無事に帰って来ました♪













14038.jpg

昨日の朝、9時10分に宮城を出発し♪







14039.jpg
14040.jpg

途中、大きなSAに立ち寄り





14041.jpg
14042.jpg

た~っぷりの休憩&散歩をして







14043.jpg

車を千葉へ向かって走らせた。

途中、車が真っ逆さまにひっくり返っている、事故直後と思われる場所を通過する時だけ渋滞になりましたが。








14044.jpg
14045.jpg
14046.jpg

夕方18時前に、無事に自宅へと戻って来ました。

楽しかった時間を糧に、連休明けを元気にスタートです♪






14047.jpg

今朝は、軽~く近所を早朝散歩☆

てんこもりの洗濯物を前に、早速、いつもの日常に戻っています。

改めて書く旅行中のお話は、また明日からのお楽しみに ^^♪
(↓ 予告を含め、2日分だけ更新していますヨ)






おまけ☆

昨夜の晩御飯

14048.jpg

帰りのSAで衝動買いをした喜多方ラーメン☆ (盛り付けも含め、sizuパパが作ってくれました)






14049.jpg

宮城県産☆濃厚な味の蔵王地養卵の卵かけご飯♪


しばらく我が家は、東北の『うまいもの祭り』が出来そうです・・・
o(>▽<)o  









もう一つおまけ☆

14050.jpg

SAで見つけた、わんこ用おみやげ♪

『ワンちゃんへ』
考えた方の愛を感じました・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい*^^*
↓予定通り!?雨雲さんを引き連れて~って…。
sizuさんの伝説更新しちゃいましたね(笑)
事故なく帰って来れて良かったですね。
記事をまとめながら楽しかった旅行を振り返る時間。
東北美味い物祭りも楽しみながら~なんですね*^^*
楽しみにしていまーす♪

No title

お帰りなさい♪
姉妹のご対面もできて
楽しいお出かけだったようですね。
盛りだくさんの旅行記
楽しみにしてますね(*^_^*)

No title

お帰りなさ~い♪

sizuさんの最強パワー(笑)で引きつけちゃった雨雲さんですが、
姉妹とのご対面に、晴れ間を楽しむこともでき、無事に帰宅も出来、
良かったですね^^

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますが、
楽しかった思いは思い出としていつまでも残りますよね^^
その楽しかった記録、楽しみにしてまーす♪

No title

お疲れ様でした~

今日はゆっくり休養されているでしょうか・・

sizuパパ、運転疲れで今日からのお仕事大丈夫かな!?と
心配したり~。
わんたちはさすが、旅慣れしてるようで元気にお散歩してるようで
ε-(´∀`*)ホッ。

素敵な時間を作っていただき、おふたりのご厚意に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。今度はスケジュール表を作ってもっと、有意義な時間を過ごせるようにと反省しています(^_^;)

No title

おかえりなさい。
旅行のお話楽しみですv-410

お帰りなさーい♪

天気残念でしたね。でもずいぶん長距離移動されたんですね。
良く考えたら宮城って主人の実家だったわ。ラミーは連れてったことないですが。

肉親を捜すツールがあるんですね。
ラミーは無理かな?
そういうご縁もあるって初めて知りました。
雫ちゃんもティちゃんもとっても楽しそう♪

詳しい旅行記楽しみにしていますね^^

P.S.東北うまいもの祭り!うらやましいー。

こんばんは~☆

お帰りなさい(*^^*)長旅お疲れ様でした(*^-^*)

お天気残念でしたね(>_<)でも、本当にそっつくりな可愛いtotoお姉ちゃんに会えて、雫ちゃんもとっても素敵な思い出になって良かったね(≧∇≦)♪♪

やっぱり、愛犬の家族って特別ですよね(^w^)雫ちゃんの嬉しそうな笑顔♪♪きっとお姉ちゃんだと分かったんじゃないかな♪♪

私は昔家族とキャンプで福島に行ったきりで、東北は行ってないので、再来年辺りは東北も良いな~とブログを拝見して思いました(*^-^*)東北うまいもの祭も良いですね(≧∇≦)♪♪

次回も楽しみにしていますー(*^-^*)

No title

おかえりなさーい!
もしかしてsizuさんのおかげで
今日は少し涼しかったのでしょうか?(笑)

素敵な旅行を楽しまれてきたのですねー♪
旅日記楽しみにしております!
もちろん、うまいもの祭りもね^^v

No title

v-238サリーmamaさんへ
今回の旅行、、、
笑ってしまうくらいのタイミングで雨が降って
きましたヨ・・・ ^^; 
向かった先々、全ての場所で降ってきたので、
私は、雨雲しょって歩いているのか?!と思う位でした・爆
おかげ様で、安全運転を守りつつ、帰って来る事が
できました ^^
今日から、楽しかった時間を振り返りながらブログ更新
をしようと思っています♪


v-238チーちゃんさんへ
ただいまです ^^♪
やっとやっと、姉妹対面の夢が叶いました ^^☆
両家を実際に見ているチーちゃんですから、
雫&トトちゃんがどんな様子だったかを
ものすごくリアルに想像出来ちゃうと思います・笑
想像を膨らましてご覧になってくださいネ♪


v-238なぁみさんへ
ワタクシの雨女伝説・・・
ここまで来ると、笑うしかありません・笑
福島より先に北上すると雨予報でしたので、
栃木に立ち寄ったのに・・・。
コントか?!と思うタイミングで降って来たんですよ、雨さんが・爆☆
でも、それ以上に姉妹対面を果たせた喜びの方が
上回っていました ^^♪
ニコニコ思い返しながら、今日から書こうと思っています・・・ ^^


v-238トトママさんへ
ありがとうございます ^^
昨日は、過ごしやすい気候も手伝ってか、私も主人も
真っ黒姉妹もいつもどうりの元気さを取り戻して
いましたヨ♪
でも、、、私はちょっとだけお昼寝しちゃいましたけれど・笑
~おかげ様で、念願の姉妹対面も果たせ、たくさんの
思い出を作る事が出来て嬉しかったです!
・・・滞在中は、しっかりと有意義な時間を過ごせましたヨ☆
あの日、トトママさん達とお別れした後の我が家の様子♪
ブログで見てやってください・笑
初日も、お伺いする前まで有意義すぎるくらいの時間を
過ごしておりましたので、大丈夫ですヨ!
また計画をたてて会いましょうネ ^^
・・・今度は、是非☆ご主人も一緒に・・・ ^^♪ 
楽しみにしています☆


v-238soraぷらすhanaさんへ
ただいまです ^^♪
わが家のいつもながらの?!珍道中☆
どうぞ読んで笑ってやってくださいネ・・・笑


v-238らみままさんへ
はい ^^♪ 今回は、仙台方面で3日間めいっぱい
楽しんで来ましたヨ☆
旦那様、宮城の方だったのですネ・・・!
どこへ行ってもとてもいい所ですもの~☆ 是非、一度
ラミーちゃんも連れていってあげてくださいネ♪
私が利用しているサイトは、血統書を元にデーターを
入力し、親戚さがしをするというものです。
雫と血縁関係がある子の一覧が出てきて、コンタクトを
とれるようになっているのです。
また、私のようにブログのURLを登録しておくと、
直接ブログコメントで『親戚関係にあります』と見に来て
くれた方も過去にいらっしゃいましたヨ☆
お互いが登録していないと出会えませんが、こんな
サイトも作られているのです~ ^^☆


v-238さえさんへ
今回の旅行『も』ね、笑ってしまうくらいに「雨」が降って
来たので、いい思い出になりましたヨ・・・←もう、やけくそ・笑
レッドダックスちゃんに見慣れているさえさんなら、
雫&トトちゃんの細部まで比べる事が出来るでしょうネ・笑
ティファは、親兄弟がしっかりわかっているのですが。
雫のお姉ちゃんには、特別な感情がわいてしまいました。
その感激のシーンでも、吠え散らかしていましたけれど・・・^^;
雫らしいですよネ・爆☆
東北は、人も温かくて本当におすすめです・・・!
個人的に、宮城県&岩手県が大好き♪ 食べ物も
土地柄も好きです・笑


v-238mimeyoiさんへ
ただいまです~♪
東北からまた『雨雲』をしょって戻ってきましたから・・・笑
昨日も今朝も涼しくて快適ですよネ ^^☆
今回は、長年の夢だった、雫の姉妹対面を果たせて
とても楽しい時間になりました。
美味しい「東北うまいもの祭り」も含めて、これから
ゆっくりと更新するので見に来てくださいネ・・・♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク