のんびりDAY&めいっぱい満喫しました♪軽井沢  ~予告









連休2日目の今日☆日曜日♪

たっぷりと朝寝坊をして、午前中はいつもの時間に城址公園散歩へ行った真っ黒姉妹☆

でも、昨日の疲れがあったのでしょう。
帰りは


13273.jpg
13274.jpg

新緑を眺めながら、抱っこで帰宅をした。






13275.jpg

一日のんびりと過ごして、体力を回復させていましたよ ^^☆





~一昨日の金曜日は、夜8時に自宅を出発♪
全く渋滞にはまる事なく、3時間半後に「横川SA」に到着。



13276.jpg

就寝前の散歩をした後は






13277.jpg
13278.jpg

みんなで寝袋にくるまってお休みタイム☆
予報どうりに、横川SAで過ごした夜はとても寒く、冬装備&ホッカイロに助けられました・・・♪


昨日(土曜日)は、朝早くから軽井沢入りをして、めいっぱい遊んできました 
O(≧▽≦)O

連休初日であったものの、それなりに混雑するであろう事を予測していたのですが・・・。

温暖な千葉から、粉雪が舞うほど寒かった軽井沢では



13279.jpg

なぜか、ここも、、、
(ちなみに、この時間の気温☆4℃)








13280.jpg
13282.jpg

↑ 雫、、、 ほとんど見えない所で遊んでいます♪

13283.jpg

ここでも、、、 貸切だったのです (^▽^;)
(この時間で、5℃でした。 その上、風速5メートルほどありましたので、体感温度は0℃ぐらいかな)



粉雪の舞う寒さにも負けずに、大はしゃぎをして遊び続け・・・

街中に移動した後も、人混みにもまれる事なく歩けたのに正直驚いた。








13281.jpg

セレブな、スタンダードプードルのビッケちゃんとの出会いがあったり♪

夜までたっぷりと遊び尽くしてまいりました。


帰りも、まさかの?!楽々走行で、渋滞にはまる事なく3時間半で帰宅☆


連休中なのに、こんなに快適な軽井沢を満喫したのは、、、 はじめてかも?
寒さは、千葉で言う真冬より低い気温でしたけれどネ♪・笑


楽しかった一日の様子は、また後日のお楽しみに *^^*









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク