ティファちゃん、絶好調~ですよ♪








体力も気力も食欲も回復したティファちゃん、、、
もう、怖いものなしなのでしょう。





14210.jpg

こんな所で寝ているので、
いつまでも布団を片づけられません (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆







14211.jpg

今朝は5時半に↑ 元気いっぱいに歩き♪






14212.jpg

6時半には、
「これがあたちのラジオ体操ですよ♪」と言わんばかりの顔をして、ペットボトル遊びをし♪






14213.jpg

少しでも相手をすると、↑ こんな顔をして、「あそぼ♪ あそぼ♪」のおねだりが続きます。



ゆっくり眠っている雫の元へ行き、「ぶーたれてぃちゃん」をしては、雫をどかし。
※「ぶーたれてぃちゃん」とは・・・? こちら★

雫が起きれば、バトルを仕掛け。

誰も相手にしないと思えば、カーペットを掘り掘り♪ その姿は、やけくそになっているようにしか見えません。



これだけ元気なら、もう十分でしょう。


午後もお庭の草取り、頑張るから・・・静かにお昼寝していてネ (^▽^)







おまけ♪

東北うまいもの祭り☆ ひそかに続けております♪

14214.jpg

宮城滞在中、最後の夜。
トトママさん&ねねちゃんが、まさかのサプライズで(わが家と遊んで別れた後に)蔵王まで行って、チーズとクラッカーを買っていてくれたのにビックリだったわが家☆

14215.jpg

ティファが元気になった晩にも、美味しく頂きましたヨ (*´∇`*)

ワインもすすむバニラと濃厚なクリームチーズのハーモニーが、何とも言えない美味しさでございます・・・☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ティファちゃん、元気になって良かったです。
いつもの天真爛漫な姿が見れて
sizuさんも安心されたことでしょうね。

そうそう我が家が行った海岸は
大網白里です。
駐車場は有料(500円)でしたが
早く行ったので楽に停められましたよ^^

No title

ティファちゃん、元気になりましたね^^ ほっ♪

どんなに『ぶーたれ』ちゃんになっても元気なのが一番ですよねー^^
良かった♪良かった♪
また可愛い姿をいっぱいみせてね^^

No title

ぶーたれていちゃん笑っちゃいました^^
ティちゃん無敵ですね。
あの上目遣いのしてやったりーなお顔が可愛すぎます。
まさに末っ子って感じ?

でもほんと、元気になって良かったね。

No title

うふふ♪ ふっかーつ!ですねー^m^
お饅頭になるのも忘れて歩いて
自分と同じくらいのペットボトルで筋力アップして
さぁ次は、お姉ちゃんが相手よ!って感じかしら(笑)
みんなの笑顔が見えるようですよ^^

ティファちゃんのヘソ天♪
アイリッシュと違って、コンパクトで可愛いですぅ。

No title

ティファちゃんらしさ全開ですね~(≧m≦)
目がキラキラしていて 元気ぶりがよく解ります♪
あそぼ♪攻撃しても ぶーたれていても
可愛いティファちゃんならぜーんぶ許しちゃいますね^^
自分と同じくらいの大きさのペットボトルも
楽々振り回しちゃう(笑) もう安心ですね(*^ー゚)b

クラッカーとチーズの黄金の組み合わせ(笑)
美味しそうです~♪

No title

ティファちゃん元気そうでなによりv-410
「もっと大人しくできないかな」「もっと落ち着いてほしいな」
こんなことおもうときもあるけど
やっぱり鬱陶しいぐらい元気でいてくれる方がが嬉しいですねv-398

No title

v-238チーちゃんさんへ
ありがとうございます ^^☆
天真爛漫なティファの姿を見ている時が、
一番癒される時間だったりします・笑
~やはり、海水浴シーズンになると駐車場が
有料になるのですネ♪
何と、、、 大網は、我が家が良く行く白子海岸よりも
近いではありませんか・・・^^!
あぁ、、、ますます残念でした・笑


v-238なぁみさんへ
おかげ様で、やっとティファの行動を見て笑える
ゆとりが出ましたヨ ^^☆
いまだに「子犬ですか?」なんて言われてしまう
事の多いティファですが ^^;
これからも☆
期待に応えて色々な表情を見せてくれることでしょう・笑


v-238らみままさんへ
『ぶーたれてぃちゃん』 おっしゃるとうりに
無敵です・爆☆
ティファが妹としてでなく、先住犬だったらどうだった
のだろう~??? なんて、思う事があります。
お姉ちゃんの立場でも、『ぶーたれてぃちゃん』
をやっていそうですよネ・・・笑
こうして笑っていられる事が幸せです ^^☆


v-238mimeyoiさんへ
そういえば・・・ 元気になってからは、「焼き饅頭」
になっていませんヨ・爆☆
おかげ様で、天真爛漫の姿が見られるようになって、
わが家には笑いがたえません ^^♪
たしかに・・・!!!
日頃、ティファのへそ天を見慣れている私にとっては、
アイリッシュの寝姿が『人』に見えて仕方がありません・笑
何だかすごい存在感なんですもの~!
一度、やってみたいんですよネ。
↓   ↓   ↓
アイリッシュに抱きつきながら、一緒のお布団で眠る・笑


v-238サリーmamaさんへ
おかげ様で、あのぐったりぶりはどこへ行ったのだろう・・・?
そう思うくらいに元気です・笑
雫と違って、全ての感情がストレートなので
何をしていても笑わせてくれます ^^☆
~クラッカー&チーズ♪ もう、やばいです・笑
あと1枚、、、もう1枚、、、ってきりがないんですよネ☆
あ・・・! 以前教えて頂いた、生キャベツ&塩こぶのコラボ。
こちらも、おつまみに最高でしたヨ♪♪♪
私一人で、飲兵衛な夏になっています・爆☆


v-238そらはな母さんへ
おかげ様で、もう何の心配もいらなくなりました ^^☆
わが家も、末っ子パワーが半端でありませんが・笑
あきれるくらいにうるさいティファを見ている時が、
私も楽しいです♪♪♪
いつまでもこの姿を見ていたいです~笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク