サボっている間に・・・   (横浜散歩の続き)










ほんの少しサボっている間に、自宅敷地内の雑草が育ってしまった。 --;
ほんの少し他の事をやっているうちに、散歩に行く時間が遅くなり・・・
あまりの暑さに動けない真っ黒姉妹 --;
カメラに入っている写真データをパソコンにおとす作業を、後回しにしたばかりに、うっかり削除してしまったり・・・

ここ2、3日はこんな事の繰り返しだった。


~『ほんの少しサボっている間』に時が流れ・・・12日間も過ぎてしまった『5日・こどもの日』の横浜散歩の続き♪
前半のお話はこちら★

13492.jpg
13493.jpg

何を書きたかったのかも、忘れつつあるので ^^;








13494.jpg
13495.jpg
13496.jpg

本日は、写真を並べてサラ~っと書こうと思います♪
新山下方面~桜木町駅方面まで歩き続けた我が家&めんこい家

帰りも徒歩で元気に?!戻って来たのですが・・・♪







13497.jpg
13498.jpg

この日は、赤レンガ倉庫前で気になるイベントが開催されていた♪

『ヨコハマ フリューリングスフェスト 2013』
※フリューリングスフェストとは、ドイツ各地で開催される春の訪れをお祝いする『春祭り』の事だそうです♪





13499.jpg
13500.jpg
 
行きは横目で、うらめしそ~うに眺めていたワタクシですが・・・。








13501.jpg

帰りは、↑ この熱気に誘われるように








13502.jpg
13503.jpg

ドイツビールを、グイッと1杯頂いちゃいました~! 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

~私以外、車の運転をするしないをのぞいても、めんこい家&sizuパパはお酒を飲みません。 私だけ、みなさんの理解もあり・笑 美味しく飲ませて頂きました~♪ 幸せ♪♪♪ O(≧▽≦)O


私だけほろよい加減で?! その後も元気いっぱい歩いて・・・








13504.jpg

豪華客船が見られた『大桟橋』では・・・







13505.jpg

こんなかわゆい場面が見られたのですヨ♪
小さなsistersを注目させているかおちゃん&それを撮影するカメラおじさん&それを眺める真っ黒姉妹~(*´∇`*)

おじさん、可愛い3ショットが撮れましたか・・・? (⌒-⌒)

その後は、我が家にも気を使ってくれたのでしょう♪







13506.jpg
13507.jpg

真っ黒姉妹も撮ってくださいましたヨ・・・♪







13508.jpg
13509.jpg

山下公園では、大きなグレートピレネーズファミリーをナデナデしてみたり♪







13510.jpg
13511.jpg

素敵な花壇=作品の前で








13512.jpg
13513.jpg
13514.jpg

記念撮影をしてみたり♪






13515.jpg
13516.jpg

みんなでロースカツをパクリを食べてみたり♪

この後も元町~中華街を見て歩いて、完全燃焼~♪(* ̄ー ̄)v
かなり端折って書いてしまいましたが ^^;
とてもとても楽しい一日でした♪  

駐車場までの距離を考えると、8キロは歩いたかな☆ 
とてもタフな両家です・・・(*^m^)o==3









おまけ♪

とある晩の「家飲みご飯」^^♪

13517.jpg

注目して頂きたいのは、料理ではなくて食器☆・笑
スヌーピーをこよなく愛するワタクシに送ってくれたRiveさん☆ ありがとうネ♪

何だかこれでは、私がのんべえみたいですが ^^; 週に1回ほど、発泡酒を片手にニンマリする程度ですよ・・・♪
日本酒や焼酎、ウイスキーは、全く飲めない私です☆










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
盛りだくさんの横浜記事
楽しく拝見させていただきました。
ビールも美味しそう~
そっかぁ…パパさんはお酒は召し上がらないのですね。
可愛いモデルさんたち、カメラマンの方も
いい写真が撮れて喜ばれていたでしょうね(*^_^*)

No title

横浜~ってやっぱりいいところですよね
さっきもTVで横浜写ってましたよ~

めんこい家と楽しいおデート、美味しいお料理たべて
ぺチャクチャ談話。そういう時間も大切ですよね。

おじさんにお写真を撮ってもらい
送って頂けるのかしら?
プロの方なのかしら?そういうのを一枚ほしいよねぇ

No title

私も最近 記事やコメントを書いている途中で
シャットダウンして消えてしまったり…が続いていますTT
また後で…って思っていると 
あっという間に時間が過ぎてしまうんですよね~^^;
楽しさ盛りだくさんの横浜散歩♪
お天気が良くて、ビールも美味しそうです~~~*^^*
ウチも。。。
運転手さん(Papa)は飲めない人で、我慢しているわけではないので
遠慮なく、飲ませて頂いてます(笑)

家のみご飯のお料理も美味しそうです*^^*
お気に入りの食器だと 楽しく美味しく頂けますね♪

No title

この日は本当、よく歩いたよねぇ~(*^^*)笑
みんなでワイワイ♪
楽しみ遠足ありがとう♪

また、歩け歩け遠足に行きましょう(*^o^)/\(^-^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
横浜へ遊びに行った日は、、、
人も凄くて ><! 我が家だけでしたら、こんなに
楽しくは遊べませんでした・笑
そうなのです、主人はお酒を全く飲まない人なので、
晩酌をするのは「私」なのです・笑
たくさん歩いた時に飲んだドイツビールは
格別でしたヨ ^^☆


v-238トトママさんへ
横浜は、どこを歩いても景色が綺麗ですし♪
散策するには楽しいスポットだと思います ^^☆
わが家だけで訪れたら、人混みに負けてトボトボと
帰ってしまいそうですが・笑
めんこい家と一緒でしたので、時間をも忘れて
楽しんでしまいました♪
カメラおじさんは・・・おそらく、趣味で撮られている
方ですヨ☆
おじさんは、ガウガウ雫にも笑っていたくらいですので、
ワンコ好きなのでしょうネ・笑


v-238サリーmamaさんへ
そうなのです~!・笑
『また後で』が日に日に増えてしまって、大変な事に
なっているのですよ ^^;
どうもこの頃、こんな事ばかりで
空回りしてばかりいるのです ><
青空の下で飲んだビールは、格別の美味しさでしたヨ~♪
わが家の晩酌も、私一人でなのですが・笑
大好きな食器を肴に?!週末限定で楽しんでいますヨ~♪


v-238vivieveさんへ
横浜遠足♪ 本当に驚く距離を歩いたよネ・・・笑
おかげ様で、楽しい一日になりました ^^☆
ホカホカの胡麻団子も美味しかった・・・!
ご馳走様です ^^♪
なかなか週末のお休みがあわせにくくなって
しまったけれど、また遠足&車中泊旅行にも行こうネ!
軽井沢行きを計画する時には、我が家も
連れて行って~! 土曜日日帰りの際には是非・・・♪・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク