毎日通院となりました (断尾術後11日目)








予想外に患部の回復が悪い事から、今日も朝から病院へ行っていた。

バンテージ交換をする時、ここまで付着液があっていいものなのか?と、心配になるくらいにコットンが汚れているのを見せられた。
尻尾の先を見せられても、私の目には手術直後と変わっていないように見えてしまう。

昨日の今日では、残念ながら全く良くなってはおらず、膿んでいる訳ではない事&付着液が悪い物ではない事だけが告げられた。

「先生・・・ティファは本当に良くなるのでしょうか?」

『そのつもりだけどね』

さすがの院長も、こう答えるしかないのだろう。 処置の間中、ガタガタ震えるティファに

『早く、病院脱出したいよね。 毎日嫌だよね・・』と問いかけるが、その声を聞きながら、いつまで続くのだろう・・・と、少し気が遠くなった。



~昨日、限定公開記事にて書かせて頂きましたが。
ティファの回復が悪く、抜糸を行い、自然治癒力にかける方法で様子を見る事になりました。

悪化すれば患部が開くと言われています。
そうなれば、状況次第では再手術せざるを得ません。 (患部縫合でなく、断尾術)

病理検査の結果から、免疫異常の可能性も指摘されました。

今は、ただただティファの免疫UPと回復力を祈りつつ、通院を続ける事しか出来ません。


14533.jpg


今日は、診察までに1時間50分待ち。←これは想定外 --;
終わった時間もタイミング悪く、電車も55分待ち。 という長丁場でした。 


患部の回復が悪い以外は、食欲旺盛♪ 元気いっぱいです。
昨夜は、こっそりとうす暗いリビングで眠っている所を覗いたら・・・?







14534.jpg

エリカラなのに、へそ天でした (* ̄∇ ̄*)


こんなティファが、可愛くて仕方ありません (*^^*)

今日より明日☆ ゆっくりでいいから順調に回復してくれますように・・・。








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク