ティファが無事に戻って来ました。









長い長い一日でした。
緊急手術が入ったとの事で予定よりも遅くなりましたが、ティファを迎えに行って来ました。


ティファは、麻酔なしでの縫合を頑張ってくれました。 
私達に返される直前も、院長によって患部のチェックが行われたそうですが、綺麗に閉じられているのだそうです。


24時間近く食べ物を口にしておらず、病院でもご飯を出してくれたそうなのですが ^^;

「ご飯も全く食べず、水も飲まず」だったそうです。
これは、入院中と変わらず --;

相当お腹がすいているよ。と、院長も苦笑い。


明日は、朝から病院で経過観察と、もう一度バンテージ交換の説明を受けて来ます。
再び、通院と自宅ケアの毎日がはじまります。

今回も、免疫異常が災いしているのか? 患部がつくには相当時間がかかる事でしょう。

ティファのチャームポイントである、フリフリ♪元気いっぱいに振る尻尾は、絶対にこのまま残してあげたい。

試行錯誤の毎日にもなるでしょうが、ティファと一緒に頑張ります。





麻酔を使っていないので、ご飯は本日もトッピングが豪華版☆


14550.jpg

フィッシュ4のフカヒレスープ和え ^^☆
・・・雫は先に食べてしまっているので、少しだけおすそわけ。







14551.jpg

ティファ、いっぱい頑張ったね。
そして、おかえり ^^☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティファお帰り!
頑張ったね!!

そして。
日々のケアがまた、始まるけど。
パパママと一緒に頑張ってね!

No title

ティファちゃん。良かった!!良かったね!!
長い一日でしたね。お疲れ様でした。
これからがまた 大変だと思いますが
お体に気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃん、おかえりなさい♪
麻酔なしの縫合って、人間の大人でも辛い痛いことなのに、
良く頑張りました!!

sizuママさんも、あんまり自分を責めないでください。
充分にやれることをやってあげられてるように思います。

もし私だったら・・・って考えただけで、涙があふれてくるけれど、
同じようにケアしてあげられないように思います。



ティファちゃんの尻尾が、残せますように・・・。



ティファちゃんの魅力は、フリフリ尻尾の他にもたくさんありますけどね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-238コメントを下さった皆様へ
今回の出来事は・・・
完全に私の不注意でもあるのです。 
尻尾を全く気にしていなかった事から、3日前ほどからエリザベスカラーを外してしまっていました。
傍にいるから大丈夫だろうという、私の過信が招いた結果でも
あります。
患部の状態が良くない事も、わかっていたはずなのに・・・。

ティファには、これ以上の辛い思いはさせたくないので、
今後のケアは、完治するまでしっかりと見守ってあげようと
思っています。
今月いっぱいには、嬉しい報告が出来るといいな・・・。

しばらくは、またティファにかかりっきりの毎日になりますが、
どうぞティファを応援してやってくださいネ☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク