すっかり『おのぼりさん』な真っ黒姉妹 ~横浜散歩続き








この頃、朝は8時前後に散歩に行っているせいか






13881.jpg

夕方の散歩は、いつもに増して元気良く歩いている♪
昨日は






13882.jpg
13883.jpg

久しぶりに会ったモモちゃんママと一緒に歩けて、嬉しそうでしたヨ・・・♪







~横浜散歩の続きです~

13884.jpg
13885.jpg
13886.jpg

それぞれの体調を見ながら、歩き続けた横浜散歩♪






13887.jpg
13888.jpg

この日の一番の目的は☆






13889.jpg

前日(21日金曜日)にオープンした
『マークイズみなとみらい』リンク有へ行く事~♪ 
ニュースで見ていた私は、おのぼりさん気分でドキドキ&ワクワク~☆
O(≧▽≦)O


自分が見るのに必死で 
↑ 写真はこれだけ☆ ( v ̄▽ ̄)アハハ・・・

唯一☆愛犬と一緒に入れる『ペットパラダイスDX』では、真っ先に





13890.jpg
13891.jpg

おいしいおやつの試食に釘付けになる


13892.jpg
13893.jpg

真っ黒姉妹 ('ー')
おかわり付で、美味しく頂きました・・・♪







13894.jpg
13895.jpg

いっぱい歩いて、いい感じにお腹がすいてきた所で






13896.jpg
13897.jpg
13898.jpg

『DOG GARDEN CAFE 横浜』リンク有へ♪
↑ このハンバーグプレート☆ 軽井沢でも同価格で頂けたらいいのになぁ・・・って思いましたヨ☆
(いつもカレーなので・笑)








13899.jpg
13900.jpg

ゆ~っくり&のんび~りと食事&おしゃべりを楽しんだ♪






13901.jpg

たっぷりとパワーを充電した所で、再びお散歩を開始~♪
この続きは、明日のお楽しみに☆






おまけ♪

曇り空だったので、いつもより1時間近く遅れて散歩へ行った今朝☆

13902.jpg

遅れたおかげで、サリーちゃんとバッタリ =*^-^*=

相変わらず、サリーちゃんは
『心ここにあらず・・・』でございます・笑 (* ̄∇ ̄*)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク