二度楽しみました☆スプリングフェスタ 2013 ・・・ですよ♪








一昨日☆ 予告更新していた「いぬのきもち スプリングフェスタ」の続きです♪
※その時の記事はこちら





この日、お台場に到着した時間がちょうど11時だった事もあって


13581.jpg

ビーナスフォートの会場では、ステージ上で松本君がオープニングの挨拶をしている所でした♪

会場内が混雑しないうちに、我が家もブースめぐりをしてみる事に☆






13597.jpg

でもね、私ったら ^^;
ブースめぐりに集中しすぎて、写真をほとんど撮っていなかったの・・・。






13598.jpg

アンケートに答えたら、フードサンプルをプレゼント♪ をやっていたのは、DHC&デビフさん☆
真っ黒姉妹は、DHCブース前で試食をすかさずがっついて食べていましたヨ・・・^^;


イベント会場で見かける度に、ポチたま&松本君ファンとしては





13600.jpg

写真をお願いせずにはいられない私・・・笑
今回は、私も一緒に真っ黒姉妹+2ショット写真をスタッフのお姉さんが撮ってくれました♪

飼い主同様?! 松本君ファンの雫ちゃん。
抱っこされた瞬間から






13599.jpg

好き好き攻撃が止まりませんでした・爆☆

テレビでよく聞くトーンで、
『うわぁ~♪♪♪ カメラ、向こう、向こ~う!!!』と必死に言い聞かせている姿、素敵でした  
O(≧▽≦)O






13601.jpg

これはね、私が一人でスタンプラリーのクイズボードを探しに行っていた時に、待たされていた真っ黒姉妹☆






13602.jpg

MAGA WAVE内では、ドライブゲージを固定する『ある物』の試作品アンケートに答えたり♪
↑ こちらは、大好きなおやつの試食中・・・☆

13603.jpg

『北の極み』シリーズを☆
いつもよりも、ぐんとお安く購入する事が出来ました (●⌒∇⌒●)



タイムスケジュール表を片手に、sizuパパが好きな?!






13604.jpg

『生』穴澤さんを見に行ってみたりもしました☆
※穴澤さんブログリンクはこちら♪

この時、トークショーが終わって、チャリティオークションが始まった所でした。




1時間半ほどイベントを堪能した所で、一旦会場を後にして、雫達の散歩&お昼を食べにお台場散歩を開始~♪






13605.jpg
13606.jpg

この続きは、明日のお楽しみに (●⌒∇⌒●)







おまけ☆

その1

今朝は、久しぶりに「ばるちゃん」とバッタリ!

13621.jpg

相変わらず、シャイなんだけど、とっても可愛いばるちゃん♪
ティファとは、仲良く挨拶出来るのですが、一定距離をとらないとお散歩の足が止まってしまうの。

それでも、別れ際に我が家の方へとくっついてこようとしていたので・・・☆
きっと、今度はもっと歩み寄れると思うヨ♪

ティファ限定でネ・笑  (^○^)




その2

イベント会場で頂いたマグネット付ステッカー☆

ブラタンカラーな所までは良いのだけど・・・。


13623.jpg

犬種が残念~ ><!

ミニピン&ドーベルマンのオーナーさんだったら大喜びかな?

私は、これでも可愛いと思ったのですが、わが家の車にくっつける事は却下されました ^^;

欲しい方・・・いらっしゃいますか? (*^-^)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも、行ってもいないのに
楽しいイベントと観光をさせてもらってる気分ですよ^^
写真を撮り忘れちゃっても、雫ちゃんとティファちゃんの笑顔で
充分楽しさが伝わって来ます。

sizuさんのお洋服は、この間買ったものですよね!
かわいいですぅ♪(前記事、確認しに行っちゃいましたー 笑)

↓ティファちゃーん、そんなところでゴローンしてたら
おばちゃんがさらいに行っちゃうですよー^m^

No title

こんにちは♪
お台場でのイベント、楽しそう~
最近お台場とはすっかり縁遠くなってしまいました^^;
フレンドリーな雫ちゃん可愛いですね。
ウチも前に豊洲のイベントで松本君にリロを
抱っこしてもらったことがあるのですが
胴が長い~って驚かれてました(笑)
続きも楽しみです^^

No title

写真を写し忘れるくらい 
魅力的なイベントだったんですね~^^
雫ちゃんの『松本君ラブ♡』
パワーアップしていませんか!??(笑)
気さくに応じてくれる松本君。素敵ですね^^
私もファンなのよ。
雫ちゃん、今度会ったら宜しく伝えてね(爆)
お台場散歩もとっても良い笑顔で楽しそう♪
続きを楽しみにしていますね~*^O^*

No title

v-238mimeyoiさんへ
雫&ティファと一緒に、イベント&観光気分を味わって
頂けるなんて、ブログを続けていて一番嬉しいお言葉です ^^☆
今回は、うっかりイベントに集中しすぎて、写真
どころではありませんでした・笑

~そうです! そうですヨ・・・^^☆
アウトレットで見つけたワンピース♪(でも、やっぱり
私が着るとチュニックでした・笑)
土曜日に着てみました ^^♪
川沿いの土手でひっくり返るティファちゃん☆
どうぞお持ち帰りください・笑
おそらく、腕に抱きかかえても、ひっくり返った
ままだと思います・・・☆
←私が抱くと、このままの体勢を崩しません --;


v-238チーちゃんさんへ
いぬのきもちのイベント☆ 毎年同時期にビーナスフォート
で開催されていたと思います ^^♪
こじんまりとしているのですが、お友達いわく
「ペット博よりも楽しいかも・・・」だそうですヨ・笑
~難しい雫ちゃんも、松本君には何かを感じるのでしょうか?
抱っこされた瞬間に大喜びでしたヨ・・・ ^^♪
こんな風に誰にでも、フレンドリーならいいのに~ --;
~お台場は、長期にわたって工事中だったプロムナード公園も
綺麗になって、以前よりずっとお散歩がしやすいですヨ☆
おすすめです・・・ ^^♪


v-238サリーmamaさんへ
いぬのきもちのイベントは、こじんまりとしているのですが、
大好きな松本君が身近な所にいますので・笑
雫も私も目がキラキラ☆☆ 大はしゃぎをしてしまいました~♪
あ・・・。 雫の好き好き攻撃がパワーアップしているのに
気づかれたようですネ・爆♪
松本君は、いつお会いしても「テレビのまま」デス。
話かけると、必ず笑顔で答えてくれる方ですヨ。
そういう優しさが雫にも伝わるのでしょうネ!

お台場散歩の続き、、、 FC2さんの何かが原因で
更新できませ~ん >< ! 

こんばんは~☆

やっぱり、松本君大人気ですね(*≧∀≦*)けんいちもペット博で松本君を舐めまくってなかなか写真が撮れませんでした(笑)ちゃんと分かるんですよね(*^^*)あっ!!雫ちゃん、幸弘には内緒にしておくね(爆♪)

可愛いステッカー、ゆうたは心はドーベルマンだと言っておりますが(笑)…やっぱりダックスステッカーが良いですよね(^w^)

前記事のオレンジちゃん、さすが貫禄がありますね(*^^*)ちゃんと雫ちゃんの事も理解してるんじゃないかな(*^-^*)ご長寿ダックスも魅力的ですね(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-238さえさんへ
アハハ・・・!
ゆうたくん、「心はドーベルマン」って最高~!!!・爆☆
雫もきっと、あたちも心はドーベルマンって思っているかもヨ~笑
どうぞ、仲間に入れてやってください♪
ステッカー☆ 冷蔵庫とかにくっつけても可愛いから
送りましょうか? ^^♪ 時間がある時に、郵送するわよ~笑
本当に、どうせならダックスステッカーを配布してくれたら
いいのになぁ~って思っちゃいました ^^;

~16歳とは思えない、マッチョなオレンジちゃん・笑
貫禄たっぷりでしょう・・・? ^^☆
走っている姿は、どこから見ても「ヤング」です。
あやかりたいですよネ・・・!

そして最後に。
どうか、雫&松本君の事はよしひろ君にはナイショで
お願いしま~す・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク