W姉妹散歩☆歩み寄り大作戦  その2







前記事☆の続きです♪
※「みちのく杜の湖畔公園」散歩の様子ですが、あまりに写真が多いので2回に分けて更新しています。



お散歩中に・・・ふと思い立ってsizuパパに雫&トトちゃんペアで歩いてもらった♪





14139.jpg

最初は、何だか見事に双方のリードが『ハの字』に開いていたのが・・・笑






14140.jpg
14142.jpg
14143.jpg

姉妹揃って仲良く歩けるように・・・○(^-^)o

頻繁に会える距離だったら、もっともっと仲良く出来るのだろうな・・・と思った場面でした。

た~っぷりと2時間半ほど園内で遊んだ最後は☆







14144.jpg
14145.jpg
14146.jpg

みんなで記念撮影~ v(≧∇≦)v




この時ぞとばかりに、パパラッチのようにカメラを向けていた私ですが・・・

一番好きな写真は



14130.jpg

↑ こちら♪




この後は、場所を変えてランチタイムです♪

続きは、明日のお楽しみに・・・☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
仲良く肩を並べて歩く雫ちゃんとトトちゃん
初めて会ったとは思えない光景に
血の繋がりを感じますね。
4ワン並んだ笑顔の写真も可愛いです。
ランチの様子も楽しみにしてますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

雫ちゃんとTOTOちゃん、見れば見るほどそっくりですね(≧∇≦)♪♪ティファちゃんも何か感じとっているのかな(^w^)

姉妹で仲良く歩いてる姿って本当に良いですよね(*^-^*)心とけんいちもいつか並んで仲良く散歩が出来ればなあ~(^^;と仲良しな雫ちゃんとTOTOちゃんを見て思いました(*^-^*)

頭がまっ平らなところ…実はゆうたもです(笑)

No title

カラーは違えど、ホントにそっくりな おふたりさんですね♪
どちらかのカラーに写真加工したら
以前の記事のように「どっちが雫ちゃんクイズ!?」が
またできちゃいますよ^^v

段々と近づいていく 雫ちゃんとトトちゃんの距離が
とっても愛おしく思えます♪

No title

v-238チーちゃんさんへ
改めて並んで歩いている所を見ると・・・
姉妹だな~って思いますよネ・笑
時間を置いて慣れるまでは、ど~うしても
雫がガウガウしてしまうので --;
貴重なお散歩姿を見られて嬉しかったです ^^♪


v-238さえさんへ
これまで写真で見るばかりだったトトちゃん♪
細かい所が、いちいちソックリで・笑
これが姉妹なんだな・・・と、今さらながらに
思いました ^^☆
心くん&けんいち君も、いつかきっと☆
一緒に並んで遊べる日が来ますヨ・・・!
けんいち君、雫よりもずっとずっといい子だもの ^^

・・・えぇ~! ゆうた君も、まっ平ら仲間だったなんて♪♪
嬉しいわ~笑


v-238mimeyoiさんへ
たしかに・・・♪♪♪
トトちゃんを真っ黒にして、マロ眉を書いてしまったら
「雫の出来上がり~♪」ですよネ・笑
あぁ・・・クイズやってみたいです~ ><♪♪♪

雫は、仲良くなれるまで、ちょっぴり時間がかかる
子ですので ^^;
トトちゃんと歩み寄っていく様は、何ともいえない
嬉しい気持ちになりましたヨ・・・ ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク