横浜☆ 歩け歩け運動~ですよ♪  







13464.jpg

日に日に大きくなっていく、梅の実を眺めながら・・・






13465.jpg
13466.jpg

今日も元気に☆城址公園散歩♪
日差しの強さも、公園内ではすっかり忘れてしまいます・・・ (*´∇`*)





ここからは
~楽しかったゴールデンウィーク後半のお話です☆



5日・日曜日は、「近くの昭和の森(千葉市)にでもお散歩に行こうかなぁ・・・」と、考えながら朝を迎えた。
間もなくお友達から1本の電話が入り、お話をしている間に☆
お出かけ計画決定~! (@⌒ο⌒@)









13439.jpg

10時過ぎには、新山下(横浜)でめんこい家と合流~です♪ (* ̄m ̄)
わが家は、何と1年半ぶりの横浜でした・笑

この両家が揃ったという事は・・・?
よく歩き&よく食べ&よくしゃべり・・・ヾ(>▽<)







13440.jpg

まずは







13441.jpg
13442.jpg

中華街で腹ごしらえ♪ 
↑ こんなリーズナブルなメニューもあるのよ☆の、『福亭』で頂く事に。








13443.jpg
13444.jpg

美味しいにおいに釣られたかな・・・? 
でもね、eve、、、それザーサイだよ !(*≧m≦)=3








13445.jpg
13446.jpg

ご飯てんこもり♪の油淋鶏は、とても美味しかったです (o^-^o)

お腹が満たされた所で、横浜散歩を開始~!







13447.jpg

外に出た時に見た中華街は、半端でない人の数 (^▽^;)
※テレビでも見ましたが、今年は埼玉~元町間が直結した影響もあって、例年にない人出だったそうですネ☆

でも、『横浜ツウ』なめんこい家が一緒なので♪






13448.jpg

雫&ティファも大好きなお散歩を、めいっぱい楽しむ事ができましたヨ☆






13449.jpg
13450.jpg
13451.jpg

新山下から赤レンガ倉庫を通過した時点でも、かなりの距離を歩いていたと思う♪







13452.jpg

そんなsisters&真っ黒姉妹の






13453.jpg

頭上には・・・???







13454.jpg

気持ち良さそうに泳ぐこいのぼり (^○^)







13455.jpg
13456.jpg
13459.jpg
13460.jpg
13461.jpg

上手に体も休ませながら、歩き続け・・・♪
「ここ、桜木町の駅だよ☆」

と言われた時は、ここまで歩けるものだったのね~!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

と、改めてみんなの体力にビックリ!






13462.jpg
13463.jpg

私達は、一体・・・どれだけ歩き続けるのでしょう~?

この続きは、後日のお楽しみに (*^^*)









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク