満足するまで70分?!・・・ですよ♪








どこへも連れて行ってあげられないので、この週末も5時起きの早朝散歩を楽しんでいた真っ黒姉妹☆






14245.jpg

雫の行きたい所へ気が済むまで歩かせてあげようと、心に決めていたのですが・・・。








14246.jpg
14247.jpg
14248.jpg

家から遠くなればなるほど、足取り軽やかに歩く姿に思わず苦笑い ^^;







14249.jpg
14250.jpg
14251.jpg

自宅付近まで戻ったかと思いきや、再び遠くまで歩こうとする雫☆








14252.jpg
14253.jpg
14254.jpg

歩くペースがかなり速いので、リードを持つ私も早朝から汗だくになる 
^^;








14255.jpg
14256.jpg

心地よい汗を通りこして、滝のような汗をかいて自宅にたどりつくと・・・
なぜかきっかり『70分散歩』になっている。

歩くコースも全く違うのに、これは不思議な出来事だった♪








14260.jpg

それと・・・。
この夏、会う人みんなに『雫ちゃん、痩せた?』と言ってもらいますが、なぜか私は肥えました --;
もう、スリムとかいう、お世辞の言葉も程遠いです。







14257.jpg

ティファは、そんなつぶやきはどうでもいいから








14258.jpg

お散歩は早々に切りあげて、お家でのんびりしていたかったようだけどネ☆


お盆期間中は、こんな毎日が続きそうです♪







おまけ☆

14259.jpg

この頃、我が家との遭遇率が高い☆ 柴犬のパピーっ子『ごんちゃん』
あまりの人懐こさ&可愛さに、我が家のハートを独り占めです・・・笑











プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク