てぃちゃん、お初?!の姉気分~ですよ♪  ~軽井沢最終章









アウトレット~旧軽銀座までお散歩をした土曜日は・・・






13768.jpg

メイン通りはにぎわっていたものの、↑ こんな感じ♪

いつもと違った何かを・・・と探し求めて






13769.jpg

信州産のアスパラをお買い上げ (>▽<)
でもね、、、北海道のアスパラには負けていたな・・・(* ̄m ̄)







13770.jpg

↑ こちらは、「軽井沢わんストーン」さんにお邪魔した時の一枚☆
4月末に訪れた時には、迎えて2日目だったチェリーちゃん(ティファの左)♪ 
すっかり家族として馴染んでいて可愛かった・・・(*´∇`*)






13771.jpg
13772.jpg

この時、雫にはお店の外で待っていてもらいました♪
・・・なので☆
ティファを自由にしてみると~???






13773.jpg
13774.jpg

パピーっ子☆チェリーちゃんの好き好き攻撃にあった上に







13775.jpg

遊ぼう攻撃の嵐~♪
ティファは、仲良しのめんこい家のミニミニveryで、体の小さいチワワちゃんにも慣れているものネ (*´▽`*)

いつもは、雫にやりたい放題なのに (*^m^)o==3
何をされても決して怒らず・・・仏様のようなお姉ちゃんっぷりを見せてくれましたヨ♪


旧軽銀座&アウトレットをたっぷりと楽しむと、外はすっかり真っ暗に☆








13776.jpg

夜ごはんは、今回も
『DOG GARDEN RESORT』リンク有






13777.jpg
13778.jpg

ゆっくりと食べてから、自宅へと帰りました・・・♪
帰りも渋滞にはまる事なく、3時間半で到着☆







13779.jpg

6月の軽井沢は、暑くもなく、寒くもなく、真っ黒姉妹には快適だったようです (*´∇`*)
また秋になったら、遊びに行こうネ! (^○^)








おまけ♪

ティファの大あくび☆ 2連発・・・!

13781.jpg

13782.jpg




そして、ずっと曇り空だったのに、一瞬顔を出した太陽の下で・・・

一度だけティファちゃんが







13783.jpg

軽井沢初の☆黒饅頭になりました (* ̄∇ ̄*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逃した!

早めの夏旅行?みんなで楽しんだようですね^^
家は、sizuさん一家のようなフットワークは望めないからうらやましく読ませていただきました。
軽井沢方面は、2年前の最初のころのツアーで行ったし
去年の夏前に両親とラミーでラミーの里帰りツアーを決行した時に行ったので行ったことのある場所がたくさんあって嬉しくなりました。

鬼押し出し!こんな素敵なところだったんですね。
去年両親と行ったんですがわんこOKだと知らず(帰ってから知った!)雨も降っていたのでラミーと私は車でお留守番。。。もったいなかったなぁ。

ツアーの最後にDOG DEPTで昼食!
折角のドックランもラミーは興味なくまっすくに伸びた道を延々と歩いたのが懐かしいな。
今は、ドックランでもたまにですがボルゾイ姉弟相手にいっちょまえのつもりで走りますが。。。

P.S.あっ!ハルニレにも行きました!

No title

おはようございます♪
初夏の軽井沢満喫ですね。
ティファちゃん、モテモテだわ。
微笑ましい写真ですね。
昨日、パパが軽井沢に出張でした。
連れていって欲しかったです(笑)

No title

v-238らみままさんへ
はい ^^☆
今週は、すっかり梅雨空になっちゃいましたものね ><
思い切って遊びに行って良かったです ^^♪
あ・・・っ、鬼押出し園☆ 
ラミーちゃんと訪れた事があったのですネ☆
地面が全てアスファルトの園内ですので、気温が高い時には
全くおすすめできませんが --;
愛犬とお散歩するには丁度良い場所ですヨ♪
軽井沢は、わんこ生活をはじめる前から毎年3回は遊びに
行っているスポットだったりします・笑
観光名所とされる所のほとんどが、わんこ同伴可ですヨ☆
そして、、、ラミママさんも行かれた浅間マンサードは、
わが家も毎年夏にお世話になるペンションです☆
お時間のある時に、カテゴリー軽井沢を覗いて頂きますと、
更に☆懐かしい様子が見られるかもしれませんヨ~笑


v-238チーちゃんさんへ
6月の軽井沢☆ どんなに歩いても暑さを感じない
気温が心地よかったです♪
ティファ、、、 小さな男の子にモテモテすぎて?!
最後は頭からカプリと齧られていましたヨ・笑
ティファに弟がいたら、こんな感じになるのかな~?と、
妄想が止まりませんでした☆
なんと・・・ 軽井沢に出張だなんて ^^
アロハ&リロ君も一緒に、荷物の中に入って行けたら
どんなに嬉しかった事でしょうネ・笑

お久しぶりです♪

こんにちは~(*^_^*)
いつも 楽しく 拝見させていただいてまぁ~す。
雫ちゃんも ティファちゃんも いろんなところに 連れて行ってもらって幸せですね~(^^♪ とっても 羨ましいです。

我が家の のんびり屋マックスは、めっきり暑くなったせいもあり(いやいや 暑くなくても・・・)、一日中 お昼寝していますよ。 好きなおもちゃとか あればいいんですけど、すぐに飽きちゃって・・・この辺りは 飼い主の私に似たのかもしれません(*^_^*)

マックスも飼い主も ダイエットが必要な 今日この頃ですヽ(^。^)ノ

No title

ティファちゃんお姉ちゃんの気持ち分かったかな?i-179
でも何されても耐えて偉いねぇi-178
うちのはなだったら怒りまくってるなi-232i-202
とにかく子犬 老犬にも容赦ないからi-227

No title

素敵なお店で美味しいお食事♪
憧れの軽井沢~羨ましいo(*^▽^*)o
いつも以上にティファちゃんの色々な表情が
見られた旅行になりましたね*^^*
大あくびはドッグランで
思い切り遊んだ疲れもあったかな?(笑)
雫ちゃんも思い切り走れて良かったね♪
小さなシスターズちゃん達と遊びなれているティファちゃんも
パピーっ子の遊びにはタジタジ!?(笑)
でもちゃんとお相手していて 
とっても優しいお姉ちゃんぶりですね~*^^*
サリにも見習って欲しいですーー;

No title

素敵なお休みの日を過ごしたのですねー♪
雫ちゃんとティファちゃんはどこへ行ってもいいお顔で
楽しいのがすっごく伝わって来ます^^

ティファちゃん、ナイショでもらったおやつ
お姉ちゃんにばれなかったかなー(笑)
パピーちゃんとも仲良く遊べていいこですねー^^

No title

v-238マックスママさんへ
おひさしぶりです ^^☆
こちらは雨だというのに、、、 そちらはとても暑いとニュースで
見てビックリです・笑
コメントを拝見して、『すぐに飽きちゃう』マックス君、、、
これは、妹?!それともお姉ちゃん?!のティファも一緒だ♪
と思いました。 ペットボトルには、異常なまでの執着心を
見せますが、それ以外は何にしても「とにかく飽きっぽい」というのが
ティファの特徴だったりします・爆☆
お出かけ大好き♪ですが、普段の日は近所のお散歩よりも
「お家が好き☆」寝るのが大好きなのですヨ・笑
昨年は、同時期に原因不明の嘔吐に悩まされましたが、
今年はヘルニアの再発もなく、病気知らずのまま
いてくれています ^^☆
どうぞ、これからもティファの愉快な?!日常を見守って
いてくださいネ♪ 
また、マックス君エピソードもお聞かせください ^^☆


v-238soraぷらすhanaさんへ
チェリーちゃんに全身で遊ぼう攻撃をされて(笑)
ティファは、生まれてはじめて?! 雫の心を知ったように
思います・・・笑
でも、ティファの事ですから都合の悪い事を忘れるのも
早いかと・・・ ><♪
こんな反応をじっくり見たのがはじめてでしたので、
面白かったです・笑


v-238サリーmamaさんへ
私も、、、 主人と一緒になる前までは、軽井沢が
憧れの地でした・笑
当初は、雫もおりませんでしたので、破格で宿泊出来る
会社の保養所がある事から行くようになったのですが。
わんこ抜きの時はサイクリングやプチ登山☆
わんこ連れ生活になってからは、今回のような楽しみを
見いだせるようになりました ^^♪
ドッグランでは・・・
雫が大暴走していたのですが ^^; ネタバレをしちゃいますと、
外にいた「グレートデン&バーニーズ」を連れたご夫婦めがけて
突進していたのですヨ --;
おかげでいい運動になりました・・・滝汗
小さなボディのチェリーちゃん・笑
ティファと遊びたくて遊びたくて、大変な事になっていました☆
最後は、ティファの頭をかじっていました・爆♪
1.1キロ&4.6キロのボディでぶつかりあっても、何だか
笑える可愛さなんですよネ☆
貴重な経験をさせて頂きました・笑


v-238mimeyoiさんへ
お出かけ命☆ の雫&ティファですから、今回も
終始はしゃいでいましたヨ ^^♪
この笑顔が見たくて、あちこちに遊びに行っているような
ものです・笑
雫にナイショでもらったおやつは・・・
私にもください☆と言ってしまいそうな、セレブクッキー
でございました・笑
嗅覚の鋭い雫ちゃん、、、
気がついたと思いますヨ~爆☆
ティファよりも下のパピーちゃんと遊ぶ姿は、
はじめて見たのですが、微笑ましかったです・・・♪

No title

わっ!黒饅頭につづく、ティファちゃんの特技?(あくび~)が見れちゃった(笑)

好き好き攻撃を受け止めているティファさんの
と~~~っても優しいお姉さんっぷりがと~~~ってもすてき♪

軽井沢、いいですねー!軽井沢の地を歩くの、憧れます。
憧れで終わっちゃう我が家の為にも?
これからも楽しんでいる姿をいっぱいupしてねー^^

No title

v-238なぁみさんへ
ティファの大あくび☆ 軽井沢ではしゃぎ過ぎたのでしょうね・笑
なかなか動画で撮れないのでお見せできないのですが、
あくびの時の声が可愛いのですよ~v-238
雫では見られない、『はうん♪v-238』と色っぽい?!
声を出します・爆☆
わんこにも優しい♪軽井沢☆
これからもしつこく遊びに行くと思うので・笑
楽しみにしていてくださいネ ^^☆

~ティファがパピーちゃんを相手にする姿をはじめて見たのですが、
意外と?! 優しいお姉ちゃんなんですネ・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク