終わらない、お片付け・・・ですよ♪







窓を開ければヒンヤリとした風が入ってくるのに、日差しがとても暑く感じた今日(火曜日)は、朝の散歩も7時前に行く事になった。

夕方までた~っぷり時間があるので、




13950.jpg

ティファちゃん、お部屋で大暴走~♪






13951.jpg

きちんと片づけていたはずのペットボトルをばら撒いて?!遊んでいます。

雫が全く相手にしないので ^^;






13952.jpg
13953.jpg

モールダックスちゃん姉妹=雫&ティファの分身を相手に、↑ こんな事をしていましたヨ・笑

そろそろ片づけようか♪と思ったのですが・・・。


恒例の?!『終わらないお片付け状態』になってしまいます。





※音でます。 ご注意ください☆

[広告] VPS
 







13954.jpg

こんな訳で、我が家はペットボトルがなかなか捨てられません・・・笑




そうそう、この時☆ 雫は何をしているのか?と言いますと。



13955.jpg

隣の部屋で、ずっとこうして外を眺めています・・・☆







おまけ♪

昨日の凸凹トリオ☆

13956.jpg

いつものように、熱烈な挨拶を交わしたかと思いきや・・・







13957.jpg

変わり身も早い、真っ黒姉妹 (^▽^;)







13958.jpg

時にサリーちゃんが、雫&ティファの子分に見えてしまいます・・・
ヾ(>▽<)o








~プライベートでも親しくしている、さえ家のゆうた君。
先週から、予兆があったようなのですが、ヘルニアを発症してしまい、今夜緊急手術となりました。 
お友達から発症の連絡を頂く度に、他人事とは思えず、複雑な気持ちになってしまいます・・・。

ゆうた君、今頃頑張っているのかな。 
どうか、無事に手術が成功しますように・・・。

13961.jpg

写真は、雫にソックリなゆうたくんです。

追記☆ 昨夜、ゆうたくんの手術が無事に終わったそうです。 広い範囲に突出部位があったようなのですが、取れる限りは取ってもらえたそうです。 今後のリハビリで少しでも状態が良くなりますように・・・。
応援しているからね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットボトルって楽しいオモチャになるんですね^^
明日、与えてみようかな♪

私はどぅやら家の中での遊び方が下手っぴぃなので、
いつもバルがつまらなそうに(私にはそぅ見える)フテ寝しています^^;

No title

こんばんは♪
無邪気に遊ぶティファちゃん可愛い~
動画も拝見しました。
微笑ましい光景ですね。
窓の外を見ている雫ちゃん
アロハも時々同じように外を見てるの^^;
おともだちのゆうた君の手術
無事に終わりますように…

No title

v-238バルカン300さんへ
ペットボトルは、立派なおもちゃとして遊べますヨ ^^
中におやつやフードを入れて遊ばせるのも良いかもしれません♪
バルちゃんは、お家でバトルとかしませんか・・・?
雫は一人っ子時代に、人間相手ですが、ガウガウ
バトルをしたり♪ 何度もおもちゃを咥えて走ってきたり♪
室内遊びも激しかったです・笑
今では、ずい分落ち着きましたが、昨夜は主人相手に
バトルを仕掛けていましたヨ・・・笑


v-238チーちゃんさんへ
ティファのペットボトル遊び♪ 
一体いつまで続くのだろうか・・・?と、飽きれるくらいに
しつこいです・笑
おかげで、山ほどあるコレクションを捨てられないし、
片付きません ^^;
そんな傍らで、じっと外を見ている雫の姿は、、、
あまりにせつないです・爆☆
チーちゃん家でも、アロハ君の背後で元気に遊ぶ
リロ君の姿が想像出来ちゃうのですが(笑)
個性の違いが面白いですよネ ^^☆
~昨夜、さえさんより無事に手術が終わったと
連絡を頂きました。 今は、どうか今までのように歩ける
までに回復してくれるのを願うばかりです・・・。

No title

ティファちゃん、ほんと面白可愛いですよねv-390
お友達のダックスちゃん、無事手術が終ってよかったですね。
ヘルニアは他人事ではないですからねぇ
後は順調に回復してくれると嬉しいですねv-421
うちの近所にもヘルニアで大きな手術した子がいてるんですけど
今は毎日元気に歩いてますよ。(ヨタヨタ歩きですけど)
元気に吠えてるしi-229

No title

おはよう~

ティファちゃんの動画には(´゚ c_,゚`)プッって
笑っちゃいました。楽しそう♪だね、元気がやっぱり一番!

ドッキとしました。
あの後姿、な、なんとトトそのものです。
出かけたら、最後その場所にずっと座り
今夜も外を見てるでしょう~
でもね、最近はウトウトってうなだれているときもあるそうです。

ゆうた君、手術お疲れ様。リハビリでよくなれますように。
ブロ友さんが針診療しています。だいぶ、よくなってきたと
先日、アップしてましたよ。

No title

ティファちゃん。楽しそうですね^^
つぶれたペットボトルはどうなっているのかな?って思ってました^^
コレクションされていたんですね~(笑)
お片付け?の様子を見ていると
ウチのサリが 黒くてちっちゃくなっちゃった!?と思うほど
同じ動きをしています~(≧m≦)
ウォッチングの雫ちゃんも
置いてきぼり?のサリーちゃんも可愛い*^^*
みんな個性豊かでのびのびと!良いですね♪

お友達のゆうた君。これからのリハビリも大変ですね。
一日も早く回復しますように。

No title

こんにちは~(*^_^*)

ティファちゃん とってもかわいいですね♪
マックスはどちらかといえば、雫ちゃんと一緒で、カーテンをうまくくぐり、いつもお外を見ています。その姿勢がなんともおまぬけで、後ろ足がびよ~んって伸びているんですよ。
窓際で仰向けで寝ていて、道行く人から笑われることもしばしばです(^v^)

ヘルニアは怖いですね。マックスは今のところ なんの症状もありませんが、太り気味なので気をつけないといけないなぁ~って思ってます。わんこも人間も 健康が一番ですね(*^_^*)

No title

ティファちゃんはコレクションがいっぱいなんですね♪
こっちは噛み応えが良くて、こっちは音が良いとかあるのかしら?
これからもティファちゃんが埋もれて見えなくなるくらい
コレクションを増やしてくださいね^^

『雫ちゃん、そこから「変なもん」見えますかー!?』by紅

ゆうた君、頑張ったのですね。
早く良くなりますように。

No title

v-238soraぷらすhanaさんへ
面白可愛い♪ 最高の褒め言葉をありがとうです~笑
・・・本当に、ヘルニアは他人事ではないですものね ><
ゆうたくん、これからが大変かと思いますが、
ご家族みんなの愛情を受けながら、きっときっと
回復してくれると思います ^^☆
雫と張り合える?! ガウガウっぷりが見られると
いいな・・・と思っています。


v-238トトママさんへ
ティファちゃん、、、 是非☆ 実際にペットボトルを
見せてみてくださ~い・笑
ねねちゃんも一緒に、大爆笑間違いなしですヨ ^^♪
雫と全く同じ姿・・・ ここにもありましたか ^^☆
最近は、1階に足を踏み入れるのも解禁にしたので、
連れて行くとあのような姿が見られます♪
~ゆうた君、、、 さえ家は、夫婦&3匹の子供の5ワン
ファミリーなのですが、昨年はゆうた君の奥さんのななちゃんが
ヘルニアを発症しているのです ><
きっときっと、頑張って回復してくれると信じています・・・☆


v-238サリーmamaさんへ
エへへ♪ いつもいつも大量のペットボトルがありますものネ・笑
ティファが、あまりに楽しそうに遊ぶので、エコバック1袋分は
常にコレクションをしているのでした~笑
そうそう、頭の上からドド~ッと落としてみようかと
思ったのですが、ティファがちっちゃすぎて危ないので
やめました・爆☆
あ・・・! やっぱり、あの可愛いおもちゃ箱からひたすら出す
サリーちゃん・笑 ティファと同じ動きだったのですネ!
もう、いつもあんな感じで終わらせるのに一苦労なのです ^^;
~ゆうた君、今日は家族のみんなに病院で会うそうなので、
元気な姿を見せてくれるといいな・・・と思っています ^^


v-238マックスさんへ
ティファちゃん、、、 いつもあのまま・・・です・笑
一緒に生まれ育ったのに、マックス君との違いを発見です☆
ティファは、外の景色に全く興味がない子だったりします・笑
目先の物とか、部屋の中にあるものに執着する傾向があります。
それに比べて、雫は、外の景色がだ~い好き ^^☆
こんな時は、決して双方が交わる事がありません・笑

~どんなに気をつけていても避けられないのが、ヘルニア・・・
実体験も含めて、わが家もいつも注意して見ています・・・。
今は、ティファの再発が怖いですし、雫もいつ発症しても
おかしくないと思っています。
本当に、私達も健康が一番ですものネ ^^☆
ゆうた君も、きっと回復してくれると信じています・・・。


v-238mimeyoiさんへ
ティファちゃんコレクション☆
一番は・・・ ラベルもついていて、つぶされていない2リットル
ボトルがお気に入りだそうです・笑
いつの間に、みんなラベルもはがされ、つぶされているのですヨ・笑
どうしましょう、我が家は今に
『ペットボトル屋敷』って呼ばれるかもデス ^^;

「ここからは、、、 変な物も見えないです --;」
雫はきっと、紅君にこうお返事すると思います・笑
あの日は、笑ってしまうくらいに、誰も通らなかった
のです・笑

ゆうた君♪ 今日は家族の方がお見舞いに行くようなので、
きっと笑顔が戻ってくれると思います・・・☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク