遊びの勲章・・・ですよ♪






午前中10時までは、どんよりと曇り空&外も涼しかった。
それならば、いつもの時間にのんびりとお散歩へ行こうと自宅を出ると・・・?






13551.jpg

太陽がひょっこり顔を出し、とたんに暑くなってしまった --;
今さら戻るのも・・・と引っ込みがつかなくなり、真っ黒姉妹を両脇に抱えて山登りを開始~♪






13552.jpg

運よく♪ 後からやって来たサリーちゃんと会えたおかげで、一緒に城址公園で運動会~☆







13553.jpg
13554.jpg

連なってクンクン♪してみたり






13555.jpg
13556.jpg

みんなとってもいい笑顔 (*´∇`*)

いっぱい遊んだ勲章は、こちらにも・・・(^○^)







13557.jpg
13558.jpg
13559.jpg

ぺたぺたとくっついたバウスタンプ (*^^*)
私にとっては、見るだけで心がホカホカになれる、不思議な力を持っています・・・♪







おまけ♪

その1

13562.jpg

久しぶりに会った、オレンジちゃん♪
お散歩帰りは、指定席で帽子をかぶせてもらってから、自宅に帰るようです 
^^☆


13563.jpg

16歳と3ヶ月・・・☆
まだまだ元気いっぱいな姿を見ていると、何だか雫達にもパワーをもらった気分になれます♪






その2

13560.jpg

5月は、サリーちゃんと出会った季節☆






13561.jpg

今年で7年になりました・・・♪
(o^-^o)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
可愛い肉球の跡・・・
微笑ましいですね。
仲良しのサリーちゃんとのお付き合いも
もう7年になるんですね。
我が子と同じくらい愛おしい存在なのだと思います(*^_^*)

No title

うふふっ!バウスタンプ付けて心がホカホカだなんて....
やっぱsizuさんは、真っ黒姉妹と一緒で
気持ちは大型犬(の飼い主)ですね(笑)

サリーちゃんとは7年になるんですかー!
お互いの事知り尽くしてる関係ですねi-278
雫ちゃん・ティファちゃん・サリーちゃん共に成長してきたんですねー^^
これからも、みんな一緒に子供たちの日々をみていける関係って
素敵ね♪

No title

v-238チーちゃんさんへ
山の中をお散歩していると・・・
どうしても着ている洋服がスタンプでペタペタと
にぎやかになってしまいます・笑
雫がお散歩デビューをした7年前の週末散歩で
はじめてサリーちゃんを見かけました。
お互い当時の印象が強烈だったようで♪♪♪
サリーちゃんのパパとも時折、この時の話をします。
まさかこんなに仲良くなれるとも想像がつかず・・・
今では、わが家の影の長女=サリーちゃんになっています・笑


v-238なぁみさんへ
私、、、 子供の頃から、遊ぶ時は「泥んこ」が鉄則
だったのですヨ~笑
可愛いワンピースもびりびりに破いて帰宅した子です・爆☆
なので、愛犬とのお散歩も、一緒になって真っ黒になって
遊ぶのが大~好き ^^☆
~サリーちゃんと出会って、今月で7年になりました♪
雫がお散歩デビューをした、はじめての週末に、
いつもと違う山へのコースを歩いていた時に
会いました。
アイリッシュ セターという犬種名は知っていたものの、
実際に見るのがはじめてでしたので、強烈な印象でしたヨ・笑
サリーちゃんパパは、逆に
『こんなに小さいダックス、はじめて見た・・・歩かせて大丈夫なのか? ><』
と、これまたビックリだったそうです。
まさかそれから家族ぐるみで仲良く出来る関係になるとは
想像もつかず☆ 
サリーちゃんは、我が家の影の長女な存在です・笑

No title

勲章のバウ柄♪の大きさも
7年の間に成長しているのでしょうか^^
↑のコメを読ませて頂いたんですが
サリーちゃんと雫ちゃんの出会い。
お互いの第一印象が可笑しくて…微笑ましいです*^^*

7年はあっという間だったでしょうね。
仲良し凸凹3姉妹は これからも元気に遊んで 
たくさん勲章を付けてくれるでしょうね~^^;
ふふふ♪楽しみですね(≡^∇^≡)

No title

v-238サリーmamaさんへ
雫の米粒みたいなバウ柄が・・・大豆級に成長したかと
思われます・爆♪
そうなのです ^^☆
私がはじめてサリーちゃんを見た時
「うぁ~!!! あれって、アイリッシュだよね? 
大きい~! 綺麗~♪♪ セレブ犬だわ~!!!」 と、
言葉にしたまま立ち止まってガン見してしまいました・笑

その反対に、当時の雫は現在の半分以下☆
パピー期の時は、ティファよりも小粒ちゃんだったので
サリーちゃんパパも目がテンになったようです・爆☆
7年たった今でも、お互いにその日の印象が強いので、
衝撃の出会いだったようです・笑

ダックスオーナーなのに、アイリッシュの魅力も存分に
味わっている私☆
サリーちゃんのおかげで☆ サリーmamaさんをはじめ、
ブログを通じてもアイリッシュオーナーのお友達が
出来ましたものネ♪
ますますダックス&アイリッシュの虜になっていますヨ・・・^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク