別行動の行先は・・・?







今日から4連休の我が家ですが・・・☆

珍しく、私だけ別行動で遊ばせてもらった一日でした。
(真っ黒姉妹&sizuパパは自宅でお留守番)

朝からはりきって?!
サリー号に乗せてもらって・・・(もちろん、サリーちゃんもお留守番)








13368.jpg

幕張メッセに行っていたのです♪
同会場で開催中のペット博 2013 ではなく ^^;







13367.jpg


『どきどきフリーマーケット』リンク有に遊びに行って来ました♪







13369.jpg

昨年の教訓を活かして?! 美味しい物は、先に全てゲットをして☆







13370.jpg
↑ こちら、札幌からやって来た北海岸リンク有の海鮮丼☆ 1050円とは思えないボリュームでございました。

さっさと昼食を済ませてから、フリーマーケットを見て周った。
私は、今年も「手作りアートマーケット」を見るのに夢中~ ^^☆






その頃、、、
自宅では、sizuパパが近所を散歩しようと、真っ黒姉妹を連れ出したら・・・?
ティファが






13371.jpg

黒饅頭になっていたのだとか ^^;







午後からは

13372.jpg

二度目ましての『酒々井プレミアムアウトレット』にも連れて行ってもらい、散在した私 ^^;

イオン成田にも寄り道をして頂いて、お買いもの三昧の楽しい☆一日となりました~ ^^♪







13373.jpg

わが家の晩御飯♪

・・・昨年も買った『北前船のカワモト』焼き鯖鮨☆
福井の永平寺味噌を使った焼鯖寿司(右)は、最高に美味しかったです!

そして、テーブルの上に








13374.jpg

こんな物が置いてありました・・・。
『新しい、チビ犬しずくちゃんカードを作ったよ♪』

、、、と、sizuパパに大変☆嬉しそうに言われましたが。

私、友達を更に100人作るのは、
絶対に無理ですよ・・・><!











プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク