だった事もあって







13266.jpg
13267.jpg

雫&ティファも








13268.jpg
↑ 表情がソックリ・・・! o(>▽<)o

サリーちゃんも、気が済むまで遊んでいました・・・♪







13269.jpg
13270.jpg
13271.jpg

そうそう、気候が良すぎたのか?! 
今年初の☆蛇さんとご対面するという、ハプニング付でしたけれどネ ^^;









13272.jpg

遊び疲れて、午後はぐっすりと眠ってくれましたが・・・☆

明日から三連休の我が家♪
今夜から車中泊で、半年ぶりの大好きな避暑地に遊びに行く予定です。
(土曜日)一日限りの日帰りですが、めいっぱい楽しんで来ようと思っています♪


今回も、人混みを回避しながら上手に遊べるかな?
安全運転で、行ってきます (*^^*)









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク