雨のランチ&感動の姉妹初対面  那須~宮城







千本松牧場を後にして、雨降る中☆
早めのランチに向かった場所は


14082.jpg

二度目ましての『ペニーレイン』







14083.jpg

雨が降っている時は







14084.jpg

屋根付きのテラス席(6席分)に入れます。
ランチは10時からなので、待つのを覚悟で10時目指して向かったら・・・?






14085.jpg
14086.jpg

20分待ちで席につく事が出来ました♪






14087.jpg

どうしても↑ このハンバーグを食べたくて行ったのですが☆ 記憶どうりの美味しさに大満足~♪ 
(^○^)
※でもね、「おかわりも出来ます」と言われたパンのお味が・・・ 併設されているパン屋さんのパンとは、別物?!と思われるマズさでした。 何ででしょう?






14088.jpg

ゆっくりとくつろげる雰囲気なのですが、先を急いでいる我が家は、食事を終えたら







14089.jpg

気分転換のお散歩をさせ、宮城に向かってGO~! (@⌒ο⌒@)

福島県内を通過している時は、場所によって雨があがっていたので






14090.jpg
14091.jpg

雫達の散歩休憩も、たっぷりととった。

那須から車を走らせる事3時間半ほどで







14092.jpg
14093.jpg

宿に到着~♪
予定どうりに、15時からのチェックインに合わせる事が出来ました ^^☆

ここで17時まで長距離運転を続けていたsizuパパに、ゆっくりと体を休めてもらった。




そしていよいよ♪ お楽しみの夜の部へ☆






14094.jpg

17時半には、トトママ家で感動の姉妹対面~ ヾ(>▽<)o

え?! とても感動の姉妹対面に見えないって??? ( ̄▽ ̄)







14095.jpg

いいんです。 
これが雫流のご挨拶なのですから・・・ ┌(* ̄0 ̄)┐






14096.jpg

トトママさん、雫達の為にと美味しそうなかぼちゃのスープを作っていて下さったのです。
わが家では、かぼちゃのかたまりしか出て来ませんからネ ^^;

写真を撮る間もなく・・・







14097.jpg

空っぽ !(*≧m≦)=3
みんなのお皿をも舐めて周る雫は、前世がピラニアなんじゃないかと思う 'v'






14098.jpg

ご飯にいたっては、大好きな生馬肉のトッピングに大興奮したあまりに・・・。

雫は、トトちゃんのフードボールを、一瞬で空っぽにしてしまいましたよ 
 

(● ̄  ̄●) これには私もビックリ ^^;

14099.jpg

ミミちゃんが、唖然とするのも無理ないわ・・・。







14100.jpg

私達の食事は、料亭で食べているのか?!と錯覚するくらい美味しい☆揚げたての天ぷら&お蕎麦をご馳走になりました。
私も雫の事言えません ^^; 写真どころではなくなり、必死に食べてしまいましたもの~






14101.jpg
14102.jpg

雫&トトちゃん♪ それぞれの共通点に話が尽きる事なく・・・






14103.jpg
14104.jpg

性格、行動パターン、家族として迎えたきっかけ。 記憶の糸を手繰り寄せながら、いっぱいいっぱいおしゃべりをした。







14105.jpg

そんな夜は、あっという間に時間が過ぎ☆
翌日に備えて、お開きにする事に♪

この続きは、明日のお楽しみに  (*^^*)






おまけ♪

わが家と会った事のある方は、必ず見る事になる、雫の「大好きスイッチ」

14106.jpg

宮城へ向かう道中のSAでも見られましたヨ・・・(*´∇`*)

私には、こんな事はしないんですけれどね ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
トトママさんの記事と並行して
読ませていただいていると
楽しい姉妹の対面の様子が伝わってきました。
ブログの出会い、嬉しいですね。
続きも楽しみです(*^。^*)

No title

感動のご対面
ちゃんと2対2に分かれてるのが面白いですねv-410
ブログのお友達 
わたしも会いたいなぁ・・・
でも車がないと2ワン連れてお出かけなんてできないi-181
sizuパパさんみたいにうちのパパさんも社交的だったらなぁi-227

No title

きっと、美味しいハンバーグを食べながらも
いまいちだったパンを(笑)口にしながらも
感動の姉妹対面のことを考えていたのではないでしょうか?

雫ちゃんは一緒にご飯を食べたり、ゲージに入ったり
楽しいことがいっぱいでしたねー♪
次の日もきっと楽しいことだらけだったのでしょうね^^

No title

充実した旅だったようですね。
ペニーレイン、隣接した?イマジンドックとともに那須の王道らしいですね。
我が家は両方ともまだ行ったことないですが。

雫ちゃん流のご挨拶、音は聞こえないけど多分ラミーとそっくり!?
後ろでぴょんぴょんしているテイちゃんが笑えますね^^
ラミーも大好きスイッチ入ります(笑)
あの~顔に塗ったもの全部なめてませんか?という勢いです(笑)

続きのお話が楽しみです♪

No title

v-238チーちゃんさんへ
チーちゃんは、どちらも実際にご覧になっているので♪
どれだけ全員ではしゃいでいるのかも
想像できますよネ・・・笑
きっかけは、ダックスの親戚さがしのサイトでしたが、
お互いがブログを続け、コミュニケーションをとって
いなければ、実現できなかったと思います ^^♪
それを思うと、すごい事ですよネ・・・!


v-237soraぷらすhanaさんへ
わが家の雫ちゃん、、、実のお姉ちゃんを前にしても
ガウガウしていましたからね ^^;
平和主義のティファ&ミミちゃんを挟んで、しっかりと
分かれていましたヨ・・・笑
これには、私も吹き出してしまいました。

~ブログのお友達☆ 会いたくても距離がもどかしく
感じる事もあります。 私は、運転が苦手なので --;
主人には感謝しないといけませんネ・・・ ^^☆



v-238mimeyoiさんへ
あ・・・! 完全にバレてしまいましたネ・笑
私、宮城に着くまでは、ず~っと姉妹対面の事を
考えてワクワク♪していました・笑
その興奮度が、雫にも影響したのか???
雫のガウガウっぷりも絶好調でございました ^^;
いつになったらエンジンが切れるのか???
と思うくらいに、はしゃいでいましたヨ・・・♪・笑


v-238らみままさんへ
そうです♪♪♪
ペニーレインのカフェは美味しいですし♪
パン屋さんのパンは、半端でないくらいのお客様で
大混雑しています ><!
イマジンは、我が家も行った事がないのですが、お友達が
毎年行っていて
「料理が食べきれないほど出て来て美味しい、おもてなし
も満点☆ 最高の宿」と絶賛していましたヨ☆
予約電話から、争奪戦になるそうなので・笑
いつか私も参戦してみたいと思っています ^^♪

ラミーちゃん、、、 もうね、雫のガウガウっぷりを見たら、
きっときっとビックリして静かになっちゃうかも~笑
はっきり言わなくても、やかましいです --;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク