わが家の一足早い?! 夏(軽井沢)旅行~ですよ♪   








13697.jpg

今日(日曜日)は、近所を気分転換程度に散歩をした以外は、自宅でのんびりと過ごしていた雫&ティファ☆






一昨日☆ 金曜日の夜は、車を走らせる事3時間ちょっとで




13698.jpg

横川SAに到着♪







13699.jpg
13700.jpg

朝までゆっくりと体を休めて・・・♪






13701.jpg
13702.jpg

軽井沢へ遊びに行って来ました (o^-^o)

今年のお盆休みは、まとまった連休がとれない&諸々の事情の為、旅行を断念 ><!
それならば、暑くなる前にもう一度☆ 遊びに行っておこうと決めたのです!(^O^)







13703.jpg

・・・という訳で、軽井沢での朝一番の散歩は『竜返しの滝』へ♪

昨日の軽井沢は、長そでTシャツ1枚でちょうど良いと感じる気温☆








13704.jpg
13705.jpg
13706.jpg

慣れ親しんだ滝までの道は、







13707.jpg
13708.jpg
13709.jpg
13710.jpg

あっという間でした (*^^*)







13711.jpg
13712.jpg

完全に写真も撮られ慣れしているようで (* ̄∇ ̄*)

先にいらっしゃった、カメラを抱えたおじ様二人組に  

「こういう姿をはじめて見ました・・・! カメラ目線がすごい!!」と、大絶賛でしたヨ♪






13713.jpg
13714.jpg
13715.jpg

4月末は、極寒の軽井沢でしたので・笑
とても水遊びを楽しめる状態ではなかったのですが・・・。






13716.jpg
13717.jpg
13718.jpg

昨日は、雫もティファも自らここまで下りて遊んでいました♪







13719.jpg
13720.jpg

竜返しの滝でのお散歩を楽しんだ後は・・・






13721.jpg

久しぶりの『鬼押し園』へGO~♪

軽井沢へは、我が家が訪れた3日前にも、仲良しのお友達が訪れています 
!(*≧m≦)=3
雫&ティファは、きっと同じ場所のどこかで『お友達の置き手紙』を探していたのでしょうネ♪

この続きは、明日のお楽しみに・・・☆










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク