こちらも二度楽しみました・・・ですよ♪  ~お台場散歩







※写真が撮り込めない問題、解決しました・・・ ^^☆
 サーバーメンテナンスを行った際に、管理画面に入るURLが
 新しく変わっていたのに気がついていなかった事が原因らしいです。
 片っ端からメンテナンス情報を調べているうちに、URLを見つけました ^^☆ 



~お台場イベント&お散歩の続きです♪

13607.jpg

アクアシティ方面に歩いている途中に、早くも紫陽花が咲いているのを見~つけた ^^☆








13608.jpg

ちょうどお昼の時間帯だったのですが、日差しも強くて真っ黒ボディの雫達は、あっという間にホカホカに --;
カートを上手に利用して休み休み☆ 日陰を探して歩いていました♪







13583.jpg

アクアシティのフードコートで素早くお昼を済ませた後は、sizuパパが一番の目的?!だった PORTER の財布を見に行っていた。

すると・・・♪

都内でトリミングをしていためんこい家

13611.jpg

お台場に到着&ショップまで来てくれたので、わんこチームもここで合流 
O(≧▽≦)O







13612.jpg
13613.jpg

みんなで仲良く♪








13614.jpg

イベント会場へGO~♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

会場内は、大混雑でしたので






13615.jpg
13626.jpg

ガウガウ雫ちゃんは、スリングの中へ避難♪
わが家は、午前中には気がつかなかった







13616.jpg

缶バッチを

13617.jpg

作ってもらいましたヨ (*^▽^*)

めんこい家はね、ちっちゃなveryと同体格のチワワちゃんに出会ったようで・・・♪
よ~く見てみると・・・?

13627.jpg

veryが怪獣に変身中~笑 (○゚ε^○)v

両家で1時間ほどイベント会場を楽しんだ後は・・・







13620.jpg
13619.jpg
13624.jpg
13628.jpg

再びアクアシティ方面までお散歩♪






13629.jpg

めんこい家とは、ここでお別れをして、我が家は再びアクアシティショッピング~♪
午前中に、迷いすぎて財布を買うのをためらっていたばかりに、売り切れてしまったというオチがあったという事は・・・

ここだけのヒミツ♪ 、( ̄▽ ̄)V








おまけ☆

13630.jpg
13631.jpg

昨日の凸凹トリオ♪

わが家に立ち寄って、大満足顔のサリーちゃん。
また遊びにおいでネ・・・!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
可愛い缶バッチですね。
お友だちと一緒にイベント散策
楽しい時間ですね。
ポーターを知ったのは息子が高校生の頃でした。
今も人気が続いてますもんね。
当時はお高いかなと思ったけど
意外と長持ちしていましたよ。

No title

短い時間だったけど。
楽しかったぁ~(*^^*)
ありがとねぇ~♪
オチも楽しかった(^ω^)

↓そうそう。
これはあのコメの呪いよ~(笑)

No title

問題解決!良かったですね*^O^*
めんこいシスターズちゃん達も一緒のイベント&お散歩
楽しい時間はあっという間だったでしょうね^^
sizuパパさん。ちょっと残念でしたが
お買いものもご縁ですから
きっと今度は 良いお買いものが出来ますよ*^m^*
sizu さん宅のドッグランに立ち寄るのが
サリーちゃんお楽しみなんでしょうね~(笑)
ホント♪満足そう~*^^*

No title

v-238チーちゃんさんへ
イベントといえば、クロレラの缶バッチ
ばかりでしたので(笑)
これは嬉しかったです ^^☆
何度かお台場でポーターのショップを覗いている
うちに、、、 主人はすっかり魅せられたようです・笑
買い物の仕方が「女子」なので、とにかく迷うし、
長いんですヨ・・・^^;
長持ちするのならば、これもアリなのかもしれませんネ♪笑


v-238vivi&eveさんへ
こちらこそ、おかげ様でイベントもお散歩も
楽しかったです~♪
もうね、あの後、まさかの売り切れでv-12
駐車場までの足取りが重いの何のって・笑
あれから再び毎晩☆ 吉田カバンのHPを見ているヨ・・・爆☆

あ・・・--; やっぱり呪いをかけられていたのね ><
日付が変われば回復していると思い込んでいたので、
翌朝も画面が変わらなかったのに凍りついたよ。。。
原因がわかって良かった~笑


v-238サリーmamaさんへ
PC音痴なので、何をどうすれば解決策がわかるのか?
すら探せ出せなくて・・・ ><!
当初はどうなるかと思いましたヨ・笑
土曜日は、思わぬきっかけでイベントもお散歩も
楽しめて、あっという間の一日でした♪
主人の買い物は、とにかく長くて・・・^^;
それこそ↑ かおちゃんに
「レディーな買い物」と言われた事があるくらい・爆☆
無事に財布がゲットできるまで、見守っていてくださいネ・笑
~サリーちゃん、我が家のお庭は遊園地だと
思っているようです♪ 
必死に来ようとする姿は、とっても可愛いのです~ ^^☆

No title

お友達とお出かけ楽しそうでいいなぁ☆
缶バッジも可愛い~
パパさんはお財布残念だったけどi-278
悩んでる間に・・・あたしもついこの間同じようなことがあったようなi-229

No title

v-238soraぷらすhanaさんへ
わが家の缶バッチコレクション・笑
また増えましたヨ ^^☆
愛犬と一緒のお出かけは、それだけでも楽しいですけれど♪
仲良しのお友達も一緒ですと、楽しさ倍増になるんですよネ ^^☆
あ・・・! 
そらはな母さんも、迷っているうちに
買い逃すタイプですネ・笑
私と逆です~笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク