今日のあれこれ・・・ですよ♪








ゆっくりと横浜散歩の事を書く時間がとれないので・・・。
「今日のあれこれ」をどうぞ♪ ^^☆






13842.jpg

てんでバラバラな凸凹トリオのお散歩光景~♪







13843.jpg

動きたくない子
Uターンして、我が家に遊びに行きたい子
おやつをおねだりしようとしている子

自由だなぁ・・・O(≧▽≦)O





13844.jpg

13845.jpg

暑そうだったので、お水を飲ませようと思ったら・・・?








13846.jpg

すかさずやって来たサリーちゃん♪
雫達にはちょうど良いカップでも、サリーちゃんにはわんこそばのように継ぎ足さないと、一瞬でなくなります・・・笑







13847.jpg
13848.jpg

↑ こちらは、自宅でくつろぐ雫♪
ペットボトルしか興味のないティファに代わって、雫が愛用中のおもちゃ ^^☆







そして、最後は・・・?


13850.jpg

私の本日の「お一人様ランチ」
シャキシャキ♪の アスパラをてんこ盛り♪

・・・盛りすぎですか・・・?

(o ̄∇ ̄o)






おまけ♪

お友達からコメントを頂いて、はじめて気がつきました ^^☆
ストライキを起こして、寝転がるティファちゃん。
手と足があがったままなのネ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

13849.jpg

本当に眠っている時は、ちゃんと下についているので・・・。

これは、演技中なのだと思われます ( ̄▽ ̄;)

ちなみに↑こちらの写真は、昨日のティファではありません♪
今日地面に張り付いておりました。










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク