退院後はじめての診察








14511.jpg

退院後、はじめての経過診察だったはずの今日・・・。
事前にわかってはいたのですが、担当医の院長が不在だった事もあり、不完全燃焼なままの帰宅となりました。

順調に回復しているとも、悪くなっているとも言ってもらえなかったのです --;
(これでは、行った意味がないような・・・)



来週火曜日まで、お預けになってしまいました。

今朝のバンテージ交換では、少量の汁?がついていた。
私の目には、順調に回復していると・・・思いたいなぁ。


雫 4.75キロ
ティファ 4.15キロ

ティファちゃん、3泊4日の入院で体重が 4.3キロから4.0まで減ったそうです。 
ただ今、徐々に体重も増量中☆


病院では、体重以外、何だかすっきりしない事だらけだったのですが。 体力&気力だけは、パワーアップし続けていますヨ☆
欲求不満爆発寸前だったので、







14507.jpg

今朝は、気分転換のお散歩へ連れ出しました。
(尻尾を絶対に地面につかないのを条件にですけれど)








[広告] VPS


尻尾の動きも元気♪ 元気♪
おかげ様で、痛みを全く感じていないようですヨ☆






14508.jpg
14509.jpg

とっても久しぶりなゆめちゃんママや、ももちゃんママにもティファの元気な姿を見て頂きました。





14510.jpg

↑ こちらは、
みんながティファの事ばかり見ているから、拗ねちゃったゆめちゃん・笑




そうそう、不完全燃焼だった病院で♪ うれしいサプライズがあったのですヨ☆





14512.jpg
14513.jpg

サリー家のパパ&ママが会いに来てくれたのです・・・o(*^▽^*)o
な~んて、同病院にトリミングへ来ていたサリーちゃんの待ち時間に、我が家がいる事を知って会いに来てくれたと書くのが正しいかな♪

雫は、この時ぞとばかりに甘え☆







14514.jpg

ティファは、「ひまわり」みたいで可愛い~♪
と言ってもらえて上機嫌 ヾ(>▽<)o







14515.jpg

私達は?と言いますと。
サリーちゃんパパの絶妙なトークに、夫婦で大笑いさせて頂きました。



雫もティファも、みんなに可愛がってもらえて幸せだネ (*^^*)

~前記事へのお返事☆ 明日ゆっくりと書かせて頂きます・・・♪







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク