最後は、お買いもの三昧の軽井沢でした♪









スカイパークを後にした我が家は、、、






13338.jpg

早めに昼食をとる事にした。
外は寒いので、室内で飲食出来る場所を・・・と考えていたのですが。









13339.jpg

sizuパパが、どうしてもハルニレテラス内☆沢村リンク有のパスタが食べたい!というので









13340.jpg
13341.jpg
13342.jpg

もちもち食感がたまらない、クリームソースのパスタをオーダー♪
この所、毎回こちらに来ているような・・・大汗







13343.jpg

↑ あまりの寒さに、お店よりお借りした分厚いブランケットにくるまって食べています ^^;








13344.jpg


ハルニレテラス内も、お昼を食べに訪れる人がいるものの、人がまばらな印象を受けた。
食事を終えて、席を立った時に・・・









13345.jpg

ティファが、大きなスタンダードプードルのビッケちゃんとご挨拶♪
その姿があまりに微笑ましかったので、飼い主さんにお願いをして







13346.jpg

2ショット写真を撮らせてもらいました ^^♪
小さなティファを、どう思ったのか?








13347.jpg

まじまじと覗き込むビッケちゃんの姿に、笑ってしまいました・・・(*´∇`*)







13348.jpg

この後は、マツヤに立ち寄って、わが家御用達のプレザーブを買い♪







13349.jpg

アウトレット駐車場まで向かいました。
駐車場も、本当に連休中?!と錯覚してしまうほどガラガラで ^^;







13350.jpg

ショップが並ぶ通路もこんな感じ☆








13351.jpg

午後からは、半年前(10月)に不完全燃焼に終わった『旧軽銀座』ショッピングを開始~♪







13352.jpg

『軽井澤わんストーン』リンク有では、雫だけしか持っていなかったスワロフスキーのチョーカーをティファにもお買い上げ♪
(こちらは、後日、改めて紹介します・・・♪)






13353.jpg

いっささんより、おやつを頂いたり・・・♪







13354.jpg

看板犬のそらちゃんと記念撮影♪ 
楽しい時間を過ごす事ができました ^^☆







13355.jpg
13356.jpg

そうそう、軽井沢では桜も開花していましたヨ・・・!







13357.jpg

旧軽銀座のメイン通りに入ると、それなりににぎわっていたのだけど。
こんなに歩きやすいとは思わなかったです・・・(^▽^;)







13358.jpg


フランスベーカリー&浅野屋でお目当てのパンを買い♪
漬物あいきで、野沢菜&ゆず大根を買い♪
クレープを食べたり、タルトを買ったり・・・ 
今回は、買おうと思っていた物を、全て持ち帰る事ができました (^○^)








13359.jpg
13360.jpg
13361.jpg

再びアウトレットまで戻って来た時には、15時半☆
ここからは、アウトレットショッピング~ \(^▽^)/

わんこに優しい軽井沢のアウトレットですので、雫&ティファと気が済むまで見て周った頃には








13362.jpg
13363.jpg

すっかり日没の時間になっていましたヨ (* ̄∇ ̄*)


晩御飯は、







13364.jpg
13365.jpg

雫&ティファと、ゆっくり食事を楽しみたかったので







13366.jpg

DOG GARDEN RESORT 軽井沢リンク有 で、頂きました♪

こんな感じで、朝から晩までたっぷりと過ごした軽井沢☆

今年は、あと何回訪れる事になるのかな・・・?  
帰り道も、全く渋滞にはまる事なく3時間半で自宅へ到着♪


どこへ行っても貸切状態で'v'
一日とても楽しかったです (^○^)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク