毎日が美味しい記念日?!










14535.jpg

昨日(木曜日)も、ティファと一緒に病院へ。


看護士さんに体をホールドされている時は大丈夫なのに、院長がやって来ると、姿を見ただけでその場でおもらしをしてしまうティファ --;
手術後から、見事に毎回このような状態が見られる。

麻酔がかかる直前まで、オペ室で何人ものスタッフにぐるりと取り囲まれていたのに、誰が一番怖い事をしたのか? しっかり記憶に残ってしまったようだ。
ティファの為に、一番頑張ってくれた先生なのにね (>▽<;;

そんなティファの患部ですが、前日よりもわずかに良い状態になったようです。
「黄色い液体が出るという事は・・・膿んでいるのか? 自分の力で治そうとしているものなのか、とても判断が難しいんだけどね。」

そう言われると、まだまだ手放しに喜べないけれど。 半歩前進・・・かな?


院長先生が不在という事もあり、双方で考えた末に、今日&明日は自宅で処置をする事になりました。
明後日、日曜日に経過診察です。




ティファの為にと、毎日おやつもご飯も豪華版な我が家☆
体重を元に戻す意味もあって、しっかり食べてくれるように入院中と変わらぬ内容で、フッシュ4 or ニュートロシュプレモのドライフード + トッピング にしている。

(※真っ黒姉妹の状態が良く食べられるドライフードは、3社 フィッシュ4&アーテミス&ニュートロシュプレモ)

トッピングが、私のおやつより豪華なラインナップなので ^^; 毎日が記念日のようだ。

そんな中、一昨日の晩に








14536.jpg

わが家をよ~く知るノエママが、退院祝いを送ってくれました (*^^*)







14537.jpg

気になる物から、真っ黒姉妹の大好きな物ばかりに、雫がいちもくさんに飛びついて来ましたヨ☆





美味しいご馳走と共に、こちらも入っていて・・・







14538.jpg

何に対しても動じないはずのティファが、はじめて固まる所を見た O(≧▽≦)O







14539.jpg
14540.jpg

これらの詳細については、また後日のお楽しみに (*´∇`*)






でも、さすがティファです♪
翌朝には








14545.jpg
14546.jpg

何事もなく、自分の物にしてしまいましたので、ご安心を ♪(* ̄ー ̄)v


今後も血流の悪い部分を守らなければいけない、ティファの必須アイテムの一つになりそうです (*^^*)

ノエママ、本当にありがとう (o^-^o)







スポンサーサイト
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク