未体験なランチ?!&最後は、仙台市内へGO~♪









「みちのく杜の湖畔公園」を後にした私達は、





14147.jpg

再び車を走らせ村田方面へ♪ ・・・わかりやすく言うと、蔵王方面☆
ここでも、世界最強の雨女様が






14148.jpg

雨雲を連れて来ちゃったようです・・・ (>▽<;;






14155.jpg

13時ちょどにやって来たのは、『創生の森』☆ 
(『蔵王わん!ワン!ランド』と一緒になっている施設)







14149.jpg

店内&テラス席が、わんこ同伴で食事が頂けるのです♪
私達は、店内でゆっくりと






14150.jpg
14151.jpg
14152.jpg

ランチタイム~♪ 






14153.jpg
14154.jpg

こちらでも、積もる話に花を咲かせて楽しんだ (*^^*)

本当は、この後にドッグランでも♪と考えたのですが、外では大音量で野外ライブをやっているし。
ドッグラン料金が・・・ビジター扱いになる私達は、1匹1200円☆
これは・・・セレブすぎないかい?!だったの。 
↑ 本音トーク全開でごめんなさい。

その上、周辺の「庭園」とされる場所も(戸建のお庭程度のスペースにしか見えなかった・・・)
少し歩かせたいな・・・と思ったら、1匹500円との立て看板が (^▽^;)


千葉で普段☆ドッグランと言えば「すいらんグリーンパーク」で遊んでいる私には、正直ビックリな出来事だった。


14156.jpg
↑ 身を乗り出す表情もソックリ♪
14157.jpg
↑ ガウガウする表情もソックリ~♪・笑





この後は、蔵王にでも♪とおっしゃって頂いたのですが。
雨が見事に本降りになったりで、泣く泣く断念 ><!

トトママファミリーとは、こちらでお別れをする事に☆






14158.jpg

わが家は、ここからいっきに仙台市内へと車を走らせ♪






14159.jpg

『仙台泉プレミアムアウトレット』でショッピング~ (^○^)
ここへ来てまでアウトレット?!と思われるでしょうが、この日☆sizuパパの着替えが足りない事に気がついて・・・笑 近隣の衣料品店では、サイズが見つからないので、アウトレットにやって来たのです♪





14160.jpg

こちらもプレミアム系ですので、ドッグデプト&ペットパラダイスしかワンコ同伴で入れなかったけれど、目的あって訪れたので十分☆楽しめました♪

最後は、やり残した事がないように・・・と





14161.jpg
14162.jpg

仙台駅にも立ち寄った♪
盛岡にいた頃にも訪れていた場所なので、街中を歩いている時は、懐かしさでいっぱいになりましたヨ・・・!





14163.jpg

仙台駅では、







14164.jpg
14165.jpg

晩御飯に、美味しいお弁当を買うのが目的だったのですが☆






14166.jpg

私は、ずんだシェイク片手にニコニコ~(* ̄∇ ̄*)

あ、ちゃんとお弁当をゲットできましたヨ☆






14167.jpg

仙台旅行を決めた時点で、機会あったら食べたい!とリサーチしておいた






14168.jpg
お弁当は、どちらも感動の美味しさでございました (*^^*)


東北6県の美味しい物を入れた、東北復興弁当 & 石巻&仙台の食材が詰まった、海鮮常長弁当

いずれも、最後の1個というタイミングで買えたので、嬉しかった・・・!
↑ 写真内に写っている『喜久福』の抹茶クリームも、盛岡にいた頃から虜になった和菓子です☆



こんな感じで、夜までたっぷりと満喫する事が出来ました♪

旅行のお話は・・・あと1回☆ 番外編として、書かせて頂きます。
続きは、明日のお楽しみに (*´∇`*)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク