雫のその後&〆はやっぱり?!おやつ屋さん ~横浜散歩最終回







しばらくは様子を見よう・・・。
そう決めたのに、一度気になるとどうにもならない性格の私 --;

13903.jpg

昨日、雫を連れて病院へ行ってきました。

(まさか、またダニーちゃんなんて言われないよな・・・)と思っていた所で







13904.jpg

『様子を見ましょう』

この一言で、診察終了でございました。
『あまりにも小さくて、針もさせないので検査のしようがない。』 『きゅうしん=って球芯?!だね』

と、言われました。

ここまで細かく気がつくのは、私だけなのかなぁ・・・?と思ってしまい、
拍子抜けしたままの帰宅となりました・・・( ̄_ ̄ i)

しばらくは、気にかけて見ていようと思います。






~横浜散歩の続きです♪

お腹がすっかり満たされた後は☆

13905.jpg
13906.jpg
13907.jpg
13908.jpg

来た道を戻って、再びお散歩 ^^♪



13909.jpg
13910.jpg

でもね・・・




13911.jpg

赤レンガ倉庫まで戻った時に・・・






13912.jpg
13913.jpg

まさかのにわか雨・・・(>▽<;;

世界最強の雨女様、、、 
この頃、しばらくは影をひそめていたのに、おかしいなぁ・・・(^▽^;)






13914.jpg

笑ってごまかすしかない、伝説の記録更新?!に







13915.jpg
13916.jpg


雨宿りをしていると、天気が回復して来たので♪






13917.jpg
13918.jpg

中華街でつまみ食い&夜のお弁当を調達してみたり♪








13919.jpg

わが家御用達の







13920.jpg

『Diara』リンク有さんに立ち寄ってもらって






13921.jpg
13922.jpg

馬肉トリーツをお買い上げ♪
そうそう、ここではネットショップではまだ販売していない商品もありましたヨ☆

↑ 雫でも問題なく食べられる『ラングス』(馬の肺)もスティックタイプがありました。






13923.jpg

雫は、この時ぞとばかりに試食に夢中~♪





13924.jpg

スタッフのお姉さんが出してくれた『馬肉のロースト』☆
(これもネットショップにはまだ出ていません)






13925.jpg

怪獣みたいに、がっつく姿を見てしまったので・・・ ^^;







13926.jpg

こちらも、お姉さんに選んでもらいながら、いくつかお買い上げ♪
※かたまり肉が冷凍されたまま販売されており、解凍し、スライスして与えるという物でした。







13927.jpg

おかげ様で、ここで夜ごはん分までご馳走になっていたような~???

(* ̄∇ ̄*)






13928.jpg

この後も、ウチキパンに立ち寄って朝食用のパンをお買い上げ♪
ホームセンターで、便利グッズの衝動買いもしちゃった私 ^^;

こんな感じで、一日めいっぱい楽しみました☆
また、涼しい日を見計らって、遊びに行こうネ (^○^) 









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク