NEW☆ふしぎボール・・・ですよ♪








わが家には、山ほどおもちゃがあるというのに・・・。
雫は、かなりの気分屋さんで、現在では気が向いた時にしか遊ばず --;

ティファにいたっては、大好きだった「たまごちゃん」にも興味を示さず、何を出しても無反応になってしまった。
そう、「ペットボトル」以外、遊ばなくなってしまったのだ。

一昨日、お台場で買い物をしている時に






14432.jpg

「ふしぎぼーる」を見つけた♪

そう! かつてティファを虜にした『ワンダーボール』(ペットライブラリー株式会社の商品です)と同じような商品だ。

家のどこかにあるはずなのに、迷子になっているワンダーボール。
必死になって部屋中探したものの、見つからなかったのだ。

久しぶりに遊んでいる姿が見たくて、「ふしぎボール」をお買い上げ♪




自宅に帰って、早速遊ばせてみた。


※ティファが吠えます。音声にご注意くださいネ☆

[広告] VPS



相変わらずのはしゃぎっぷりでございます (*^^*)


雫は、全く無反応で興味すら示さないのですが ^^;
動き回る『ティファ』に興奮するので、同じ部屋に連れて行くと騒々しくなります。





どれだけうるさいのか?は、こちら 

※勇気ある方は、音声を出してご覧ください ^^




[広告] VPS



これ、、、
「ふしぎボール」じゃなくて、「雫ガウガウボール」って改名しておこうっと。

( ̄。 ̄)



※動画再生時に、フローリング上でティファが(滑って)危ないのでは・・・?
と指摘されそうな場面も出てくると思います。 普段は、こちらの部屋にはおりませんので、一時的な事だとご理解くださいませ☆







おまけ☆

9月は、アイリッシュのお友達の誕生日が続いている♪

今日は、真っ黒姉妹の大親友☆サリーちゃんのお誕生日☆

14433.jpg

10歳のお誕生日、おめでとう~!!!

もう少し涼しくなったら、一緒に遊ぼうネ ^^♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう

ティファちゃんの楽しそうな声が響いてきましたよ。
はしゃいでますね。
いい動画だわ~

雫ちゃん、なにを言おうとしてあとを追いかけてるのかも
わかるような気がします。
実際、同じようなことをミミがしたら(まず、うちはボールは苦手だけど)
トトもハイテンションの彼女に向かってあんな行動に出ると思いますよ。

広々としたフロアーで羨ましい♪

サリーちゃん、お誕生日おめでとう!
真っ黒姉妹とこれからも一緒にお散歩よろしくね(^_-)-☆

No title

こんにちは
ティファちゃん大興奮ですねv-411
うるさいかもだけどなんか嬉しいですよねv-410
雫ちゃんとティファちゃんの声が聞けてなんだか嬉しい気持ちになるのは私だけ?v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じの持ってます♪
夢中で追いかけて胸毛をビショビショに濡らして遊んでいます。←おそらく、咥えようと大口開けるからヨダレが大量に^^;

でも、ちょっとでも目を離すと、バルが器用にパッキン部の黒いゴムを咥えてはずしてしまって、、、ボールそっちのけでゴムをくちゃくちゃやってる始末です(0o0:)

No title

>家のどこかにあるはずなのに~
わかりますー! 私も1年も前からずっと探してるの。
どこかにあるはずの、買ったばかりの爪切り^^;

「雫ちゃんガウガウボール」(笑)、大好評でよかったですねー♪
どんなに誘っても遊んでもらえないおもちゃとsizuさんの落胆ぶりも
これまたよーく解りますよー…TT

No title

ふたりとも楽しそうですね~*^^*
勇気を出して?(笑)音声付で拝見しましたが
ウチのサリさん。声が低くてドスきいているもので~(笑)
ふたりの声なら高くて可愛いですよ♪

サリーちゃん。お誕生日9月だったんですねー!!
おめでとうございます!!
これからも凸凹トリオの楽しいお散歩の様子で
和ませて下さいね*^^*

No title

なんかとっても楽しそう♪

ふしぎボールで遊んでる姉妹ちゃんの姿、
きっとウチの兄妹もこんな感じで遊ぶんだろうな~♪ってみてました^^
因みに、兄は雫ちゃんタイプだと思われます^^

おっ!そちらのサリーちゃんも同じ9月で同じ10歳なんですねー^^
おめでとうございます♪
何か親近感わきます♪が、サリーちゃんの方が若々しいですね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-238コメントを下さった皆さまへ
お返事が大変遅くなりました。
この週末、、、 正確には、先週木曜日あたりより
ティファに気になる症状が見られ、経過を見守っているところです。
私が一番の心配症なので ^^;
ブログの更新どころではなくなってしまったのです(大汗)

申し訳ございませんが、ちゃんとした結果がわかるまで
コメントへのお返事も控えさせてください。
(↑ 心ここにあらずな内容になってしまうので)

記録として、現症状を非公開でUPする事もあろうかと思いますが、
パスワードのわかる方はどうぞご覧になってくださいね。

笑えた~(°∀°)

久々のコメでごめんね!でも昨日話せて嬉しかったよ(^∇^)アタシは親父声なのにsizuチャンの声は可愛いっ!惚れてまうやろー>古っ(笑)ティファチャンも雫チャンもハシャイで1人で笑ってしまったアタシ(°∀°)海音が音に反応してたよ♪茅ヶ崎では滅多に見られなくなったサリーチャン長生きしてね!昨日夜1人で飲みに行っちゃった(笑)サリーチャンと同じ犬種、柴犬、ダックスと珍しく遭遇して好きなだけ触らせてもらっちゃった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク